「ノーカン」を含む日記 RSS

はてなキーワード: ノーカンとは

2020-06-28

anond:20200627124144

幽霊が放つ精子卵子幽霊なんだろうか

屋敷幽霊のように生者の卵子に刺激を与えるものDNA実体がない精子

女らんま、おおかみこどもの妊娠問題のように体内の生命体はノーカンなのか

しろ死せる胎児幽霊が生ける母の体内に宿ったりもするのか

2020-06-27

anond:20200626140158

別に俺は名古屋民が他県と比較したがる傾向についてはなんともいってない

あえていえばあるんじゃないかなと思う。本音を言えば東京大阪除く都会とされるような地域なら似たようやもんじゃいかと思うが

俺が言いたいのは、名古屋人が特に神奈川敵対視しているっていうのは間違いと思うということ。データエビデンスを示すことはできないけど、生まれ落ちてから名古屋しか住んでいない俺の意見であることはいっこうのよちがあると思う。

神奈川なんて誰も気にしていない。

もっといえば、県別対抗戦みたいなとき神奈川は結局東京じゃんみたいな気になるのでノーカン扱いになるのだ。だから神奈川敵対視していない人が多いと思う

2020-06-17

anond:20200617053135

金目当ての女は省いた上での話だよね?

女もキモメンモテノーカンなんだから男もクズ女はノーカンにすべきだ

2020-06-09

ちんぽの食べログ

暇だったので同じ大学の知らない人とセックスをしてみました。

学部 体育学部

見た目 背が高い、むきむき、色が黒い、タイプじゃない

ちんぽ 小さい

前戯 最悪、ガシマン、一つ一つが短い

挿入 下手くそ

ムードとかない、セックススポーツだと思っているタイプフェラしばらくしてたら「入れたくなってきた?」って聞かれた、最悪、そこは男が「入れたい」って言えよ。入れる時に対位をなぜか選ばせる。体育会系なんだから男優位のセックスしろ。対位は途中で変えるとか無く、正常位で始まりそのままフィニッシュ

なんで巨漢タイプなのにちんぽ小さいんだよ、おかしいだろ。ていうかフェラって大体、ちんぽの根元というか、恥骨とちんぽの結合部分に唇はつかないんだけど、ついた、すっぽり口の中だった。これが身長小さめだったりすればまあわかる。でも身長180あってムキムキなのに小さいちんぽもあるんだね、新しい知見を得た。

早漏気味で前戯も短すぎるのでトータル時間短かった。ムードもなし、女の子気持ちよくさせようとかもなし、体むきむきででかいのにちんぽ小さめで物足りない。終わってから「あっさりすぎてセックスとしてはノーカンなのでは?ってなった」ていうかあのセックスだと付き合う女の子可哀想すぎる。可哀想

お金もらわないセックスの中では一番楽しくないセックスだった。会話も体育会系でつまらない。私が冗談を言うと、冗談で返すとか、突っ込むとか無しで、え?まじ?ってそれが本当の話なのかどうか、白か黒かなのを判明させようとしてくる。体育しかしねーバカは勝ちか負けか、白か黒かとか単純な思考しか会話できないんだな、つまんなって思った。やっぱ体育会系の男はこの世で一番つまらんわ。

肉眼では見たことないもの

海に沈む夕日

 絵とかではすげえ見るけど夕方に海行ったことない。そもそも海に全然行かない。眩しそう

 ゲームやってるとかなりよく使うけど、西洋真剣って生で見たことない

玉座

 謁見の間とかファンタジーで頻出だけど一回も行ったことない

 なんなら国家元首たことない

 地味に人が死ぬとこ見たことない。祖父母死体葬式で見たけどあくま死体だしノーカン

隕石

 なんなら流れ星すら見たことない。出不精だから

ドラゴン

 ブダペスト動物園コモドオオトカゲ見たけど全然ドラゴン感なかった

秘密基地

 小学校かなり田舎にあったけど田舎すぎて逆に秘密基地とか作ってられなかった

2020-06-08

anond:20200608210459

自分で提出しておいて

捨て案だったかノーカン!ってバカみたいだね

2020-06-07

anond:20200607023935

木村花さんの事件で今後、「インターネット誹謗中傷対策法」みたいなのができる流れ。

だけどああいうのは適切な反論をしていく以外ない。

もしデマ流して具体的な不都合をうけた「団体個人」をつくることができて法にうったえても発言削除と女性保護団体への損害賠償寄付させられるくらいが関の山じゃない?

もしそれが通るなら過激派女性権利活動者も訴えられる。安倍氏にあることないこといってる人も訴えられる。

個人的にはスッキリ万々歳だけどそううまく「事実」と「デマ」、「あること」と「ないこと」の区別がつくもんか、

まだまだ時間はかかるんじゃないか

とはおもってるね。

たとえばすもも統計無視されて不利益を受ける人として

養育費はじめ育児負担を全く男性無視されてシェルターにすまざるを得なくされている離婚子連れ女性

がいるだろう

けどそういう女性は生きるのに必死でだれかを訴えるどころではないんじゃないか

訴える余裕があるにしても養育費を悪意で踏み倒す離婚男性第一であって

すもも女性差別主義者は直接的な実害がない以上最後にまわされるべき

まり、生きられる以上どこかで悪口いわれててもほっておくしかないってのが今までの世間立場だよね

ただインターネット運営責任法のような小細工は今までもあったけど運営方針次第ってことであまり有効ではなかった

養育費不払い男性ネット上で入れ知恵したすももを巻き添えで訴えることができるのならなんとかってとこかな

それもすもも氏に重大なやむをえない事情(たとえば精神障害があるとか母親めっちゃ放置虐待されてた恨みで心底そういう嘘を信じるようになったとか)があればノーカンだろう。

まりあの罠はまともな人なら最初から見えないような罠。普通なら引っかからない子供だましの罠。裸の王様差し出された「見えない服」だからうっかりそれを着た人が一番悪い。

フールペナルティな世の中、詐欺師バカだけひっかかる罠を設置していい世の中ってことだ。

かといって安全レベルをどんどん上げ、風刺ジョークまで規制するようになったら中国検閲ネットプーさんも言えない)になる。

人一人の発言を法的に封じるってのは容易ではない。

ただしツイッター場合ブロック通報が溜まって凍結になることもあるみたいだけどね^^

気になるから見に行く、リツイートするのは悪手だよw

2020-05-31

都合が悪い数字が出たら「あれはノーカン」とか言い出しだすトンキンの女

2020-05-25

anond:20200525115518

そいつノーカンじゃないかな。

10万円もらってなくてもどうせ使ったはずの金だろう。

その使い方でいいなら、10万円をネットで使って、通常のスーパーでの買い物が数カ月かけて累計10万円、という論法も成り立ってしまう。

あくまで「10万貰ってなきゃしなかった用途で、かつ地元コロナ被害を受けた店舗使用」しなければ意味がないだろう。

2020-05-19

anond:20200519160411

権力の座から降りたら即逮捕とか隣国っぽくて嫌だったか保険打とうとしたんじゃね?

後継者によっては解釈変更ノーカンとかしてきそうじゃん、要らんところで恨み買ってそうなタイプだし

2020-05-13

anond:20200513061759

初回だしな 7割こえりゃすごいだろうな(前回ははなれすぎているのでノーカンとする)

2020-05-07

anond:20200507163041

健康維持だからOK」っていうより「間隔空けて一人でシコってる分にはノーカン」だから

2020-05-04

anond:20200504015452

通勤ってなんだかんだいい運動だったよな。運動不足は精神にくるので、コンビニ散歩ノーカンとか自分なりの線引きをして病まない程度に外出することを強くお勧めする。スマホの歩数カウント機能を利用して最低限の運動量を維持しよう。個人的には深夜・早朝がオススメ。昼間は本当に人が多い。

②家だと仕事モードに移行するの結構難しいよね。自分プライベート勉強時間カフェを使ってたので、いま封印されて困っている。これ、仕事モードに入るためのルーチンを作る、ってのが定番のやり方だと思う。ミントタブレットをかじるとか、ドリップコーヒーをいれるとか、耳栓をするとか。自分に合うルーチンを何種類か持っていた方がいいと思う。

仕事中見えない場所は散らかっててもいいから、仕事する場所だけは気合いで片付けた方がいい。

いろいろ不安もあるだろうけど、考えすぎると戻ってこれなくなるぞ。頑張って日常を取り戻せ。

2020-05-02

コロナが終わってしま

ゴールデンウィーク中どうせ「大勢の外出自粛してない人たち」がニュースになって叩かれたりするんだろうけど

間違いなくこの連休感染者の数は一気に減るよ

俺はゴールデンウィークお盆年末年始あんまり関係ない仕事してるからわかるけど、もともと自粛なんかしなくても休日って外出する人少ないんだよ

何故か「仕事は外出としてノーカン」みたいな雰囲気感じるけど、結局一番の外出って仕事なわけで、それがなくなればほっといても外出してる人数は大幅に減るんだよ

出自粛しない人の数なんて平日の労働者の数に比べれば誤差みたいなもんだ

助けてくれ

お前らもっと頑張れよ

収束ちゃうだろこのままじゃ

収束しちゃったら飲み会が復活してしま

元々緊急事態宣言出る前から飲み会自粛しようみたいな空気だったのに

つの間にか「緊急事態宣言解除されたら飲み会しまくるぞー」みたいな空気になってる

業務時間以外は仕事人間と一切会いたくない(いや、業務時間中も会わなくていいなら会いたくないが)俺にとって飲み会地獄

新型コロナウイルスより飲み会がある恐怖の方が100倍でかい

みんなもっと頑張って感染して緊急事態維持してくれよ

日に日に減っていく感染者数みてビクビクしてる

2020-04-23

夜のおかずに〜ノクターンノベルズ十選〜

拝啓コロナ禍により家ごもりの毎日を過ごしている候、増田ならびに紳士淑女の諸君に夜のおかずとしてノクターンノベルズおすすめ十篇を紹介したいと思う。あまり小説を読み慣れていない諸君を想定して、完結済みかつ出来るだけ短めの小説を選んでみた。各種ランキングには入ってこないような作品もあるので、嗜好が似ている人は参考にしてほしい(あとオススメ教えてほしい)。

言うまでも無いがノクターンノベルズとは男性向け18禁小説家になろうである女性向けのムーンライトノベルズは今回紹介しない。

紹介する作品は、「兄に惚れる妹などこの世に存在しないしオレも別に妹を愛しちゃいない 」、「茜色の世界に思いを馳せる」、「召喚術のいけない使い方 」、「注文の多い魔王攻略され記 」、「ある日突然男友達美少女になっているなんてよくある話で 」、「雪待茶屋 」、「恋愛金融 」、「魔界行きの鈍行列車の旅 」、「ウチのお嬢様の話を聞いてくれ 」、「彼女の妹しちゃだめですか? 」。

兄に惚れる妹などこの世に存在しないしオレも別に妹を愛しちゃいない (ttps://novel18.syosetu.com/n6755ey/)

まずは自分の中で最高で満点で珠玉であり毎週続編待機中の短編シリーズをご紹介。(初っ端から完結済みという言葉を疑われるチョイスだが、独立した三篇で緩いシリーズを成しているのでセーフ)。内容としてはタイトルのままである。つまり兄(ツンデレ)は妹を愛していないし妹(ツンデレ)も兄に惚れていない。ただお互いにどうしようもなく求め合っているだけであるシチュは三篇とも同じ。いろんな場所(主にベッド)で互いに貶し合い煽り合いながらイチャイチャするだけ。お互いに年季の入ったツンデレ(ツン9:デレ1)なので基本的に交わす言葉は甘いものを含まずトゲトゲ一辺倒である。その分、一瞬だが素直になる二人が本当ほんとうに…

どれも短編なのでとりあえずツンデレケンカップルのイチャラブにみえないイチャラブが好きな人は騙されたと思って読んでみてくれ。特に好きで無い人も騙されて読んでくれ。そして一緒にエピソードゼロと続編を待とう。私は一年以上待ってる。

茜色の世界に思いを馳せる (ttps://novel18.syosetu.com/n1413ci/)

連続して兄妹ものを紹介。これは上の作品と異なり、中学生から高校生にかけて兄妹二人の距離が変化する過程を丁寧に描写した長編になる。うん…長編でごめん。でも百話とかざらにある中だと短めだから。一般一般的とは…)にこういった作品は初めから互いに(もしくは片方が)思いを向けているものが多いのだが、この作品はまず肉親の肉体への嫌悪から始まるところが白眉二次性徴を迎えた妹の肉体に嫌悪を感じる兄という視点から物語が始まることで、魅力的な肉体を目の前にした肉欲と本能的な近親嫌悪に挟まれエロスという序盤の展開に重みがあり、行為への助走として実にマーベラスしか両思いになる過程嫉妬心であるという妙。と書いたものの、露悪的な作品ではなく中盤以降はラブラブなのでご安心を。(最後の方は悲恋感あるけど一応多分ハッピーエンド)。

男と女家族になるのではなく、家族男と女になる。それが近親もの醍醐味であると思う。

これは個人的メモだが本番行為は「ひぐらし」以降である

召喚術のいけない使い方 (ttps://novel18.syosetu.com/n1382p/)

次はこの長編をご紹介。これは言い訳できないほんとうに長編。すまぬ。現代日本から異世界に転生した主人公が身につけた召喚術で片思いをしていた同級生拉致して性的にいぢめちゃう物語…なんだけどいじめちゃうのはごく序盤だけ。主人公ヴィロ(前世名は長峰)は魔法使いとして元同級生に対して強く出ているけど、なんだかんだ本性は善良な市民なので、異世界の幼馴染テフィーが出てきたあたりからは完全に女性陣の尻にひかれる。この作品おすすめする理由は二つ。一つは料理描写召喚の手順などが丁寧で生活感に溢れる描写をされており、きっちりと日常パートに厚みを持たせる筆力があること。そしてもう一つが先述したサブヒロインのテフィーが純情可憐一途でしかも「ですわ」口調でうぶのお嬢様という自分のツボを完全に射抜くキャラクターをしていること。つまり、専門の小間使いがいたせいで自分で服を脱げず、人さらいから身請けされ隷属する立場なのに幼馴染特有空気感でどっちが主人なのかわからない間柄の存在で、それでいてヴィロに長年に渡る秘めたる片思いをしているというキャラクターにピンときたら読んで。恋心がバレるシーンが最高にいいんだよ…

あと作中に出てくる異世界風俗描写結構好き。特にテフィーがフィンガーボウルを用いて手づかみで食事するところがお気に入り。これはなろう全年齢版の「召喚術の美味しい使い方(ttps://ncode.syosetu.com/n5951bl/)」での話だが、カトラリーが導入されるけどうまく箸が使えないテフィーがヴィロに焼き魚をあーんして食べさせてもらうシーンもよき。

注文の多い魔王攻略され記 (ttps://novel18.syosetu.com/n5737cr/)

  • 長編(78話); 長く見えるけど一話が短めなのでそれほど長くは無い

一言で言うならば魔王勇者に完敗する話である。よくある魔王勇者エコシステムとして用いる世界の話(最近では魔王魔王らしく無いのがむしろ主流な気がするが)。本作ではいものごとく復活した魔王(復活した時点で世界の法により負けが確定している)が、毎度毎度のやられ役に飽き飽きして、鬱憤ばらしとして今世の女性のみで構成された勇者パーティーへの嫌がらせのためだけに魔王城をセクハラ城に改造する。まあそれはそれはイヤーなセクハラを仕掛ける魔王さまなのであるが、勇者パーティーはそれらをものともせず正面から突破してくる。流石は勇者名を冠する者たちである。だがそんな中、唯一、皆の希望の星には汚れて欲しく無いと、魔王セクハラから仲間たちに守られていた勇者。その心に意図せず触れてしま魔王運命で縛られた魔王勇者。覗き込んだ彼女の深く黒いひとみに彼は何を見いだすのか。

まりにも綺麗なほんとうにきれいな敗北を見せる魔王に、願わくは永い幸せが訪れんことを。一応書いておくけど、エロ薄めっぽく紹介しているがエロいところはしっかりエロいのでご安心を。ちなみに同作者のイン・女神クロニクル(超長い)もストーリーがしっかりしており面白い

ある日突然男友達美少女になっているなんてよくある話で (ttps://novel18.syosetu.com/n2965ei/)

  • 中編(7話)

ここらで TSMtFものを一つ。誰よりも気が置けない親友が異性になってしまったらどうしますか。デート体験? いつも通り格ゲー煽り合う? いやいや、男と女が一緒にいるなら合体一択、という頭の悪い内容であるTS ものには心まで女性化するものとそうでは無いもの(≒精神BL)があるのだが、本作はどっちとも取れる展開であるためその筋の方々にも認めていただけるでしょう。性愛親友の間柄を上書きすると考える人は前者、恋愛感情より親愛の感情の方が燃える方は後者を想定して読めばよろしいかと。

恋愛感情無いけど自然体でいられる関係っていいよね… あと男同士のノリのままアホな会話して、そのノリのままなし崩し的に合体して、なんか気まずくて照れる、って展開とってもいいよね…

雪待茶屋 (ttps://novel18.syosetu.com/n9579em/)

再び短編をご紹介。この作品は、正月の頭だけ神社で商いをする謎のお店「雪待茶屋」を訪れた男が茶屋姉妹ワンワンネタバレ)する話であるかわいい姉妹が切り盛りするこのお店は、SNS写真投稿するとエラーになる、店員が客の病気予知する、客の持っていた油揚げやいなりが気がついたら消えてしまう、など不思議な噂がある。腹に一物秘めた男は超高級品の限定いなり寿司をエサに二人に勝負を持ちかけ… 以下の展開は予想できるでしょう。

短編だがエロ以外の起承転結がしっかりしているので、おかずにはストーリー必要派にもおすすめである

豊富エロシーンが欲しいんだと言う人は、同作者のミックスベリーシリーズを読むべし。「花束」、「徒花」、「花園」合わせて二百話以上あるのでお気に入りシチュが見つかるでしょう。

恋愛金融 (ttps://novel18.syosetu.com/n2597cs/)

こちらの長編一言で表すと、エロくてストーリーがしっかりしていてしか青春もの個人的に濡れ場を置き換えたら青年向け漫画の題材にしてもいいような気がするほど。−−代金が払えなくて困っているクラスメイト女子に二百円を貸してあげたらお礼をするというので、「若い男に貸しを作って利息が金で済むと思ったかい?」と冗談を言った。そうしたらクラスメイト処女を散らしていた。それに加えてそのクラスメイトと「カシ」と「カリ」契約とする肉体関係を結ぶことになった−− エロ小説とはいえ普通女子の行動としておかしいと思う人はいると思うが、あなたは正しい。読み進めればすぐに分かることだが実際に彼女常識は少し歪んでいるのだ。この作品はそんな彼女「陽奈」を、要領の良い普通の男「森岡」が結んだ契約を通して少しずつ健全な道へ、健全関係へ導いていく青春ものである

一言だけ付け加えると、森岡聖人でもなんでもなく、陽奈の安全日を彼女より把握するほど並々ならぬ中出しへの情熱も持っている年頃の男である

魔界行きの鈍行列車の旅 (ttps://novel18.syosetu.com/n6204bm/)

今回紹介するなかでは一番ラノベっぽい作品。家のトイレに行ったら魔界召喚された主人公召喚である女の子魔王後継者。とても可愛らしい)に勝手に伴侶に指名され、魔王修行である魔界世直しに鈍行列車で出発するのであった。キーワードは旅、そしてイチャイチャである。そう、この作品はほぼ冒頭から純情爆裂の両思い全開イチャラブストーリーなのである! いやぁイチャラブはいい。読むだけで健康になる。もう二人が可愛いくていじらしくてたまらないの。主人公すばるは思いやりのあるいい子だし、ヒロインユーリは「〜のだ」口調ですばる大好きなやっぱりいい子だし、ラブ(LOVEしかない。はやく結婚しろだし実際結婚する。

初々しくも求め合うイチャラブを欲している人におすすめ

ウチのお嬢様の話を聞いてくれ (ttps://novel18.syosetu.com/xs3554a/)

悪役令嬢もの最近流行っているようなので、男性向けの短編シリーズをご紹介。乙女ゲー転生のフォーマットに則り、「転生したら乙女ゲー主人公!? 王子騎士団長の息子だけでも大変なのにさらに隠しキャラである王子許婚(悪役令嬢)の執事まで私を? キャァ(はーと)」 …というのが「ゲーム」での主人公ポジに転生したマリア嬢の思考。この話の主人公彼女いじめる悪役令嬢(イザベラお嬢様)の執事であるロウくんである出自平民にもかかわらず王子を侍らすマリア嬢をいじめお嬢様だが、主人公補整+ゲーム知識で毎回しっぺ返しをうけ、婚約者でもある王子本人にも遠ざけられる。そんな彼女ストレスの吐け口とされ酷い目に遭わされ続けるクロウ。あるとき堪忍袋の尾が切れてしまいついにお嬢様復讐を企て、睡眠薬を飲ませたお嬢様一方的に嬲る。だが、そのことがきっかけで自身の秘めたる恋心に気がついてしまう。叶わぬ恋心だったが… というようお話

ネタバレするけど、ちょっとご都合主義の面もあるがハッピーエンド

実は作者が短編を基に長編として連載しているので、ビビッと来た人は連載版も追いかけよう。

彼女の妹しちゃだめですか? (ttps://novel18.syosetu.com/n8294fi/)

  • 中編(15話)

あらすじを引用彼女持ちの癖にその妹と隠れて情事に耽る二人のお話」。うん…ほとんどこの通り。ただ、彼女視点だと NTR なのだが、もうちょっと事態は複雑で、中盤から上記に加えて主人公は現彼女との浮気関係を重ねるようになる。意味からないと思う。図示するとこう 彼女の妹 --(浮気)-- 主人公 --(妹の「彼氏」と浮気)-- 彼女。つまり主人公彼氏兼妹の彼氏(ただし互いに別人設定)という役割を持つのであるメビウスの輪で織られた三角関係か? とりあえず主人公最後までクズ。なんでいけないことに興奮してしまうのだろうか、ふう。

浮気しかしていない彼女の妹の純情さに対して、浮気したうえ彼氏も裏切る彼女がまじで淫蕩過ぎる。

終わりに。官能小説はえっちな漫画えっち絵、音声作品と比べて感覚器官を直接刺激しない分、それらと比べて見劣りを感じるかもしれない。しかしながら想像により興奮する、つまりシチュエーションや会話といった記号を直接インプットする分、好みの作品が見つかりやすくまた飽きにくい気がしている。さら創作コストが少ないため多種多様表現存在することも前者を助けるし、個人的には文字だけであるがゆえに他のものより生理的な拒絶範囲が小さい気がしている。

おまけにもう一篇

incest with myself (ttps://novel18.syosetu.com/n3394ba/)

入れようかと迷ったのだけど個人的思い入れもあるこの短編も紹介。自慰後なぜか幽体離脱してしま大学生兄貴の体を乗っ取ってしまった妹。せっかくだしと抜け殻状態自分の体で遊んでいると兄貴の兄の部分が反応してしまったので、自分自分を慰めるのはノーカン欲望に流されるまま自分を抱く話。男と女快感を同時に受ける妹ちゃん描写エロいことよ。女性一人称のものってなぜこんなにも淫靡なのか。この作品欲望暴走していく描写も実にエロいのであるが、個人的にはまったくエロ描写の無い最後段落が、行為のものより遥かにエロいと思う。この後めちゃくちゃセ構文に繋がる完璧セリフの一つである

実はこの作品を初読したのはノクターンではなく、何年も昔に個人ページの相互リンクからたどり着いた今は無き作者のホームページだった。なのでノクターンでこの作品発見して驚いたとともに懐かしさを感じたものだった。他にも同作者の長編「prismatic inane」も多少、人を選ぶがおすすめ主人公少女自傷行為のように自分の体を売るという実に痛い物語なのだが、大きな腕に抱きしめられるエンディングが待っているので気力がある人はぜひ読んでくれ。そして読後感を噛み締めてくれ。

2020-04-06

anond:20200406125625

なんかこういう人昨日今日でいっぱい見聞きするんだけど

日本ってほんと検査しないし37度5分以下=不顕性ならノーカンノーカン!だよね。

人体で弱毒株でもつくろうとしてるんじゃないだろうか・・・

普通に蔓延を止める気あんのかね

肺炎を全部救いながら全員コロナ免疫獲得するのに3年かかる計算なのに

2週間後にはパンでみってそう

疑い例全員PCCT検査もそろそろできるのでは? 

できないならまあしょうがないのか・・

2020-03-27

anond:20200327113742

30年失われてる日本からすりゃあと10年失われたところで実質ノーカンだし

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん