成人式の碑、幼稚園の頃から誕生日順に並ぶと自分のすぐ後ろのやつのLINEを教えあった
それから1年と3ヵ月
話を進めると、いわゆるアフィリエイトで稼ぐ話を勧めてきた
うん、まあそうなるな、って感じの検索結果
そいつは商業高校出身だしそういうのには人一倍敏感だろうと思った
そんなことはなかった
いろんな友人に勧めているのか懐かしい名前を挙げてそれらがすべてすでにやっていると聞いた
地域1番のエリート校の人と仲良かったくせしてその人たちが候補にあがらない辺り怪しさを感じる
正直、金の切れ目が縁の切れ目となってもいいからネットビジネス、しかもアフィで稼ぐような真似は辞めろと言いたい
言わないけど。いつか気づくでしょうってことで。
今知った限りじゃそれ一本で暮らしているらしい………
大丈夫なのかそれ
怪しすぎるし
こういうの使っているんです、っていうことをして反響が寄せられるのには少し興味があったけど、
それを使って稼ぎたいとは思わないなあ……
そんなことを思った
さてこういう強敵を倒した後に初めてwikiを見るのが俺のやり方
・LV200
そんなに高かったのか。そりゃ130程度じゃ全然歯が立たんわけだ
・HP1000000
多すぎ!400000ぐらいだと思ってた
・救急待機
不覚にもすっかり忘れてた
・長期戦を覚悟して行うこと
確かに時間かかった(3時間半)。じゃあエルフ情報の時点で「長期戦」とあるタコタンクはどれほどかかるのか
・レーヴァンテイン
記載されてないところだとカオティックフィールドが固定ターンな気がする
この時女王の素早さが減るっぽい感じなので覚えておきたいが、長期戦となると覚えてるのもだるそう
○朝食:なし
○昼食:納豆ご飯(和(なごみ)納豆を二つ)、ゆうげ、スライスチーズ
○夕食:茄子とトマトのパスタ、ミネストローネ(なんかパッケージに一日分の野菜って書いてあるから買ったんだけど、よく見たら一食分の野菜だった)、コンビーフ
○調子
昨日の気持ち悪いのは寝たら治った。
かに思えたが、日が沈んでから「地震かな?」と思うも、地震情報は出てこず、
くらくらだあ。
いやこれはさすがに、チェーン店のチキンがたくさん入ったカレーを食べたのが原因とは思えない。
思えないが、それを食べた後こうなった、という事実が自分の中で疑いの目を向けてしまう。
やなかんじだあ。
というゲームが面白いらしいという噂を、その筋の情報屋から仕入れたのでプレイしたい。
頑張ってお金を貯めようと思う。
滅茶苦茶久しぶりに起動。
先日、なんとなくやったら、面白さを再確認して、ちょくちょくやってる。
ダイアナ、アメリパクト、クスカ、シャンベルタン、グレース、ガッツ
というメンバーでやっている。
ダイアナ:炎の魔法使い。JOB2が弓使いなのがイマイチだけど、周囲1の範囲魔法は本当便利。SS魔やZ魔はどんだけ便利なんだろうなあ。JOB3を65まで上げた、今はJOB1に戻してマントル岩の習得を目指してる。
アメリパクト:氷の魔法使い。かなりお気に入り。JOB3もJOB2も65まで上げたので、スキル的には完成。アイス横一列はちょっと想定と違って使いにくいなあ。
クスカ:ヒーラー。回復の人無しには難しいので、必須キャラ。JOB3は65まで上げたけど、JOB2は40ぐらい。復活は微妙そうな感じもするから、あんまり取る気はない。
シャンベルタン:槍使い。闇攻撃と雷攻撃を使える。滅茶苦茶パッとしない。JOB3を65まで上げたけどメチャクチャパッとしない。JOB1を65まで上げて回復スキルを取ってみようかなあと考え中。
グレース:弓使い。僕の中のヒロイン。物理攻撃なのに範囲攻撃できるの本当好き。JOB1を65まで上げて周囲1攻撃スキルをもう一つ取ろうと思ってる。
ガッツ:剣使い。PT唯一の金紙から出たキャラ。攻撃はショボいんだけど、浮遊能力を付加したり、爆弾解除したり、アイテムゲット率アップしたりST異常を回復したりと、補助が出来るキャラ。便利なんだけど、常にPTに入れるキャラじゃないので入れ替えたい。
ガッツ君はBクラスながら物理ダーメジアップ1.5倍とかいう強そうなスキルを持ってるバルさんと入れ替えたいなあ、と思っている。
普通にスター展開すればumesoudaが犯人だってわかるし、はてなNG導入すればスター爆弾なんて無効化できるじゃん。何も問題なくね?
その同人作品即売会であるゲームマーケットが今年は5/5に開催されます。
あまり知らない人もいるかもしれませんが、アナログゲームのプレイヤーははるか昔から日本各地に潜みつつ徐々に増殖しつつあります。
また、その同人活動というのはかなりの勢いで拡大しているんです。
2000年に400人しかいなかった入場者が、2015年には9000人にもなっています。また、出店者も増加する一方です。
アナログゲームはその性質上かさばったり手作業が必要になったりと同人誌や同人PCゲーム以上に大変な作業になります。
それでも出店者も単調増加になっているというのは、なんというかすごい熱意を感じます。
増田各位はアナログゲームといえば囲碁将棋、トランプ、UNO、人生ゲーム、枯山水、7つの習慣ボードゲームくらいしか知らない人もいると思います。
しかし、それらだけではアナログゲームの独特さのほんの一部しか見えていません。
最近のPCゲームとかですごいアイデアだな!っていうのも増えてきましたが、それらをはるかに想像を絶するレベルで何でもありのゲーム、それがアナログの世界です。
その中でも同人作品ともなれば、商売とか規制とかトレンドとか一切無視して「こういうことをしたら面白い!」「こういうことで競いたい!」ということだけを表現する世界がそこにあります。
そこにほんのわずかでも触れてみませんか。
社会人1年目
山登りとか飲みとかいろいろしたけど一番楽しかったのはオタカラオケ
今期の推しアニメについて語り合ってない
ラブライブについて語り合ってない
同期とは糞みたいな差し障りのない話しかしてない。朝も昼も帰りも。
趣味について語り合える仲間がほしい。
つらい
どうしよう
あーあ………。
下部を止めろって店員に言ったってあるけど、これ正解じゃないだろ。
新聞の上、中、下の3箇所を折側の0.5cmくらいで止めるってのが正解じゃないか?
声我慢して押し殺した息遣いこそ至高