2014年12月21日の日記

2014-12-21

「頑張れ!」って言葉の話

「頑張れ!」って言われる状況っていうのは、言った本人からしても、言われた人からしても、言ってしまえば世間的にも頑張らなきゃいけない。

から、「頑張れ!」って応援する、あるいはされるのは何らおかしいことではないとは思う。

でもさ、私は「頑張れ!」って好きじゃない。

もっと頑張れ!もっと進め!もっと行けるだろ!」って言われてる気がする。

もちろん、ほぼ100パーの好意で言ってるのは分かる。

「負けるな!折れるな!へこたれるな!」って応援してくれてありがたいとも思ってる。

でもやっぱり、重たいなぁ、と感じてしまう。

頑張ってるつもりなんだけどなぁ、つもりだけなのかなぁ。

これ以上かぁ、って。

背中押される、というよりも突き飛ばされる勢いで応援されてる気がする。

悪意なんて微塵も無いからやめてほしいとも言えない。

私が気にしすぎているだけなのだとも何となく知っている。

それでも、好きじゃないなぁ、って思う。

軽くでいい。

ファイトー!」とか「倒れんなよー」とか「あとちょっとー」とかそういうのがいいなぁ、って。

そう思う私は、やっぱり気にしすぎなんだと思う。

むつかしく考えずに生きられるようになってみたい。

今年お世話になったオナネタ

1位 原紗央莉

 鉄板ですわあ。オナニー用の体と顔だよねえ。プライド高そうなのになんでもやる的な

  

2位 にゅう工房

 催眠物で女を屈服させる快感の描き方うまいねえ。

  

3位 横山美雪

 痴女にやさしく絞られるってか、サキュバスだねえ。ダルビッシュお墨付きってのも興奮する。

  

4位 清水

 勢いがすばらしい。中学生妊娠設定とかええよ~。

  

5位 ティア

 ああ~かわいいんじゃ~。こんな可愛い娘が中出しゴックンしてくれるのうれしいんじゃ~

  

6位 セルビッチ水産

 ビッチが俺のセックスによがるのがうれしい。ビッチがほれたんなら俺ガチやろ

  

7位 サイボーグハム

 美少女催眠かわいい娘の人生ぶっ壊すの楽しい

  

8位 さとう遥希

 ホスト狂いで体をずっと売り続けなきゃいけない状況の女の体を自由にできるっていう快感ヤバイ

 麻薬で頭が正常なうちの女とセックスしてるみたいな快感がある。

  

9位 湊莉久

 明るさと性格でガン抜ける。慎みアル大和なでしこ

  

10位 みづなれい

 クッソかわいい。なんでも言うこと聞いてくれる俺のこと大好きな姪って感じ。

  

  

【総括】

昨年は、絶対少女や、海外AV女優で抜きまくっていたが、今年はかわいい娘のデビューが続いたものの豊作過ぎて追いつけなかった。

またエロ漫画家がそんなに特徴あるものがでなかった。ちょっと前まではゴージャス宝田や、御免なさいなぱた、といったクセノアル実力者が半年に1人はいものだけどなあ。

そのためどちらかというとベテラン勢で安定した抜きを求めてしまった。

アグレッシブに攻めるにはもう少し絞らないとな。

やはり、AVでも漫画でも2年は活動期間がほしい。

あと、エロ漫画なら催眠ものAVなら女が男のアナルをひたすら舐めたりほじったり内視鏡で覗く系のMモノがんがんやってほしいね

http://anond.hatelabo.jp/20141221231130

全然違う。たしかに苦労には2種類あるがそれは以下だ。

前者は大多数の人間がする苦労で、やらなくてもいい無駄な苦労。

能力も多少は向上するが、それよりも人格が歪むことによる悪影響が大きい。

後者純粋能力の向上にの資する意味のある苦労。

まりこの世界はクソであるということ。そこは認めて、その聳え立つクソにどう立ち向かうかということだ。

http://anond.hatelabo.jp/20141221231935

既婚だけど、嫁に毎日食事作ってもらうとか何かその手のリクエストを出すとか一度もしたことなくて、増田みたいな、世の古き良き王道夫婦みたいなもの想像上の存在なんじゃないかってくらいに現実感がない。

世の中の大多数のみんなはそういう感じの家庭生活を送っているものなんだろうか?(ちなみに、羨ましいとかいうわけではない。定時で帰って家でテレビ見ながら晩酌しつつ家族サービス、みたいな振る舞いを求められても困るしね。あとミートテックも装備してない。それを身につけてしまうような方向性を求められるのも困るな…)

http://imgur.com/n29OtFs

0円っていいんかね

どうでもいいけど安すぎないすか

http://anond.hatelabo.jp/20141221224514

メールはいつ送っても~~~というのはパソコンメール場合だよ。

深夜に携帯メールは、本当に緊急に対処必要なことでない限り、いかんでしょ。緊急の連絡も家電でなく、携帯に入るのも珍しくない時代だ。

着信音はONだと思っておいた方がいいよ。

http://anond.hatelabo.jp/20141221231130

結果、努力の習慣がついたのなら後者の苦労も得るものはあると思う

努力できるのも才能のうちだ

http://anond.hatelabo.jp/20141217104022

騙すのはエンドユーザーで、直接取引するのは店になるからややこしい

そこを「ややこしい」ですませてはいけない。詐欺罪場合は、誰が誰を騙して、その結果、誰が誰から財物を受け取ったのか、というのが、その成否を判断するにあたってとても重要から

そして、運送業者が取引している相手は荷送人で、運送業者は荷送人を騙してない。お金も荷送人から受け取っている。よって、騙されたから金を払った、という因果関係はどこにも存在せず、詐欺罪は成立しない。

なお、着払い場合でも、「騙したことによって金を受け取った」という状態が生じない(むしろ、金を受け取るのが遅れる)ので、やはり詐欺罪は成立しない。

クリスマスのすごし方

① エロゲー買ってクリスマス

 これ最高に楽しいだろw

  

② 男友達呼ぶ

 まあ楽しいよね

  

③ キャバクラ

 ちょっとなあ

  

④ 高級ソープ

 イベントで金使う奴は金がたまらないの法則

  

  

う~ん。どうだろうな。

エロゲーが一番コスパ良さげ。

普通に寝まくってれば日にちすぎるしw

夫が急に朝ご飯お茶漬けは飽きたと言いだした。

何が良いかと尋ねたら「フレンチトーストとか?」だと。

乙女!!!

娘が言うならわかるが、お腹ミートテック装備のおっちゃんが言う???

でも嫁は優しいから作ってあげますよ。

それで週明け月曜日、気分良く出勤できるならいいじゃない。

ちなみに、お茶漬けも元々は夫の希望

ギリギリまで寝て、出発直前にささっとかきこめるっていう事で。

苦労が糧になる人

苦労が糧になった話は美談として多くの人に好まれるけど、不遇だった時代現在差分幸福に感じているだけで、別に苦労が糧になったわけではないと思う。

苦労している人には二種類いて、親がアルコールギャンブル中毒だったり、精神障害だったり貧乏だったりするなど、環境に苦労させられるパターン

もう一つは自分に障害があったり、容姿が悪かったり、才能も無かったりして、自分の生まれつきの運の悪さに苦労させられるパターンがある。

前者については、本人に能力や魅力があれば、どこかの組織に引っ張りあげられたりして、苦労を過去の話と振り返ることができる。

でも後者については、苦労は何の糧にもならないと思う。

http://anond.hatelabo.jp/20141221224514

まあ上司ってそういうもんだ・・・

ああああトラウマが蘇って吐きそう

タイプなんですって言われたい

誰でもいいわけではなく、言われたい人はひとりだけ。

二人の距離的に適当言葉だとおもうの。

好きはちょっと重すぎ、そこまで親しくないし、お互いのことよく知らない。

かわいい傍観者みたい。そして少し距離を感じてしまうし、二人の未来がない前提の気がするの。

http://anond.hatelabo.jp/20141221194025

無茶な事言うなよ。

俺はもう受け入れた。

http://anond.hatelabo.jp/20141221204256

実家では笑点は見ちゃいけない番組だった。結婚するまで笑点を見たことがなかった。

親に理由いたことなかったけど、増田みたいな考えだったのかな。

社員10人くらいの税理士事務所入社して数ヶ月。

社長引き寄せの法則に傾倒していて、何をするにもスピリチュアル話題につなげる。

ベテラン社員になるほど、自分は何か特別な力を持っているという主張をする。

霊が見える社員が多いらしく、あそこで霊を見た、あのお客様悪霊にとりつかれている、といった話がほぼ毎日繰り広げられてる。

自分採用されたのは、オーラが良かったからだそうだ。

気持ち悪い辞めたい。

上司に深夜メール送ったら切れられた

深夜に当直で作業してて、緊急でもないけどわからないことがあったんで上司携帯メールしたら超怒られた

上司の言い分としては、

「こんな深夜にメール送るなんて非常識だろ!起きているわけないし、メール着信音とかで目が覚めるかもしれないだろ!?

ってな感じだが、これっておかしくねえ?

着信音なんて設定しているのは自己責任だし、メールなんて本来いつ送ってもいいもんだろ?

http://anond.hatelabo.jp/20141221210456

絵が書ければとか、音楽が作れればって思うけど、文章ぐらいしか書けないんだよね

アーカイブ ヘルプ
ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん