2016-05-03

[]5月3日

○朝食:なし

○昼食:納豆ご飯(和(なごみ納豆を二つ)、ゆうげ、スライスチーズ

○夕食:茄子トマトパスタミネストローネ(なんかパッケージに一日分の野菜って書いてあるから買ったんだけど、よく見たら一食分の野菜だった)、コンビーフ

調子

昨日の気持ち悪いのは寝たら治った。

かに思えたが、日が沈んでから地震かな?」と思うも、地震情報は出てこず、

なんか10分ぐらい続くので、どうやら目眩がするようだ。

くらくらだあ。

いやこれはさすがに、チェーン店チキンがたくさん入ったカレーを食べたのが原因とは思えない。

思えないが、それを食べた後こうなった、という事実自分の中で疑いの目を向けてしまう。

やなかんじだあ。

ISLAND

というゲーム面白いらしいという噂を、その筋の情報屋から仕入れたのでプレイしたい。

プレイしたいが、Windowsを持っていない!

頑張ってお金を貯めようと思う。

テラバトル

滅茶苦茶久しぶりに起動。

先日、なんとなくやったら、面白さを再確認して、ちょくちょくやってる。

ダイアナアメリパクト、クスカ、シャンベルタン、グレースガッツ

というメンバーでやっている。

ダイアナ:炎の魔法使い。JOB2が弓使いなのがイマイチだけど、周囲1の範囲魔法は本当便利。SS魔やZ魔はどんだけ便利なんだろうなあ。JOB3を65まで上げた、今はJOB1に戻してマントル岩の習得を目指してる。

アメリパクト:氷の魔法使い。かなりお気に入り。JOB3もJOB2も65まで上げたので、スキル的には完成。アイス横一列はちょっと想定と違って使いにくいなあ。

クスカ:ヒーラー回復の人無しには難しいので、必須キャラ。JOB3は65まで上げたけど、JOB2は40ぐらい。復活は微妙そうな感じもするからあんまり取る気はない。

シャンベルタン:槍使い。闇攻撃と雷攻撃を使える。滅茶苦茶パッとしない。JOB3を65まで上げたけどメチャクチャパッとしない。JOB1を65まで上げて回復スキルを取ってみようかなあと考え中。

グレース:弓使い。僕の中のヒロイン物理攻撃なのに範囲攻撃できるの本当好き。JOB1を65まで上げて周囲1攻撃スキルをもう一つ取ろうと思ってる。

ガッツ:剣使い。PT唯一の金紙から出たキャラ攻撃はショボいんだけど、浮遊能力を付加したり、爆弾解除したり、アイテムゲット率アップしたりST異常を回復したりと、補助が出来るキャラ。便利なんだけど、常にPTに入れるキャラじゃないので入れ替えたい。

シャンベルタンはSSクラスの槍使いサマサさんと、

ガッツ君はBクラスながら物理ダーメジアップ1.5倍とかいう強そうなスキルを持ってるバルさんと入れ替えたいなあ、と思っている。



記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん