2017年07月22日の日記

2017-07-22

Re:CREATORSが実写温泉だって!?

いのりんの入浴シーン楽しみですわ。

1回総集編挟んで、すぐに特番やって、また特番ってやばくないっすか?

ノコノコ甲羅の色の違い

初めて「ノコノコ」という名前が与えられる。甲羅緑色のもの赤色のものの2種類が登場した。緑は勇猛果敢という設定で進路に穴や段差があってもそのまま直進(落下)するが、赤は気が弱くそわそわしているという設定で進路端で引き返すという違いがある。

直進するかホーミングするかの違いだけじゃなかった

ソシャゲ日記

ガル

ミッション機能が遅れて実装されたときの、達成済み項目がいっぺんに解除されるのすき。

・オルガル

VRモードいいぞ。

これだけのためにゴーグル買うほどではだが、持ってるなら試す価値がある。

・神プロ

Ultimateもやり方次第でいけることが判明。

今やってるゲームの中でいちばん成長が感じられて楽しいわ。RPG系はむやみに手広げられないし。

https://anond.hatelabo.jp/20170722233411

そもそも発生に対して証拠含めた検挙コストが高すぎておっついてないのを運用で雑なカバーしちゃって現状に至ってるわけなので

しろ正義の人による現場での疑惑段階によるリンチ死すら運用として許容されるようになってオッサンの死が放置・黙認されるようになるだけじゃねぇかな…

昼食代が高すぎる人

平日は会社の先輩に誘われて昼食をとっているのだが、金銭感覚が狂ってる人なのか、やたらと高いところにばかりいつも行っている

しかもそこでも高いメニューを頼んでいる(高いものを食べるというより値段を見ずに注文している)

昼にそんなにたくさん食べる気ないのに、高い金を使わされ続けて正直なところうんざりしてるし金がもったいない

ゴミみたいな先輩だし(自分より1年だけ入社が早い、仕事できない)もう一緒に行きたくない(食べに行ったときには愚痴を延々と聞かされる)

どうやればうまく断れるだろうか

女の子に興味はあるけど付き合いたいとかヤりたい訳ではないアラサーってやっぱおかしいのか。

おかしいのか。。。

エゴサするなとは言わない

頼むからサイレントお気に入り登録はやめてくれ。有名人にいきなり声かけられたようでびびるんじゃ

https://anond.hatelabo.jp/20170721160105

出てくる情報を見ると、全く同情する気が沸いてこない

顔出して大勢の前で発言してる以上は、

SNSでうかつなことを言ったりしない(ましてハメ撮りなんてもってのほか)などは、リスク管理範疇なのでは?としか思えない。

盗撮なら犯罪だけどね。

https://anond.hatelabo.jp/20170722233949

ちょっと考えれば悪い大人AIに全てなすりつけようとしてるってのはすぐに気付けるんだろうけど

そもそも後腐れなく悪し様に罵倒したい欲求キモくて金のないオッサンで解消したい人もいるか

分かってて皆でニヤニヤしながらAI様の後ろに隠れるって展開になりそうだな…

喪女板に書き込みしようとしたらさ

強制的IPアドレス表示されるようになってんじゃん

しかもなんか荒らし対策じゃなくて住人への嫌がらせでやった疑惑があるらしい

オタク仲間はなんだかんだで彼氏旦那持ち多いし増田喪女トークしても嘘松扱いされるし

喪女トークできるところがマジでない

ただでさえ荒らし多くてまともなスレ少ないのに

石の下でひっそり暮らしてるだんごむし女いじめ楽しいのかよ

レイプ

レイプがしたい、プレイじゃないくてほんとにしたい。

拉致して監禁して泣き叫ぶ女を縛りあげる。

最初は無理矢理がいい。ローションもつけず濡れもしない状態で無理やりっこむ。

そして強引に動く。

女は俺に罵声を浴びせる。

無視して強引に動く。ちんこがすれて俺もいたいが女の苦痛はそれ以上だ。

まんこが切れて血が出る。

快楽などなく苦痛しかない。

二回目はマンコがなおるまで暫く待つ。

女はまだ生意気で相変わらず罵声を浴びせてくる。

今度は思いっきり殴ってやる。

謝るまで殴ってやる。

謝ったら取り合えず殴るのはやめる。

そして嘘をついたら殴るという。

それからいっきりはらをつねる。

いたいか?と尋ねると女は恐怖で痛くないと答える。ここでも殴ってやる。

嘘をつくのはよくない。

痛いと素直に答えるようになるまで殴る必要がある。

次の日はレイプ前に犯してくださいと言わせる。言うまで殴る。

そしてレイプ後に無理矢理言わさせられたのか尋ねる。

本当に犯して欲しくていったと答えたらひたすら殴る。無理矢理言わされた。と答えるまで殴る。

これを一週間続ける。

次の週には俺の事をどう思ってるか聞く、おべっかを使ったら殴るひたすら殴る。

とにかく嘘をついたら殴られるように調教していく。

この週はレイプされた恨みや恐怖を吐き出すまで殴り続ける。

暫く恨みを言わせたら黙らせる。黙らなかったら殴る。

女には命令に従わなければ殴ること。嘘をついても殴ることを認識させる必要がある。

ここまですんだら最終段階にはいるこれ以降は極力暴力は使わない。

ゆっくりまんこを指でおかす、指は大抵は一本か多くても二本でいい最初レイプとはちがい絶対苦痛は与えないように気を付ける。濡れてくるまゆっくりうごく。

濡れてきたら二種類の動きをする。ゆっくりな弱い動きと、少しだけ早くて強い動きだ。何回かこれを繰り返す。

その後にどちらがいいか女に聞く。女は好きな方を選ぶ。

何度か選ばせてるうちに、女はいってしまう。

後はこれの繰り返しだ。女は自分選択レイプである俺とのセックスで行くようになる。これが超気持ちいいリアル精神レイプ

おい。変態のお前。こんな妄想話読んでる奴はきちがいから首つったほうがいいよ。

キモくて金のないおっさん係数が一定値を越えたら殺される

AI仕事結婚相手も決められる

そこから漏れおっさんドミネーターで殺される時代が来る

野球選手の夜遊びはスクープしないでほしい

山口レベルの悪行は別ね。

興味あるのは野球選手としてのパフォーマンスだけなのに、不倫や夜遊び写真記事を見ると変に萎えからやめてほしい。

素行とか悪くてもいいけど、それを撮られないでいてほしい。

https://anond.hatelabo.jp/20170722233734

AI上司人間であって「40代が悪い」にGO出してるのは人間なんだよね

差別って叩かれたら「部下(AI)がやりました」って、そういう欺瞞にみんな気づけよな・・・

清楚系AV

みたいな一見矛盾した言葉が好き。

https://anond.hatelabo.jp/20170722230151

AIが正しいって言ったら信じる奴がいるってことにディストピアの片鱗を感じる

ビッグブラザーに会えるまであと少しだぞ

キモくて金がないオッサン痴漢しまくればいいんじゃないかな

女性経済力が上がって相対的地位が低下した「キモくて金がないオッサン」。

もし現状に不満があるなら、決死覚悟で働く女性痴漢しまくればいいのではないか

女性が外出に恐怖を覚えるレベル痴漢が増えていったら、働く女性が少なくなって相対的にオッサンたちの地位も上がるはず。

キモくて金がないオッサンなら捕まっても失うものはそんなにないはずだし、

まり検挙者が多くなりすぎると警察も取り締まりきれなくなって、いずれ放置・黙認される。

痴漢自転車泥棒や傘泥棒と同じくらいカジュアルになれば、今みたいに線路に逃げるほど必死に追いかけられることもなくなる。

キモくて金がないオッサンにとって、痴漢デメリットがごくわずかでメリットだらけだと言える。

痴漢に厳しい今のご時世だからこそ、「どうせヤレないなら痴漢しようぜ」を合言葉にレッツ痴漢!みんなで触れば怖くない!

AIキモくて金の無いおっさん死ね!」

NHK増田キモくて金の無いおっさん死ね!」

おっさん「あああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん