2011年08月07日の日記

2011-08-07

ようやく色々納得ができました

http://anond.hatelabo.jp/20110807232650

いやあ、目からウロコですわ。ホント、丁寧に説明してくれてありがとうモトマスダです

僕の中では有村寄付する理由というのは、

の二通りしか考えられなくて、そんなもんだから、「生活も同人活動も向上する見込みがないのに援助するのは、有村スポイルして喜ぶ意地の悪いやつに違いない」と思ってたんだけど、そうじゃなくて、そこはもう「彼のキャラなんだ」と諦めた上で寄付する人もいるんだな、ってのにようやく今日になって思い当たったわけです。いや、正直に言って理解出来ない世界ですわ。

有村が没落するのを見て楽しんでる」ってのも僕の妄想が入ってました。すみませんです

  1. 有村の現状を見ると、どう見てもまともな収入より支出のほうが多い
  2. 彼の収支状況が「現状維持」されるってのは経済レベルの「没落」を意味する
  3. それをわかってお金を与えて浪費癖を「現状維持」させるのは、有村経済レベルの「没落」に加担する行為である

というふうに(僕が勝手に)思い込んでたわけです。でも、どうやら寄付している人たちは、「お金を与えようと与えまいと、有村の生活状況なんて、好転も増悪もしねーよw」って諦観しているっぽいので、そうすると、寄付してる人たちって別に意地が悪いわけでも、有村経済的困窮を喜んでるわけでもない(そんなもんどうにもならねーよ)ってわけね。

ふうーようやく色々納得できたわ。

あらためて、20110807232650には感謝申し上げます

http://anond.hatelabo.jp/20110807233218

とんちんかんレスをして粘ってようやく恥を悟った後は

「文脈」と鸚鵡返しでの速攻逃走、と。

「分類には目的があるわけで。 いろんな意味レアなんだけどな」以下しか書いていないので、速攻なのは当然なのだけど、

「僕の文脈(レアという皮肉)は読めていなかった」ということでよろしいか?これほどわかりやすいものもないんだが。


大抵のアホはムキになって引き際も失ってずーっと暴れまわるから

国語力のない増田にはもう少し優しく言ったほうがいいのだろうけど、「ほぼ自明なことを、ここで嬉しそうにどうして書くのだろう」・・・

さらに「本論は一向に進まなくなるわけだ」にも突っ込んでおくと、そんなにオモシロイ本論なんてあるの?わかっていればないと思うんだが・・・

当然ここを引用して上のを書いている理由もわかると思うので省略するけど。

そんだけ。

フジテレビに文句言うなら株価って株主総会で言え→株大量に買った人は今塀の中です

http://anond.hatelabo.jp/20110807200559

話逸らすな馬鹿

名誉毀損は個人が特定される場合でないと適用されねーんだよ

適当な事言ってて都合悪くなったら逃げるとか頭悪すぎるだろ

http://anond.hatelabo.jp/20110807232740

うちは職場結婚だったみたいだけど、母は結局退職して家事子育てに専念させられてかなりキリキリしてた。

さいころは母親べったりだったけど、肝心の母が精神的に不安定だったせいで振り回されてたわ。今思うと。

パートにでも出てれば子どもにとっても親にとってももうちょっといい環境だったかもしれないのに。

フジテレビデモ、ほんとに人数集まったんじゃん

忘れてたけど動画画像見るとウン千人いるみたい

K-POP方式のカウントで言うなら何万人か集まったってわけだ

http://anond.hatelabo.jp/20110807230342

マジレスすると君が指摘するような人種にも居場所は必要で

はてなっつーのはその数少ない場所のひとつなんだ。

君のやっとんのは西成に来て「貧民ウザい!」とわめいてるレベル

http://anond.hatelabo.jp/20110807233242

えー「現実に起こってはならない」とか書いてるから

どういう問題があるんだろうとおもって聞いたのに…

http://anond.hatelabo.jp/20110807231829

ドライブインの例はともかく、吸い殻は例として不適切では。

吸い殻入れが街頭にないのは「街はゴミ箱じゃない」からです

システムが使えない」ことが口実なんじゃなくて、逆。そこがシステムの規定したポイントから捨てるんです

プチ破綻してなおシステムシステム、再開のめどが立っているからそこにゴミを捨てるんですよ。

ゴミ箱はハナからゴミを置くところです。そこには回収人がやってくる。そういう約束になってます

そしてそれに従っているだけ。合理的です

モラルが欠如してるっていうより、最初からモラルでは負いきれない話なんですよ。

何故モラルに負わせようとするのかがわからないくらいに。

pyspaに参加しました

はじめてではないのだけどpyspaに参加した

温泉いいよ温泉

そんだけで価値ある

あと話すのよいよね

まぁあまり話せなかったわけですが...

また次回いきたい

次回参加する人がいたら話しかけてね

http://anond.hatelabo.jp/20110807225753

とんちんかんレスをして粘ってようやく恥を悟った後は

「文脈」と鸚鵡返しでの速攻逃走、と。



これでも「国語力ないアホ」の中ではマシなほうだから

大抵のアホはムキになって引き際も失ってずーっと暴れまわるから

本当にアホは勘弁してほしい。

ネットからはいなくなってほしい…。

pyspa に参加しました

熱海で開かれた pyspa に参加しました。

僕は部屋の隅っこのほうで盛り上がっているのを眺めているばかりで、

しかも何を話しているのか半分も理解できずにいたのですが、

みなさんが熱く盛り上がっているのを見てかなり刺激になりました。

自分も次回参加するまでにレベルアップをしてもっと話についていけるよう頑張ろうと思います

最後に。ひとつだけ気になったのが、参加者のお一人の方(お名前を聞きそびれました…)が

ずっと周りの人に世界のなんとか、と言っていじられていたのが気になりました。

http://anond.hatelabo.jp/20110806200518

メンヘラ女でもヤンデレ女でも俺を愛してくれればいいよ

メンヘラ女ってなんでオタ男と付き合ってる率が高いんだ?

同調してくれるから

はてな界隈に限らず「反性差別」は気持ち悪い

http://anond.hatelabo.jp/20110807230342

多分フェミニズムって共働きしなきゃいけない境遇の精一杯の言い訳なんだと思う。

うちは共働きしなくても食わせていけるので嫁には家事子育てを任せているが、

共働きしてた頃より嫁の精神的な余裕が出てきたように思う。

また子供にとっても母親が家にいる方が安心だ。そりゃそうだよね。

子供が家に帰って誰も居ないってさびしいよね?

から子供にとっても親にとってもいい環境提供してあげないといけない。

それができる男が甲斐性のある男だと認められるわけだ。

共働きって単に男に甲斐性がないだけの話だからね。

それを男の責任だと認めたくない男自身とそれを強く言えない女の、

格好の言い訳材料になるのがフェミニズムだよ。

大半の女にとって人生パートナー甲斐性のある男の方がいいに決まっている。

男が稼いで女が家を守るって当たり前のことだろう?

もう有村超能力者なんだと思え

の部分を「アホが没落するのを見て楽しむために投げ銭している」言い換えるのはそんなにおかしなことでしょうか?

力いっぱいおかしーよ。

・まず有村が没落するって何。前からずっと安定してあの調子だよ。

・没落を楽しむために投げ銭って何。それを楽しむためなら別にカンパしなくてもいいわけだけど。

「だらしなさが面白いから投げ銭している」と20110807221825さん自身が書かれているじゃないですか?

「没落するのを」と書いたのは書きすぎだったかもしれません。「アホのアホっぷりが現状維持されるのを見て楽しむために投げ銭している」としたほうが正確だったのだとすれば、それは謝ります

また、そのような「面白コジキの食費や馬鹿な買い物に面白半分でカンパしてるだけ」というのは、世間的には「意地の悪い」と形容されるスタンスなのではないでしょうか

うん、っていうか、

俺も自分でお前のことを「脳の鈍いアホ」と看破しておきなあら

それについての認識が甘くてどっかで健常者を相手にしてるみたいな気持ちで文を書いてた。

省略せずに1から10まで全部書くよ。


いーかー

有村はあのだらしなさとかキャラの絶妙さゆえにこそー

ある種のクラスタから

愛されてんだよ。


から

お前が自分だけ気付いてると思ってドヤ顔で指摘してた部分ー

まり有村についてのー

ダメな奴だ」とか「改善に繋がらない」とかそういうところをー

全てわかっていながらもー

金投げる奴や優しくする奴が-

いるんだ。



ここから先はもう有村に対する営業妨害そのものだけど書いちゃうとな

あいつは実際に人格破綻者だけど、ある部分は破綻者の「フリ」みたいな部分もあってだな、

あいつは生活力かいろんなもんが欠落してるけどある種の神経的な部分は非常に発達してるんだよ。

それはお前の脳には絶望的に欠落してる神経野でもある。


お前は有村が何でああいう扱いを受けてるのかさっぱりわからないだろう?

俺もかなり説明したけど、それでも最後までよく理解できないわけだよ。

もう鈍いとかそういう問題じゃない。

言ってみたらある種の光線を見える人間と見えない人間みたいな違いがそこにある。


お前が一番事態を理解できる説明はたぶんこれだ。


有村洗脳物乞い超音波洗脳かまって超音波を発する超能力者で、

 人類のうち超音波に対するアンテナの高い人間だけを洗脳してかまわせたりカンパさせたりしている。

 超音波に対するセンスの無い人間には何が行われてるかさっぱりわから

 『原始的詐欺が行われてる』とか頓珍漢な結論にしかたどり着けない」

http://anond.hatelabo.jp/20110807230146

続き2

http://anond.hatelabo.jp/20110807224419

隠し子に母親はどうしているのかと聞きました。

母親は数年前に自殺した。それ以降は母方の実家暮らしている。

私が父親に面会を求めて無視された後、父が母に公衆電話から電話をかけてきて、

子供をよこすな、勝手に産んだくせになぜ関らせようとするか、そんな子供殺してしまえ』と罵倒していた。

母親は早い段階、おそらく出産以前から、私を産んだことが正しいことか間違いなのかとずっと苦悶して精神を病んでいた。

それに父親の反応が拍車をかけた。

私自身もまさか実の父親がそんなことを言うと思っていなかったから、絶望し、

母親になぜ望まれていないのに産んだのか、私は生まれてこなかった方が良かったではないかと問い詰めた。

母親は私を殺して自分も死のうと考えていたらしいが、手をかけられず、自分ひとりで死んだ。

存在してはならない人間を産んだ罪を犯した自責の念に堪えられない、というようなことを言っていたからそれが自殺の動機だ。」

「母が自殺して保険金が数百万おりた。自殺では保険に加入してから数年しないと保険金がおりないか保険金を与えるために自殺したわけではないと思うが、

母は早い段階から死を願望していたようだったから、もしものときのために私のために保険に入っていたのだと思う。」


「最終的な目標は父親に私を殺させること。殺さずにいられなくなるまで父親を徹底的に苦しめる。

実際父親は私への殺意で沸騰しているからちょっとしたきっかけがあれば手を下すだろう。

責任をとりたくないために実子を殺した殺人鬼として死ぬまで罪を背負わせる。」

「ただあなたたち母子に罪はない。

私が認知訴訟したために旦那・父親との絆を失ったことに対しては申し訳ないと思っているから、罪滅ぼしとしてひとついい手を提案する。

あなたが私と養子縁組して私に生命保険をかけて、受取人はあなたたち母子にしたらいい。

父親には受け取らせない。あなたが父親と共同ではなく単独で養子縁組すれば、あなたがた母子だけに私が死んだ時の保険金を受け取らせることができる。

旦那に私を殺すようそれとなくほのめかし続けろ。

それで旦那が私を本当に殺したら保険金が手に入るし、私がいなければ旦那の相続はすべてあなたがたのものになる。

それであなたから夫を、子供たちから父親を奪ったことの償いとさせてもらいたい。」

「これから徹底的に過去の父親の行状を世間に暴く。そのための材料はそろっている。

耐えかねた父親が私を衝動で殺したら、私もあなた方も願ったりだ。悪い提案じゃないでしょ?」



養子縁組なんて簡単にできるわけないでしょう、第一夫の同意がないと無理でしょうと言ったら、

「私が成人したら旦那と共同で養子縁組をする必要はない。旦那の同意は必要だが。

あなたが単独で養子縁組すれば私はあなた嫡出子になるが、父親にとって私は非嫡出子のままだ。

から父親の遺産相続も異母兄弟の半分にしかならない。

遺産狙いで私が提案しているわけではないことは分かるな。

どっちにせよ父親が死ぬころには非嫡出子相続分も嫡出子と同額になるからそもそもこの議論は無意味だし。

父親には『隠し子に保険金をかけておいて何かあれば受け取れるように準備しておく。

渋々認知したのだから怪我したり死んだりした時ぐらい役立ってもらいたい』と言って同意をもらえばいい。

そのことが頭の隅にあれば一層私を殺す衝動に駆られやすくなるかもしれないしな。

まああのクズは考えなしに暴力に訴える野獣だから、本当に私を殺すとなればそんなことまで計算せずに実行するはずなので、

あなた共犯者として疑われることもない。」

「旦那の同意を得るのが難しいなら娘が希望するとおり旦那と離婚して単身になってから養子縁組するのでもいい。

その場合旦那の同意は要らない。」


「まああなた嫡出子になればあなた相続は引き継ぐことになるが、

からこそあなたは『馬鹿な夫が孕ませて認知もしなかった隠し子をわが子として育てようとする慈悲ある母親

として世間に評価される。あなたデメリット一つもないでしょ?」


「今の提案を父親に話してもいいけど、父親がそれを聞いて策謀にはまらないために理性を働かせて私を殺そうとしなくなったら、

結局保険金を受け取れなくて損をするのはあんたたち母子だから、よく考えて旦那と交渉しろ」



自分の命を失ったら何も意味がないではないか、一体何が望みなのかと聞くと、

「父親が『お前なんて生まれてこなければよかった、いなくなれ』って何度も言っていた、聞いただろ?

母親も周りの人たちからずっと言われ続けてきた。

『父親から生まれてくるなと言われている子供を産むなんて無責任だ、間違っていた』と。

その罪に苛まれて母親自殺した。」


母親は十分私を作り生み出したことへの責任を果たし罪を償った。今度は父親の番だ。

私が発生したのは両親双方の責任だ。

母親は命をかけて責任を果たしたのに、父親がなにも責任を負わないのはおかしい。

お前なんて存在しなければよかったんだと自ら言っているんだから

存在すべきではない人間を作り出した罪を償うために、私を殺すべきだ。

中絶しろと再三言っていたんだ、母親の胎内にいるか外に出てきているかだけの違いであって、私を殺せと言っていることに変わりはない。

法律の網を拭って合法的に人殺しをしようとするなんて卑怯な真似は許さない。

父親自ら私を殺させる。それで初めて父親の罪は贖われる。」




「それと、妻であるあなた

あなたが隠し子を殺してくれて、私たちは手を汚さずに保険金を受け取ることができてラッキーだわ』

と嘲笑われた時の絶望感を体験させたい。

それはかつて父親が私の母親にやったことだ。

『俺は手を汚さずにお前が子供を殺して俺を責任から解放しろ』と奴は私の母親に言った。

どれだけ悔しかたか、同じ目にあわせてわからせる。」




認知養育費の支払いはもうするしかないと思います

財産のことも、弁護士に依頼して相談して決定します。

隠し子の母親とは連絡をつけられないという夫の発言は、母親自殺したことを隠すための嘘だったようです

私たち母子と夫はどうするべきなのか、分かりません。

夫は離婚したくないし子供たちを手放したくないと言っていますが、

娘は父親と縁を切りたい、介護もしたくないと言っています

隠し子を養子にすることについても、今はどうすべきか考えられないと言っています

隠し子の言うとおり、私たち母子は、夫に騙されていたのでしょうか?

また、隠し子の「私を父親に殺させる、あなたたち妻子は私と養子縁組して保険金を受け取れ」という考えに対して、どう対処したらいいのでしょうか?

年収100万円で生活する方法

年収100万円でも生活が維持できる

まあ、まじめに考えて、これから日本はそうなっていかないといけないと思うんだよ

それがグローバル化ってことだろうね、と

月給いくら? 時給いくら?

単純に12で割って月8万3千333

フルタイムで時給を割り出すと520円で、これだと最低賃金を下回ってしまうので、

週休3日くらいで働いてるものとする

素晴らしいな

時間に余裕がある生活あこがれる

手取りは?

平成22年度の年収が額面100万円とすると、まず、住民税が2千円、健康保険厚生年金が13万5千240円らしい。(http://www.shotokuzei.net/

まり手取り87万2千760円になる

ちょっとくじけそうになる

単位の可処分所得は7万2千730円だ

どうやって生活しようか

http://anond.hatelabo.jp/20110807225832

上の増田じゃないけど、モラルはないと思うよ。

システムが使えないと判ったとき、それと知りながらあえて放置したのだから

ドライブインですでにいっぱいのゴミ箱があったとき、脇にゴミ放置すれば、風で飛んだりする危険が予想できる。

そこで、自分の利を優先して「システムが使えない」ことを口実にゴミ放置する行為は、モラルがないと判断できる。

「吸殻入れを街頭に置かないから」道に吸殻を捨てるんだ、ってのと同じ理路。

モラルは欠如してる。

それを補うために、システム化が必要だったのでしょう?

勝手につまんない造語作るわホントに酷い

http://anond.hatelabo.jp/20110807230342

皆薄々感じてるだろ?

この増田がどんどん気持ち悪くなってて、頭も悪くなってるって。

http://anond.hatelabo.jp/20110803215016

増田はそれをどうにかしたい?

うーん、わからない。

どうにかすれば、好意を裏切ることに苦しみを感じなくなって、生きやすくなれるのかなと思うけど。

でも、相手からの期待や好意に応えるのが自分価値でありモチベーションのもとだから、やめたらどうやって頑張れるのかわからなくて怖い。

そういえば親しい友人に、「顔色を見るな」と怒られたことを思い出した。

そうやって顔色を見てしま自分がたまに滑稽に感じて何もしたくなくなる時期が鬱期だと思う。

で、人の好意に応えることに快感を覚えてひたすら行動しているのが躁期。

>好意と恋愛感情の違いはどこが違うの?

好意は「この子いいなあ」って思う感じ、好感度が高い(行動に移していない)状態で、

恋愛感情は「この子と付き合いたい」と、告白を決意しているような(行動に移す、移そうとしている)状態。

ちなみに私から見ると

好意はやる気を引き出す源で、

恋愛感情自分自分が嫌いになる源(恐怖?)という感じだろうか。

好意であれば、自分は相手の期待を叶えることでどんどん良い自分像になれるようで嬉し楽しな状態なのだが

恋愛感情を持たれたら、いつか必ず来るであろう告白ときに相手との関係が終わってしまから、どうしていいかからなくて怖い。

相手の期待を叶えられないことがわかってしまからそれが怖いんだと思う。

ただ、他人の好意が「自分のやる気を引き出す源」である一方で

>「好きと言ってくれる人の言う事を聞かなければいけない」と思っていて、それで自分の行動に制約がかかるのが苦痛

この考えが常にあって、

優しくされると優しくし返さなきゃいけないとか、その人のために頑張らなきゃいけないのだと、どことなく常に生きづらさのようなものがつきまとっている。その負担と相手の反応を天秤にして、負担の方を軽く感じていられるから頑張れるって感じ。。

書けば書くほど色々矛盾していて、うまく説明できないのだけど……。

http://anond.hatelabo.jp/20110807222254

社会歴10年以上もあるのに何で例えが全部学校関連なん…?

ヒエラルキーに既婚が出てくるくらいなんだから成人してるとか働いてるとかじゃないの?

うすうす思ってたけどやっぱ女社会ってオトナになってもマジで「そういう感じ」で回ってんのか…?

全部切って離脱した側としては戦慄する。

8月6日広島 - 誰が黙祷中に怒号を放ったか(あるいは動画捏造者の謎)

広島原爆慰霊の黙祷時に、反原発の怒声が上がっていたという証言があり、コメントを見て分かる通り、反原発派の勇み足と見られています

これについて、私の調べたことと、憶測を書いておきます

何が論点なのか

「声」の有無は論点にはなりません。実際に黙祷中に「声」は上がったのでしょう。@ammmmmaさんは聞こえた通りのことを語ってるように見えます。大切なのは「誰の声だったのか?」という問題なのです
もう一回言います「誰の声だったのか?」
これには、とある動画の持ち主であるYoutubeユーザー barbarossasp氏 が関係ありそうなのです

動画投稿者の素性

barbarossasp氏の素性に関する手がかりは、以前にアップロードした動画タイトルコメントぐらいしかありません。

5・2 テレビ朝日本社前抗議活動 From: barbarossasp | May 2, 2011 | 710 views 平成23年5月2日、在特会によるテレビ朝日本社前の抗議活動の様子です

http://webcache.googleusercontent.com/search?q=cache:www.youtube.com/user/barbarossasp

キャッシュ魚拓 http://megalodon.jp/fp2007qi/2858033/500x360
なお、この動画ユーザーにより削除されています

なぜ動画投稿者は関係あると言えるのか

さて、barbarossasp氏は、なぜ関係者だと言えるのでしょうか。(これ以降は、状況証拠と推測が続きます。)
それは、黙祷中に「声」を上げることを、あらかじめ知っていたと思われるからです。というのも、彼/彼女は、直後にYoutubeに「声」を糾弾する動画(http://www.youtube.com/watch?v=y_urAT2O_LA )をアップロードしました。
糾弾動画はよく出来ていますが、捏造だったようです
(こちらの記事で検証されていますhttp://blog.livedoor.jp/amenohimoharenohimo/archives/65755921.html )

捏造動画を準備できたということは、つまり黙祷中に何が起こるか、前もって知っていたのでしょう。

「声」と捏造動画の関係

しかし、疑問があります

  1. 前もって知っていて糾弾したいのなら、それをビデオに撮ってそのままアップロードすれば済む話です。なぜ、そうしなかったのか。
  2. 前もって知ることができたのは、なぜなのか。

その理由は「声」を上げたのは敵ではなく味方だったからではないかと思われます。つまり、筋書きはこんな感じ。


そして、その筋書きは大成功しているようです
(終わり)

はてな界隈で見られる「反性差別」が古すぎて気持ち悪い

例えばこれに対するブコメもそう。

最近、周りのオタがメンヘル女子を飼うようになっている

http://b.hatena.ne.jp/entry/anond.hatelabo.jp/20110806200518

「飼う」という単語過剰反応するPC的に正しいバカばっか

正直さ、はてな界隈で見られる「反性差別」は、昭和臭すぎて気持ち悪いんだよ。中国嫁日記の『嫁』に過剰反応とか、いつの時代だ。

「どうせオタク処女厨セックス目的で、メンヘラ女子なんかと仲良くなるのは「下心」があるからでしょ?オタクが性欲丸出しのオタコンテンツ見るのも、そういった性差別的視点があるから(笑)

とか、馬鹿じゃねーの?頭湧いてるだろ。

「お前たちは自分では気づいていないのかもしれないが、思考の根底差別的だから~云々」みたいな、どや顔シングルピース発言よく出来るよな!

事あるごとに、とある作品や、言葉遣いの中から男尊女卑、家父長制、セクマイへの差別ミソジニー・・・見出して、批判する人たち・・・

でもな、『そういった発想』ができる事自体に、昭和の残滓を感じる。

昭和臭い。昭和バブル。車でドライブして女の子ナンパしてセックスセックス!!なバブル!!!

なんで、男が女の子と仲良くするときセックスしたい下心が当たり前で、もし隠しているとしても無意識はそうなってるオタコンテンツを楽しむ際のオタクにしても同様故にオタク差別性を自覚して、反省すべき!猛省すべき!!自制すべき!!!なんですか??

いや、昭和時代遅れ共が自分無意識』を『他人の無意識』に投影して「あいつらの正体見破った!!」なんて、ドヤ顔シングルピースしてるだけだろ?

昭和時代遅れ共が持ってる『自分無意識』が、『女の子と喋るときセックスしたいの下心丸出し、ポルノレイプもの大好き!!』なだけでしょ?

自分らがそういうゲスから、逆に、ジェンダーセクシュアリティをお勉強して、正義の味方なっちゃっただけでしょ?(笑)違います????

自分らがただのゲスクズで、正義の味方のフリしてネットバトル人権ポリティカル・コレクトネスを盾に、他人を罵倒するのが大大大大大大好きなゲロ以下のゴミからPC正しいのが大好きなんでしょ?

誰かに勝利したいのが本懐で、本当は差別とかどうでもいいんでしょ?

ねえ、そうでしょ?違いますかにゃ?違うかにゃ??にゃ~~?正しいですよにゃー

こいつら、絶対リアル飲み会とかじゃ昭和セクハラオヤジ丸出しのセクハラネタ言いまくってると思うわ。

んで、ネットじゃ正義ヅラして中国嫁の差別性が~とか言ってるの(←ありがちでしょこれw

オタク性差別性が~~とか、下心が、とか知るかよ。

匿名以外じゃ表に出さないが、女の子と仲良くしたい(いや男でもいいんだけど)のは単に甘えたいからだし、甘えたいのはセックスしたいからじゃなくて寂しいから。

陵辱ものエロゲ触手が好き)をよくやるのは、女の子レイプしたいからじゃなくて、アヘ顔ダブルピース女の子快感が気持ちよさそうで俺も体感したいか!!!エネマグラ

こういう感情、わかります?わからない?わかんねーなら黙ってろよ、20世紀の規範に囚われたアホの正義の味方啓蒙主義者共が。

いまだに通例行事のごとく男尊女卑、家父長制、セクマイ差別ミソジニー・・・と唱えた所で、ここは2011年ですよ。わかりませんか。

お前らがテレビと紙で三次元ポルノを見ていた子供時代に、俺はモニタポルノを見ていたわけ。初恋愛がネット上の時代なわけ。知り合い20人いれば1人は女装してるの。はてなインテリ気取りがボーイズラブゲイに対する差別性とまで語っていて爆笑したけど、BLは男も読んでるの。もはや感覚が何もかも違うの。

昭和共の『敵の無意識ほじくり返し戦法』で『どや顔シングルピースが通用するのは『全く同じ思考体系を持ったお前の同世代』だけだろっての。古いわばーか

そろそろお脳のアップデートをして下さりませんかね??

二次元ポルノ見て『どや顔シングルピース』で『やや、この作品の根底に流れる性差別性は・・・許せませんぞ~~~(どかーん!)』とか、笑ろてしまからやめろや。

いや本気で、馬鹿じゃねえの。マジでキチガイじみてるだろ。

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん