2011-08-07

pyspa に参加しました

熱海で開かれた pyspa に参加しました。

僕は部屋の隅っこのほうで盛り上がっているのを眺めているばかりで、

しかも何を話しているのか半分も理解できずにいたのですが、

みなさんが熱く盛り上がっているのを見てかなり刺激になりました。

自分も次回参加するまでにレベルアップをしてもっと話についていけるよう頑張ろうと思います

最後に。ひとつだけ気になったのが、参加者のお一人の方(お名前を聞きそびれました…)が

ずっと周りの人に世界のなんとか、と言っていじられていたのが気になりました。

  • 熱海で開かれた pyspa に参加しました。 僕は夜はさっさと寝て朝は早く起きたため夜中の大盛り上がりしたディスカッションに参加できず、 しかも夜中起きていなかったために多数の方...

  • 熱海で開かれた pyspa に参加しました。 僕自身はとなりのちょんまげの方から教えてもらった課題にチャレンジしていたため、 タバコエリアの盛り上がりには参加することができなかっ...

  • 熱海で開かれた pyspa に参加しました。 僕自身は参加者のお一人の方(あきすてと呼ばれてましたがお名前を聞きそびれました…)に教えていただいた 緑の豚を触手の生えた乗り物で輸送す...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん