2020年02月15日の日記

2020-02-15

東京都ってさ

勃起したちんぽみたいな形してるね

ラブライバーこそ抗議すべきだと思うが……

あの情景ってさ、ズボンのチャックが空いたまま気づかず写真撮られて赤っ恥みたいな状況なわけじゃん?

シャア・アズナブルトイレのあとにチャック締め忘れて股間みえてるふざけたイラスト都道府県コラボで出たら、ガノタである俺は悲しい。Visit Japanかいって日本アピールするポスターでさ、日本人役の男が股間のチャック締め忘れてる間抜けだったら、日本である俺は悲しいし怒る。抗議もする。

ラブライバー文句いってないのは不思議

コロナアジアフレンズがみんなドッタンバッタン大騒ぎだが、

以前、ろくに品管もしてないチャイニーズ製品を安売りするだけしか

能がないブラック企業手取り13万)にいたことがあって

自分がいた頃は爆買チャイニーズチャイニーズ製品を売るって

馬鹿みたいな商売やってたので、この大騒ぎで潰れてくれねーかなって思う。

社長と同僚はコロナにかかって下痢便垂れ流しながら死んでくれたらモアベター

願望と

事実を人は

見間違う

ここも腐海の毒におかされておる

移動せねば

労働基準法って守る必要あるの?

労働基準法を守るべきなのは使用者たる管理職人間であって

労働者は守る必要ないんじゃないの?

働きたいなら働けばいいでしょ

労働者が望むなら給料が出るかどうかすら問題では無いと思うんだけど

例えば高校生労働基準法も真っ青なぐらい受験勉強してるけど

社会人になってから同じぐらい自分勉強して何が問題なの?

就業以降に趣味仕事してて何が悪いの?

働き過ぎたら体に悪いとか、社畜精神洗脳してるとか言うけど

そんなの自己責任いいんじゃないの?

上司が「これ以上働くな」、っていうのはまだ分かるんだけど

同僚だとか組合だとかが「これ以上働くな」とか言うのは意味不明

上司が「働かせてるわけじゃない」って言えば終わりじゃん

いつまで工場みたいな仕組みで労働管理してるんだよ

それに乗っかって「ブラックだ」「ホワイトだ」とか言ってる奴も同罪だと思う

anond:20200215233401

ネットでそうなる人はリアルでも内心そうなっている。

世の中には、自分の正しさを絶対的に信じている人が少なくない。それも頑固というか意思が固いというよりかは、不安定な足場に必死にしがみついているような感じ。

そういう人は大体自尊感情が薄くて不幸せそうに見える。

明らかに間違っていることでもそれを指摘されると、自分人格を丸ごと否定されたような気持ちになるのだろう。

ひどいときには、考え方が一緒でないというだけで否定されたと感じてしまうらしい。

自尊心が低い状態の人は、自分が間違っている事実を認めたり、他人の異なる考え方を受け入れる精神的な余裕がなく、ストレスに対する許容量が極端に少ないので、ちょっとでも自分が責められたと感じるとムキにならざるを得ず、それでもどうにもならない時には無理矢理相手責任転嫁してしまい、自分正当性を確保するために認知の歪みが生じる。

ネットで見られる謝ったら死ぬ病や、自分発言して勝って終わりにしなければ気が済まない人は大体自尊心の薄い人なのだ個人的に思っている。

実は諸外国コロナ浸透してるんじゃね?

日本みたいに病院行かないだけで、

普通に韓国とかでも流行ってるんじゃね?

日本だけ失敗してます!プンスコ!ってのは判断を誤る危険があるよ。

もはや栄養つけて体力維持するのがベスト

からオレ、寝るわ。

anond:20200215234315

人と接近しないことではないだろうか

いやーリモートワークって本当にいいものですね

宅急便のおじさんおばさんやスーパーの兄ちゃんちゃんから感染する可能性は残ってるけども

俺の新型肺炎対策

とにかく肉と野菜と米を食いまくる。

7時間半寝る。

ストレス溜めない。

手洗いとうがいしっかり。

適度なオナニーアンドセックス


他にできることある

anond:20200215232835

元増田だけど、ほんとだね。

いいねまでチェックするクセをつけないとだめだ。

ツイフェミってバラモン左翼のものって感じだよなー。でもバラモンよく知らないせいで坊さんイメージがあり、女がいるイメージがないんでなんか座りが悪い。いや階級としてのそれにはいるだろうけども。

宗教者かー。巫女さん?バラモン巫女意味が多重衝突してる文字列になってしまった。

なんかもっと自分が高貴かつ有能かつ正義だと信じ込んで他者攻撃するけど実際は邪悪のものの女、っていうのを一言表現できるネーミングないかな。

いまちょっと殺生院キアラが頭をよぎったけど君じゃないから。およびでないから。全然うから

記憶の片隅の性癖

女の子キャラピンチに合うけど、スク水の上に制服ベスト羽織ってバニーガールコスができたので無事でした

このシチュだけ覚えてるけど何の作品だったか忘れた

anond:20200215135903

子供が他の子暴力をふるうことを、

「ズンズンがギーする」と称して、被害者感情そっちのけで、かわいそうな母親ぶってTwitter漫画家アカは消されてたな。

ぬいぐるみは大きいほど良い

ただのボックスシーツの上にぬいぐるみを敷き詰めて眠りたい

一年前は平成

そんな心配すら

してなかったよね

新型なんて

ウイルスを「ウィルス」って書く人なんなの

会話で発音する時もウイルスじゃなくてウィルス言うてんの?

 

新型コロナウィルス

 

やだ、かっこいい…

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん