2020年07月06日の日記

2020-07-06

anond:20200706190131

ホントに「敵と戦ってる」んだなぁ

ここまで来るともうどうにもならないんだろうな

散財

もう3ヶ月くらいステイホームボーナス入っても使いみちないし強いていうなら

生活費子供教育資金に回ってる。が小銭はある。

何故か?簡単だ。私自身、貧乏性で金のかかる趣味がないからだ。

唯一の趣味バイクツーリング。でも蜜避けであんまりでかけてない。

からこそパワーアップキット買っちゃった。一ヶ月以上悩んで悩んで、

6万弱のパーツ買っちゃった。バイクはリッターSS

なんか楽しみで仕方ない。

anond:20200706234241

一般中国人中国人って一括りにできないぐらい地域で差があるよ

概ね北の方の人は大柄でゴツく、南に行くほど小柄でひらったい

女性ファッションモデル黒竜江省出身が多いんだって

2020/07/06

はああ!ー!!

今日もまじ一日最悪だったぽよ.......

今のクラス、いるだけで周りに迷惑かけるみたいでしんどい.......私ももうちょい頑張らなきゃいけないよな色々.......うっうっ

まだ嫌なことは嫌だ、がまかり通らないって分かってるうちだから大丈夫、人としてしなきゃいけないことの最低ライン理解出来るから大丈夫、このルールに従う意味ってなんだろうってしぜんにおもうようになったらおわりだぉ

anond:20200706120126

一日10人ひき殺してる属性のお仲間が何か言っとるで

自動車乗りっていうんやけど

早慶旧帝未満の学歴の人

マジでアホ過ぎて会話出来ませんわ。

国語のお勉強、小1からやり直してちょうだいな。

anond:20200706234903

実際今こういう人めっちゃ多くなってると思う

anond:20200706234903

実際今こういう人めっちゃ多くなってると思う

[][]作戦10日目   リセット 

本日の主な戦果

アタイ艦隊の主な戦果は、こんな感じ。

2020年梅雨イベ】
《E1-2》タシュケント(2人目)掘り
  • 成果なし
【その他】
  • まるゆ改、出荷準備完了
    • あと1人(今Lv.11)育てれば、まるゆ改が5人揃う→ 後段作戦に備え、エース綾波の運改修


攻略方針リセット

後段作戦が開始される7/10までの攻略方針



タブレットリセット

タブレットFireHD10Bluetooth接続で外付けキーボードペアリングできない状況が続き、ちょっとイラっとする。ついカッとなって工場出荷状態初期化

小一時間ほどで、だいたい作業環境復元キーボードも無事につながり、満足、満足。

ひと昔前のパソコンの頃は、初期化して環境を再構築するのは一日仕事だったっけ。まずソフトの再インストールだけでも、フロッピーとかCDを探して大騒ぎ。

今のタブレットスマホは、ストアサイトのマイアプリからダウンンロードするだけ。進歩だなぁ。

東京リセット

やまもといちろう 公式ブログ - 東京都知事選、ハズレSSR小池百合子を引いた一都民感想と雑感 - Powered by LINE

https://lineblog.me/yamamotoichiro/archives/13258620.html

ちなみにE1-2ボスマスS勝利ガチャは、やたらと夕張が多い感触アタイの直近20周のうち、夕張は4回もドロップ

ヘア、リセット

夏向きに髪をカットしてもらった。

先月行った時はコロナ緊急事態宣言下で、店もピリピリしていた。今日コロナ以前と変わらない感じ。

来月は、どうなっているかな。

anond:20200706234903

実際今こういう人めっちゃ多くなってると思う

10日もすると髪を切りたくなる

月に最低2回は美容室へ行かないと、セットもままならないんだけど、月1でしか美容室行かない人はどうやって髪の毛セットしてるの?

量が多くなって形が崩れない?

anond:20200706225300

アイドル以外でも中国俳優アクションなんかもかっこいいよなー

日本映画はなんであんな芋っぽいのだ

アクションやりたい役者時代劇に取られてしまうのか

枝野さんはみっともないね

「勝つためなら脱法行為も平然とやる」って、そんなの安倍ちゃんと同レベルじゃん

そこまで落ちぶれたの?

カブカブ価の話だと思って読み進めたら違った

お目目しょぼしょぼする

そろそろ寝よう

コロナ禍で貯金が増えた。

東京在住。独身引きこもり耐性あり。

元々派手にお金を使うタイプじゃないと思う。

3月の半ばから5月いっぱいテレワーク

6月の2週目から出社。

ランチ毎日弁当持参 +毎月6,000円くらい

前は、週2回くらい外でランチしてたけど、密が怖くてやめた。

テレワーク中はもちろん自炊うどんとかパスタ食べてた。

・とにかく自炊 

自粛中、買い物の回数を3日に一度にして計画的に買い物してたら、

毎日上手に自炊できるようになった。テレワーク中も自炊、今も自炊

スポーツジム休会中 +毎月13,000円くらい

怖くて行けなくなって休会から営業自粛

自粛解除後もプログラムスケジュール的に行けなくなった。デブに戻りつつある。

落ち着いたら行きたいとは思ってる。

・週1で通ってた整体 +月8,000円

怖くて行けなくなった。猫背矯正で行ってたので健康上は今のところ問題ない。猫背に戻りつつある。

落ち着いたら行きたいとは思ってる。

・服、化粧品、本 +月10,000円

テレワークによって「会社帰りに衝動買い」がなくなった。

いろいろどうでもよくなった。

・飲み代が減った +月10,000円

今まで月に2.3回かな。

友達と会う機会がなくなり、行きつけの店にふらり立ち寄る事もなく、

まっすぐ帰宅している。落ち着いたらみんなに会いたい。

旅行できない。

夏休み東京から出ていいと思えない。実家にも帰れない。

ボーナスは全額貯金に決定

給付金振り込まれた。

これからどうなるかわかんないから、うぇーい!と使う気になれない。

今、人生で一番貯金ができてる。今、人生で一番金持ちだ。

お金は貯まるのは嬉しいけど、

数少ない楽しみが減ったなーと思う。でも慣れる。それなりに楽しい

コロナの影響がない人は割とこんな感じかなと思う。

anond:20200706204931

本屋だよ本屋本屋へ行け。

いまだリアルに積まれる本の一覧性は強い。

anond:20220827120502

議論のつもりらしいがそれ以前の根本的なところでコケている

1つ目:論理理解出来ていない(anond:20200629004616)

2つ目:対象者ではないのに話題に参加する(anond:20200629011758)

3つ目:それすべて別のトピックですよね?(anond:20200629021832)

4つ目:自分他者区別が素で付かない(anond:20200629025610)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

おまけ:パズル好きな人論破とか言ってる人来てください (anond:20200624062444)

アニメエスパー魔美見てたらSEキジバトの鳴き声入れてた

昔のアニメすげぇな

禁煙が一気に進んだのは百合効果やと思うな

anond:20200706233833

元増田だけど、うちの火狐さんは別に困った動きしてないよ!

いくらMSの生まれからって、エッジさんは余計な事しないでほしい。

anond:20200706225300

わかるな〜

整形云々はさておき、大陸系は骨格から違うよねぇ

なんか日本人って全体的にこぢんまりしてる

https://anond.hatelabo.jp/20200706093754

え、ギャグだよね?

人が死んだ自民党の方が民主党よりはマシ―ってのはDD論の亜種だろが。

それとも五十歩と百歩は全然歩数が違うからDD論とは違うって?

ばっかじゃねえの?

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん