2024-09-14

(終わり)獣医結婚したが後悔している

批判承知の上駄文

私は30代前半の女。看護師

一軒家も購入し、子供に恵まれているが夫(同年代)が好きになれない。正直嫌いだ。

特に出産後夫に対し嫌悪感がまし、同じ空間にいることも辛い。

夫は私のことが好きらしく、話しかけてきたり、スキンシップをしてきたりするがどうしようもなくイライラする。

以下理由


・夫の給料が少ない。

大体20万後半程度。

専門卒の私より給料が低く驚いた。

そんなことを把握する前に妊娠してしまった自分が悪いのだけど後悔してもしきれない。

獣医医学部と同じくらい偏差値が高いよ、と当時の同僚が言っていたから信じてしまった。

国立卒らしいが、正直専門卒の私以下の給料で働いている時点でリスペクトできない

医者にしておけばと思うけどもう無理だ。


実家が細い

私の母親シングル関係性が良くない。まあ貧乏だ。

夫も片親で実家が細い。(義父は夫が小さい頃に死んだらしい)

医者と比べると家の品格が低いし金もないしどうしようなくイライラする。


・恨みが強い

第一出産時夫は病院で働いており、早朝から深夜まで、時には当直までこなしていた。

初めての育児でつかれた私をもっといたわってほしかった。

私は実母と関係が悪く、実母の協力がなく里帰りもできなかった。

辛いなか、子供夜泣き対応をしている中、夫は「緊急オペで帰れない」とのLINEだけ。死んでほしいと思った。

産後の恨みは一生物というのは本当だと思う。

思えばこの頃からこの人のことが好きでなくなってきたのだと思う。たまに抱かれるとき元彼のことを瞼の裏に我慢していた。


・夫じゃなくてもいい

やっぱりこれ。

自慢ではないが今まで男には困ったことがない。中学からずっと彼氏連続していたし、夫と結婚するまで切れたことがない。

彼氏は何人もいたが結婚まで至らず、最後に今の夫(獣医)とデキ婚した。

やはり今までの彼氏とは系統が違って雄度が低いというか、自信がないというか頼りない。

警察官消防士元彼たちは鍛え上げた身体をしていたし、なにより自分に自信があった。

何かが決定的に違う。

この人の女になりたいという強烈な欲望がわいてこない。なんで結婚したんだよって話だけれども。避妊大事


現在私はパートで働いており、子供いるためシングルマザーになることはできない。

子供かわいいし、夫は子煩悩家事育児をしてくれる。でもやっぱりこの人とは幸せになれないと思う。

今はこどものため割り切って生活しているが、子供が成人したら別れて自由になりたい。夫以外の人と生活したい。

死んでくれれば団信で自宅も手に入るし、離婚よりも世間体もいいし一石二鳥なんだけれども。




(追記)

批判承知と書いたけれども予想を超えた反響に驚いている。

夫の人格への言及が足りなかったようなので加える。


獣医にこだわりがある

夫はすでに獣医ではない。家庭がまわらないため、転職させた。

今は臨床から足を洗い、動物病院への営業サポート仕事をしている。

仕事内容はかなりホワイトトラブルが無い限り定時にほぼ上がれるようになったし、休みも取れるようになった。

夫は臨床に未練があるようで家でちょこちょこ勉強したり、大学友達意見交換?みたいなことをしているようだ。

子供がお父さんは何をしてる人?と聞かれ、夫は「お父さんは動物のお医者さんなんだよ。」と言っていた。

正直今の夫は獣医ではなく、ただの普通サラリーマンだ。

子供に嘘をついてかっこよく見せるのはこの人らしいなと思った。

私もこの見せ方に引っかかって、今つらい思いをしている。

不誠実な嘘つきに未来はない。


自分が貶されている気がする

夫は小さい頃に父親を無くしており、中高公立、塾にもも行かず大学に受かったらしい(1朗)

それを義母から聞かされた。

その流れで義父の墓前で「息子ちゃんは頑張って獣医さんになってとうとう孫もできました~」みたいな報告があって違和感を感じた。

この人は私が専門卒だから努力してないとでも言いたいのか?勉強大事なのか?

私も勉強に困ったことはなかったが、わざわざ3年で取れる資格を4年かけて大学で取ろうとは思わなかった。

勉強けが取り柄みたいな人間生産しただけ、しか一浪。そんなことが誇らしいか

モラトリアムを延長して得たもの低賃金な職。

潤む義母と夫に価値観の押しつけというか、気味の悪いもの垣間見た。


レベルの低さ

人の医療と比べたらやってることが低レベルだなと感じている。

話を聞くだけなのでわからないが、サーチや心拍を常に取ってるわけでもないらしく、CTMRIは大病院しかないらしい。

当然夫が勤めていた病院にはなかった。

「望診や聴診、視診が一番大事。」といっていたがそんなもの個人の器量に左右されるし、再現性がない。

「薬は砕いてmg単位で分包する。小児科みたいでしょ」といっていたが小児科と比べる時点でおこがましいとおもった。小児科の人たちは命をかけている。

他にも牛の去勢麻酔は使わず鎮静だけでするとか意味不明なこと言ってたり、クローバー食べたら胃に針を刺すだのあまりにも医療概念レベルとは違う考え方に引いた。

私は病棟勤務が長いので、人よりは知識があるほうだと自負している。獣医ではなく夫の知識レベルが低いだけだと信じたい。


・話がどうでもいい

最近で言うと統合失調の薬がFDA通過するかもねとか、新しい下顎欠損の新しい術式が~とか

正直私は仕事として医療に携わっているだけで、趣味じゃない。

夫は好きだからそんな話をするのかもしれないが、興味もないし、ないより夫と会話をしたくない。

大学のお友達や同僚と気の済むまで話してればいいのにと思う。

子どもの話と事務連絡。夫と話すことはそれ以外したくない。


・人の心がない

時系列前後するが、実家で飼っていた猫が急に後肢麻痺になったことがある。

調べたが心臓から血栓が飛んで詰まり足が動かなくなるらしい。

かかりつけの獣医からは長くないので…と言われていた。

相談したくなかったが夫にも相談した。レントゲンデータ見たあとに「心臓がかなり悪いから厳しい」「苦しんでいるのであれば楽にしてあげることも考えてもいいかもしれない」

と私に言った。

まり安楽死を推奨してきた。ありえないと思った。これが一つの決定的な旦那嫌いの要因かもしれない。

もちろん金銭的なことやデータを見ての判断かもしれないが、医療者として安楽死を勧めることは医療では絶対ない。

この人には良心とか、命の大切さみたいな温かいものがないのだと思った。

翌々日に猫は死んでしまった。夫に伝えると「残念だったね」とだけ言った。

この人は「それ見たことか俺の言うとおりだろ!」と言わんばかりのことを腹中では抱えているのだろうなと思うと、辛かった。

なぜこんなことになってしまったのかと過去自分を殺したくなった。

乱雑に書いてしまった。

私もネームバリューバリューだけで判断しているわけではない。

人としてどうか。欠如しているから一緒にいることが辛い。その上に前述の条件があるからなおさら

コメントで色々言われてるので)あと匿名でこんなこと言っても仕方ないが、男に関しては私は振られたことない。いつも振る側選ぶ側だった。

それでも年とともに魅力が落ちてることは十分理解している。だから我慢している。

追記2)これで最終にします。


・誰の子供なのかと言われた

妊娠した当時、私には特定相手がいない状態であった。

元彼と別れる段階であり、夫とも付き合い始める前のような延長線上にいた。

妊娠が判明した時、「俺の子供なのか」と言われた。付き合う前だったからだろう。

私は人生でかつてないぐらい怒り、夫を詰った。これは断言するが夫の子である元彼との際は妊娠しては困るので必ず避妊をしていた。

夫への嫌悪感が初めて顔を出した。この違和感を正確に探知し対処していればと思う。


そもそも獣医自体人間関係をうまく醸成できない人が代償行為として動物を治す仕事をしてるっていう精神病院的な意味合いがあると思う。

普通の人は病気犬猫どうにかしたいと思わないと思う。

獣医患者なのか動物患者なのかはたしてどっちか。

毎日精神療法できていいのではないだろうか。毎日60分以上で660点加算。もう人格荒廃済みなので不可逆か笑セレネースが処方される案件だ笑


みなさんが心配するように夫にばれることはないだろうがバレても問題ないと思う。

夫は私なしでは生きていけいない。

おそらく幼少期に愛情不足だったのだろう。相手気持ちに敏感であるし、自己主張が強くもない。そして自己評価も低い。

まあ自己評価は適切なんだけど笑

幼少期に我慢することに慣れてるから、私が命令してもよく従属する。そして家族に強いあこがれがある。自ら壊すことはしないだろう。

自らを壊してくれれば一番望む形になるのだが。


コメント批判されているようだが、私は今総合的には幸せです。たぶんコメントしている人よりも

完全には程遠いけど、完全な幸せを目指して頑張ります

夜食カップラーメンを食べて寝ます

これで私の投稿は終わりです。さようなら

  • リベラルとフェミニストは全肯定してくれるだろうけどそれ以外からはどうかなあ

  • 死んでくれれば団信で自宅も手に入るし、離婚よりも世間体もいいし一石二鳥なんだけれども。 釣りだと言ってくれ

    • 昔からネットには鬼女とか今も様々な所にこの手の発言を見てきたから釣りかどうかは知らんが、この手の女は結構な割合で実在する

    • 団しんや😃

  • なんで3人も作ったのか謎 もっと前に気付けたのでは?

    • どこに書いてあるの。消したのかな。 だとしたら、なんだか生々しくて本当ぽい。

  • 看護師って本当になぜかみんな自己中で損得勘定でしか考えてないよな 自己中が看護師になるのか、看護師だから自己中になるのか

    • 看護師と付き合うのはいいが、結婚には向かんぞ。 元彼くんたちは良い判断をした。 よく分かってる。

    • 女はテイカーばかりだから、看護師のような女ばかりの職種・職場はテイカー同士の殺伐とした環境になるんよ そうなると相手に隙を見せず徹底的にテイクしまくるのが最適解と思い込...

      • あらゆる場面で常にテイクを求めるテイカー 生活において常にアドを求めるカードゲーマー

      • 『ティンカー、テイカー、ソルジャー、スパイ』

      • 看護職にそういうイメージはないな テイカー気質の人間とか先輩看護師にあれだけ詰められたらやめるでしょ 女しかいないからテイカーが成立しない仕組みが時間をかけて作られてる

        • 女はテイカーばかりなのに、テイカーが成立しない環境に居るから抑え込まれていたでテイカー圧が家庭で爆発するんだろ

      • 看護師は稼ぐし介護などの技術もあるから、全部女におぶさろうってヒモ気質の男が寄ってきやすく、結婚に失敗する人が多いとは聞いたことがある。

        • 女でも稼げる昼の仕事って考えると 看護師しか視野にない人多いけど 純粋に稼ぎたいなら 看護師は真っ先に選択から外れるように思う どう考えても割に合わないよなあ

      • テイク トゥック テイクン テイカー

      • 医者だけど看護師と付き合ったり結婚したりした医者の話聞くと勝手に仕事辞めてる率高すぎて看護師と結婚はリスク高すぎる

        • 看護婦だろ なんだよ看護士って 看護婦だろ

        • 仕事辞めたいから収入だけが取り柄のチー牛と結婚してるのに、仕事辞めたら地雷扱いとかおかしいでしょ

      • death_yasude 嘘くさいな運動部とか女しかいない環境だと相互監視でテイカーが成立しないような仕組みになってる気がする 増田と同じことしか言ってないのに嘘くさいと言い出すブクマ...

        • 女同士の関係でもテイカー普通にいますよ なんでも女友達にやらせるやつ まあ大学生までぐらいしか通用しないと思うけど

        • 気質としてのテイカーはいても相互監視でテイクが成立しないんだから 元増田の主張とは違うだろ

        • それ単に大部分はマッチャーってだけでは

          • 女性ってそんなに抹茶すきなの

          • 大部分がマッチャーならテイクされないように厳しく相互監視なんてしません

            • するよ だからマッチャーなんじゃん

              • マッチャーは何かしてもらったらその分恩を返すという人で、 誰かがテイクして得をしないように厳しく粘着質に監視しまくる人のことではないです

                • いや、偏らないようにするのがマッチャー。返すのはその一環。

                  • いや、偏らないようにするのがマッチャー。 マッチャーは「自分の損得が」偏らないようにするだけで、厳しく監視してでも絶対に何が何でも他人がテイクして得をしないようにする...

                    • いや、厳密に釣り合うかはともかく自分のコミュニティでフリーライダー野放しにしないようにするのはマッチャーの性質だよ

      • ホストにみついでる女がいることの説明がつかないよね? はい論破

      • ヒモ男を飼ってる女がいることの説明がつかないよね? はい論破出直してこい浅すぎ

      • んよんよカワイイー!!

      • デスヤスデです 環境がテイクを許してないだけで女は本質的にテイカーなんだという主張は 環境がテイクを許してないだけで男も本質的にテイカーであることを否定できなくなるので ...

    • めっちゃ静かな「解脱してるんです?」看護師さんに病院以外で会ったことあるけど そういう人って自己主張しないし 人間できすぎてるから目立たないだけで 悪目立ちする人が強烈な...

      • 見えない人間は存在してないのと一緒だろ、バカか?

        • それはあなたに偏見にとらわれず本質を見極める習慣が欠けているだけでは?

    • 激務だから人の心を失うパターンと、人に注射針刺したくてなるのがいる。私が知ってる看護師(女)は後者。

    • 医療業界って近代欧州丸パクリの移動性ない階級社会を形成するから、看護師階級はインド人使用人みたいな扱いをされてだんだん狂っていくんじゃないか

  • はてな系非モテ男子が喜んでブコメしたがる要素が揃いすぎていて雑

    • 現実の女性の忌憚なき意見って奴 というか今までも女性コミュニティで似たような発言も多かったしそれに対する賛同も沢山あったしな

  • なんで「子供が3人いる」と書いてたのに修正したの? 最後の方の 子供いるためシングルマザーになることはできない。 ここだよ。変な文章になってるよ。

    • そりゃ叩かれるからだろうな。3人もいたら理論が破綻するもの。 「3人も作ったのなら元増田にも責任がある」ってことになるし。 一人目で好きじゃないこと気付いてるはずだし。 ...

  • 子供3人産んでもモテる容姿なんです のあたり釣りだよね おっさんの「若く見えるってよくいわれます」 のあれだ

  • ここは発言小町じゃないよ…😟

  • 増田に女はいません 女を装うのはやめなさい

    • ぶっちゃけその手の発言普通にネタになってなくて差別でしかないからやめたほうがいいぞ

    • なんか最近、こういう、なんで10年以上前のネタを?という投稿増えてきたな。なんなんだろうな。

      • ニートは10年以上同じことをやっているだけだから、違いにたいして鈍感になっているのでは

        • 逆だよ。ニートのほうが同じことをやり続けても変化に気づかない。同じような生活をしているからな。

  • 子ども3人設定にしてた名残で第一子という表現残ってて笑う

  • なんだろうや、この嘘くささ マジモンはさ、イライラする個別の記憶をわざわざ思い出して、書いて共感を求めるんだよな その手の愚痴っぽい人が関係性だけの印象論だけで終わったた...

  • 嘘増田だろ。 いかにもネットで調べましたみたいなことばかり書いてあって びっくりするくらいに実体験ベースのことが書 いてない。釣り増田でブクマ数を稼ぐことでおつ むが占めら...

    • うそビームだ! 〇せ!

    • 増田の日常的な書き込みをみてみれば、仕事の種類の分散なんてないのはわかるでしょうに。

  • とりあえずバカフェミの反応をウォッチ

    • 弱者って常に自分がウォッチしている側につきたがるよね 現実社会だと好奇の目で見られ続けるからなのかな?

  • 文体がいかにも釣りって感じ

    • 長文になるとすぐに「釣り」と馬鹿の一つ覚えのように言えば上位に立てると思っている人

  • おい、下方婚増田出て来いよ

    • 女が下方婚してないのはただの事実だから下方婚増田なる特定の人物がいるわけではないよ。

      • 深刻な男女差別だよな。 男ばかりが養わされてる。 扶養の実態とかちゃん調査した方が良い。 いかに女が男に寄生しているか。

        • 強いオスに惹かれるというメスの本能は遺伝子レベルで刻まれてるから逆転することはないだろうな

          • レイプは本能で野生動物はめちゃくちゃレイプしてますが、人間社会でレイプは横行してません。

  • 「子供をおろせなくて育てるために結婚した。」それだけで自分を褒めろ。

  • ごめん、めっちゃ釣り合い取れてると思った あと医者と比べてないで自分と比べてみたら? 例えば実家は貧乏で関係性も悪い増田のほうがゴミでしょ

  • お前が死ねば全部解決だね!

  • おまえの自立心が低いゆえの不満やんけ。

  • 看護師の才能を活かして、どうにかならんのかね? その実力を行使すればいとも簡単にいろいろできそうに思うけど。

  • 看護師資格もってるんだから自分が働いて子ども育てたらいいじゃん パートだからとか子どもいるからとかくっだらねえ理由つけて心底馬鹿みたい 大体なんで他の職業とくらべてんの?...

  • こんな女と誰が結婚したいんだろう?被害者は男のほうでしょ。

  • ブクマカ釣り堀になったにもほどがあるよな こんな、5chですら釣り認定でスルーされそうな雑なやつを本気にする奴ばっか

    • 増田は娯楽に飢えているんだよ。 内容が事実かどうかはほとんどどうでもいいことなんだ。 小島アジコ先生もおっしゃってたやん? ドリルを求める者は、穴を欲しがっているって。 ...

      • 「内容が事実かどうかはどうでもいい」んじゃなくて「内容が事実だと信じて疑わない」奴だらけに見えるけど ネットやり始めたばかりの人が本気にしてしまうならまだしも、インタ...

    • 何言ってんだ コメントする方も事実であるかどうかはさほど問題じゃないんだよ 提供された情報に対し反応を示してるだけ だから無責任に言いたいことを言える 増田には食いつくまで...

    • 毎日同じネタで対立するような文章を書いている増田はどんなもんでしょう

    • 一種の思考実験みたいなもんなんだと思う。 思考実験はちょっと良くいいすぎだけど。 井戸端会議みたいなものに飢えてるんだと思う。 しょうもない話に対して好き勝手なこと言うみ...

      • 思考実験なんてものでもなく、ただ女叩きがしたいだけ はてな等の一部界隈で現実とは違う「女性観」が出来上がっていて、 それに沿った創作が定期的に提供される事で、リテラシー...

      • 騒げるネタが欲しいだけなんやろ さすがに「思考実験」はレスバを「議論」って言い換えるくらい苦しいと思うよ。言うほど「思考」してるか?って話やし。

        • 分かりやすい叩きネタをただ叩いてるだけで、むしろ思考力はゼロだよな

  • 子供が成人するまでは我慢して熟年離婚して人生を謳歌。 みたいな女たまにいるけど、人生の最も楽しい期間を我慢して過ごすとか不幸以外の何物でもないよな。 専業主婦が当たり前で...

    • 働くことが何より嫌なんじゃないかな

    • 🐊「ハッ・・ハハハハッ!!!」 🐊「ワ~~~~ッハッハッハッハ!!!」 🐊「オレはなんたるバカだ!」

  • 腐れ外道! いますぐここから去れ!

  • 「割れ鍋に綴じ蓋」

  • 現在私はパートで働いており、子供いるためシングルマザーになることはできない。 いやむしろ子供のいないシングルマザーの方が存在し得ないだろ お前のシングルマザーの概念どう...

    • わろた 子供がいなくてシングルマザーになる方が無理やんね

  • 看護師って金にがめついのと虚飾が好きなの多いなと思ったけど、やっぱり医者と結婚して贅沢するのが主目的で目指すの多いんだろうな

    • 看護師を目指すやつは家庭環境があんまり良くない出身が多いからハングリー精神強めなやつが多い。んで患者・同僚全てがストレスフルな世界だからドンドン尖っていく。 極稀にマジ...

  • 死んでくれれば団信で自宅も手に入るし、離婚よりも世間体もいいし一石二鳥なんだけれども。 本当にそうなったら素敵ですね。 あなたの願いが叶うことを、心からお祈りします。

  • 銀行に借りてでもいいから、金持ちが多い街に引っ越してそこで開業しよう。 あとジムに通わせて鍛えさせよう。生理学的な知識はあるはずだからデカくなれそう。

  • 看護師って給料高いんだよ。当人達は気づいてないけど。 まあ夜勤とかあるから大変だけどな。

    • 看護師の夜勤って童貞と騎乗位セックスしてるって本当ですか? 入院したことないから知りたい

  • >自慢ではないが今まで男には困ったことがない。中学からずっと彼氏が連続していたし、夫と結婚するまで切れたことがない おばちゃんがよく言うあるあるの台詞 定収入の男とSEX...

  • 寄生虫が宿主に文句言ってて草

  • この手の「彼氏が途切れたことない女」ってモテてるわけじゃなくてただ男依存なだけなこと多い。自分の周りにもいるけど、なんでそんなのと付き合ってんの?って男を1〜3年スパンで...

  • 貧困の連鎖だ

  • >>死んでくれれば団信で自宅も手に入るし、離婚よりも世間体もいいし一石二鳥 まあ、これだよねえ。 旦那さんは、旦那さん自分自身のためにも、別れたほうがよいと思うよ。やるせ...

  • anond:20240914232547 便乗して。 30代女、子有り、地方中核都市住み、メーカー勤務、獣医の夫と結婚して10年ほど。 ・ 夫の給料が少ない。 給料というか年収だけど、30代男性正社員の平...

    • お前の旦那もお前と結婚したこと後悔してっから安心しろ

    • 結婚したことは後悔してない どっちやねんという話

      • 夫の進路選択に関与できそうな時期があって、その時に、もっと楽で儲かる職業を選ばせておけばよかったと後悔してるんでしょ。

    • 動物のお医者さんのせいで国立獣医学部の偏差値爆上がりしたけど今でもそのまんまかな 私立は私立医並の学費かかる(勿論取り返せない)からガチ金持ち以外行けないけどね 基本、...

    • 開業も勤務医も獣医は大変ってうさんくさいわ ならなんで加計の獣医学部のときに騒ぎまくってたんだよ(笑) あんときは供給が足りないんだ! ってクソほど騒いでたがな

    • なんで女って自分で稼がずに、夫の文句ばっかり言ってんだ? 夫が無能とか言って文句言うなら優秀なはずのお前が2倍3倍稼いでこればいいのに

      • ワイが行く動物病院は娘が院長継いだやで

      • 家事育児を妻に丸投げしておいて更に金も妻が稼ぐのが当たり前ー言ってる男の方が分からん お前の存在意義何だよ

        • じゃあ丸投げされた分は文句言わずにやれって言う話やで^^

          • お前の担当区分ができてないって話だろゴミカス カスの分際で無駄な遺伝子を後世に引き継ぐな劣化Yが

        • 女さんピーンチ笑

        • 旦那に仕事丸投げしてるんなら、育児家事は自分でやるの当然だよね? 普通の医者をGETしたとしてもそれはそれで文句言い出すよ絶対 しかもね、普通の医者GEtできないから妥協して今の...

    • 日本の女、こんなガチクズばかりだけど、日本の男はそれでも結婚したいんですかね?

    • 臨床獣医師は日本の全ての資格の中で難易度と見返りのバランスが最も悪いコスパ最悪の資格かつ職業だと思う。 増田が社会人であることを疑ってしまう

    • タイトルとラストが矛盾しすぎてて創作感丸出しって感じ

    • 獣王と結婚したが後悔している (ガチ)

      • サバ!!ンナ!!チャーーーンスwwwwwww ヤッホヤッホヤホwwwwww

      • 祝日は獣王クロコダイン🐊いないのか

        • お前が検索機能も使えない脳足りんなのは確定的に明らか。https://anond.hatelabo.jp/search?word=%22%F0%9F%90%8A%22&search=%E6%A4%9C%E7%B4%A2

    • なんで「夫がやりたい職業を選ぶ」ってことを阻止するのが正しいことだと思ってんの…? 今夫が現状を後悔しているというならまぁ解るけどさ 激務でも薄給でも本人がやりたくてやっ...

    • 比べるのもアレだけど、この増田は元増田と比べて夫に対する思いやりがある分、優しい妻だと思うよ。 獣医なんて資格を持ってる人口は少ないから、競合は少ないし、増田も手伝いな...

    • 町でペットのお医者さんとか腑抜けた商売やってる獣医師ばっかりだから保健所の獣医が足りなくて加計学園とかいう闇が出てくんだよタコ 製薬行く落伍者は給料いい分より悪質だよな...

    • 獣医が苦労する割にそこまで稼ぎが良いわけではない、というのは割とガチ 国公立の獣医学部、学科って定員たぶん300人くらいしかないめちゃ狭き門で、 学部で6年、博士で10年通って30...

  • 今までの男に捨てられ続けてきたんだからその程度の男でも我慢してください😅

  • 後悔しているがリセットする意欲も気力もない 中年のバカ女によくある展開すぎた イキってんなら少しは動けよブタが

  • 小町でやれよBBA

  • だから女って嫌いだって思う代表的な奴だな。

  • 警察官や消防士と結婚してたらあっさり浮気されそうだな もう普通に離婚すればいいと思う

  • おまえは母親を追ってシングルになりたいだけ 他の男でも結果はいっしょ

  • 獣と結婚したが後悔している。 野獣死すべし。

  • なんだこいつ

  • 女って感じで素晴らしい

  • 普通に考えて頭おかしいけど当たり前のようにかけてしまうのが凄いね

  • この手の、実名じゃ言えない後悔を、わざわざ叩くのは邪悪だと思う。 本人に非があっても、愚痴を言う権利くらいあるはずだ。自業自得なんだから一言も文句を言うなという態度はよ...

  • こんなやつが世の中に存在しているという事実が怖い

  • 追記の内容が特にひどい。釣りだったら良かったなと思うレベルで、夫というか他人に対する敬意がない。

  • 経済的に自立している男性は配偶者に不満があったらすぐ離婚できるけど、オマンコ様はぐちぐち言うだけで何も解決しないから困る 飼ってた猫がどうこうとかいうので人の心がないと...

  • 釣りじゃないならウザすぎる 要するにこだわりを持って獣医を選んだ能力のある夫の仕事を収入が低くて気に入らないと馬鹿にしてるだけ 自分より優秀なのに稼ぎを求めないで獣医を専...

    • なんかすげーもんをみた 確かに夫さんはちょっとやばいわ、でもあんたもやばい 今感じられてる幸せを大切にできるといいね 割れ鍋に綴じ蓋をここまで体現してるとは 何か足りない辛...

  • むしろ動物愛があるから安楽死進めたんだと思うよ? 人間と医療のレベルが違うというけれど、これは全くその通り。獣医ってのは様々な動物を相手にできることが必須であって、種族...

  • ここまで叩かれてその追記ってどんなハートの持ち主だよ

    • ね、夫が悪いでしょ? って思ってそう

      • それだよね。 「夫のネガティブな面を書いてないから共感を得られなかったんだ、追記で書けば共感を得られるはず」って思ってるんだもんね。 子育てとかで疲れてるんだろうけど、心...

  • 「認知が歪んでいる」と思います。メンタルの病院に行った方がいいかも・・・

  • h

  • 釣りじゃなきゃ病気ラジよね

  • 追記まで読んだが、増田のイラ付きは相当なものだな。 そこだけは本当に可哀想に思う。 見下されてるように感じるのは増田が見下してるから、ペットの終末期に感じた人の心のなさ...

  • 最後の元彼に届けが消されてる

  • 蜘蛛かカマキリの類か。犬畜生にも劣る虫のような酷い女。確かに品格はない。子供産んだらあいつは稼ぎが少なくて嫌だから死んだら嬉しいだなんて。それが女というかメスの本能?...

  • 獣医のレベルが低いのかについて、少しだけいわせてほしい。 一つ目は、飼い主の負担額の問題。 ヒトだと、高額医療費制度があるので、医療費の負担額が月に20万を超えることはない...

  • 嘘くさい本文が追記でかなりドブ臭くなってて草

  • 追記で自分擁護して更にディスを書き連ねる増田は性格が終わってる説

    • 元増田は釣りかガチか悩むところだったけど、いずれにせよ性格が終わっているのは間違いなさそう

  • えーん私獣医学生なんだけど人生自信無くなってきた😭 もし将来結婚したら私もこういうふうに思われちゃうのかなあ? まあしょうもない人間には気をつけながらこれからもお勉強頑...

    • 街のペットとかの開業医と農場とかで働くの、どっちが儲かるんだろうな😟

      • 開業じゃないかなー? でも私は公務員志望だから薄給の予定w

        • 公務員の獣医なんてあるの?😟

          • あるよー! 保健所とか県庁とか意外といろんなところで働いてる。農場に行くこともあるし、食肉の検査とかにも関わったりもするみたい(学生だから詳しくはわかりません) 公務員は...

    • 番付作成者

  • 釣りにしか見えないが、釣りにしては追記に力が入り過ぎている。 マジなんだとするとこんな釣りにしか見えない人格の人間が実在するという事実に戦慄する。

    • 追記の追記でおしまいになったけど、そこも含めて釣りでしょうね。

  • 凶暴な嫁さんやな。 父親が獣医だった(定年退職済み)よ。 確かに子供(自分)が生まれる時仕事を理由に来てくれなかったなんので、母親からブツブツ言われてたけど、ここまで恨...

  • 仕事を生きがいにできるなんて、理想的な人生なのに、嫁に人生ぶち壊されたな。

  • 追記の追記読んだけど、これ本当に危うい 嘘であることを祈る もし本当で、良心が1mmでも残ってるなら、あなたの方が病院行った方がいいよ これはあなたを貶す意図では全くなく、純...

  • 追記するたびにどんどん悪化していくもうこれ現代ホラーだろ

  • 釣りだと思ってたのにホンモノになっちゃってる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん