2017年12月13日の日記

2017-12-13

anond:20171213235651

核戦争だけは何とか回避してほしいけど、北はやりかねない怖さがある…というかその怖さだけが彼らの武器なんだろうな

今の日本における外国人買春状況ってどうなってるんだろう

これだけ安くなった安くなったと言われている我が国日本なので、女を買いに来る中国人含めた外人さんってかなり増えてそうに思うけど、実際のところどうなんだろう?

軽くネットサーフィンした限りでは当事者と思われる風俗嬢から証言は見たことがないし、せいぜい梅毒が増えた理由中国人のせいだという噂レベルの話しかないよね。

スカウト

競合の会社からヘッドハントきた。

あの会社をぶっ潰そうと日々やきもきしてるんだけど、いざウチに来ないか?と言われるとグラつく。それなりのポジション収入提示されると、さすがに悩む。ちなみにアッパーで1400万。これはチャンスなんだろうか。

朝鮮半島有事平昌五輪の後か前か…

「前提条件なしで北と対話」 米国務長官発言を評価=韓国大統領府

これもうダメですわ

アメリカさん完全に腹を決めてます

ティラーソン米国長官が12日の講演で北朝鮮との対話に関し、「前提条件なしで対話する用意がある」と述べたことについて、

アメリカって「核開発を止める前提じゃなければ北との話し合いに応じない」っていうスタンスを徹底させていた

これを「前提条件なし」と条件を緩めたのは、ぶっちゃけ北朝鮮への譲歩とかそういうのとはまったく逆

実質的な最終通告だよこれ

「いやーウチとしては精一杯努力したんですけどね。『お前さんが核開発やめるかどうかはこの際おいといて、とりあえず話し合いしようや?』とも言ったんですよ?でも相手全然聞く耳持たなかったんですわ。これはもう無理矢理にでも止めさせるしかないですわ」と国際社会エクスキューズしてる段階

来年の春頃には朝鮮半島地図が大きく書き換わる事態になってるかもしれんし、そうなったら日本国内にも少なからず余波が来るだろうな

anond:20171213200616

生きるだけなら、飯屋で無銭飲食して豚箱に入れてもらうのが確実なんじゃないか

anond:20171211134237

増田はさ、社会的要請という面がなくなったら、化粧や除毛や身だしなみを辞めたいの?続けたいの?毎日はしないけど、したいときだけするの?

男の娘異性装をするなら女性と同じ抑圧を受けてほしいの?

究極的にはどうなってほしいと思っているのか。ここまで書けるなら、よく考えることができるはずだよ。

”がびーん”

女の子が言うとかわいいから流行って欲しい。

あなた明日から職場で言うべき。

何かあったら、”がびーん”って。

私も毎日一回は言おうと思う。

岡田克也のお買い物特区

仮に首相になった岡田克也がお買い物特区として、全国の高速インターからイオンまでの無料直行道路を作ることは”理論上”可能だと思うんだけど、中国でも北朝鮮でも韓国でもない日本では絶対ダメだよね。

加計学園はなんでセーフなの?

時間の浪費

賞与は何処へ : 外から見る日本、見られる日本人
政府は「消費低迷」、企業は「消費者の財布のひもは固い」と訴えますが、私はミスマッチなのだろうと思います。つまり、欲しいものがない、あるいは欲しくても使えない、であります

それも勿論あるんだろうけど,私は時間を浪費しているのが原因ではないかと思う.

森博嗣か誰かが「時は金なりと言うが,それは時間過小評価している」って感じの事を言ってたけど,まさにこれ.

スマホゲームやインスタやLINEに追い回されて,貴重な時間をそうとは気付かずに浪費してしまって,だから買いたいものを見る時間も,何かを体験する時間も無くなってしまい,金銭消費をしないようになってしまっているのでは.

そもそも自分の欲しいものを探すってことすらしてないんじゃない? アフィリエイトみたいなものからしか,商品情報が入ってこなくなってしまっているのではないのかな.

anond:20171213225422

書いた人が20代でも、若者全員がそれに同意してるかなんてわからんよ。

よく読んでいただきたいのです。

この筆者は、統計結果を尤もだと感じたのでこのように述べているだけでしょう。つまり肯定派の一人と言えます

否定派より肯定派が多いので書かれた記事です。

若者全員がそれに同意」というのは理想論、あるいは極論であり現実味がありません。違いますか?

逆に日本若者全員が「幸せ」って答えていたら、不自然に感じますが、増田さんはそうありたいのですね。

うんこもらしきらう

うんこもらし嫌うな 来た道だ

うんこもらし嫌うな 行く道だ

anond:20171213231245

「代わりに産んでくれるなら男を養ってもいい」と言いそうな強者女性は周りに結構いる

でもそうなるときっと強者男性が妻に求める若さ容姿愛嬌コミュ力、などを彼女たちも男性側に求めることになるだろうし

それらは全て弱者男性に足りないものなんだよな

男性って

つのコミュニティの中で彼女を作っちゃった場合隠したがるんだろう。

彼女の方は話したがってるけど口止めされてるパターンが多い気がする。

こんな奴と付き合ってるのが恥ずかしいのかなとか他に真に狙ってる人が居るのかなとか別れた時のことを考えてるのかなって色々気になってきて不安だし、なんだか誠実じゃない気がする。

匂わせを叩く人もいるけど、口止めされるのもそれはそれで辛いよ。

どうして言っちゃいけないんだろう。

好きな人LINEのやりとりするのが本当に楽しい

ほんの5個くらいの会話でもいい

それだけであと3日くらい生きのびれる気がする

相手はこっちのこと好きじゃないからこの幸せはそう長く続かないんだけど

続く時までは幸せに生きられる

なぜ淫夢面白いのか

最初はなんてクソみたいな流れだと思ったが

最近ちょっと楽しい

理由が謎、考えるの面倒くさい

 

たぶん淫夢じゃなくて、特定の音声を繋ぎ合わせるってのが面白いんじゃないかな(適当

変な声の素材が淫夢に多かっただけで

それ以外の流れも最近ある

 

この「特定ワード」を多用するってのは一発芸芸人ネタの真似とかでもあると思う

ニッチ文化圏共通化と共有みたいな面白さだろうか

それを効果的に使うやつがコミュニティ面白いやつって言う流れ

LINEスタンプに似てる

まあどうでもいいや 寝よう

もーみーのりー♪ もみーのりー♪

いつもみーどーりーよー(袋が)

HP最後の「いかがでしたでしょうか」に飽きた

ホームページで、何かしら紹介された後に「いかがでしたでしょうか」って書いてあるの多すぎ。

その後に続く言葉有用ものほとんどなく、読み飛ばす癖が付いている。私だけでしょうか?

Ruby が本当に嫌いになってきた

英語を書いてるように書ける、みたいなのとかさー。「Ruby は書いててすごい楽しい!」みたいなエントリとかさー。こうも書けるんだ!すごい!みたいなのってタダのお前とMatzオナニーでしょ?今から使わなきゃいけない人にとっては覚えなきゃいけないことがただただ増えてるだけだよ?PHP笑えないよ?pryでlsすれば分かるから?ハァ?お前のゴミ箱ティッシュじゃねーかそんなの、こっちがなんで漁らないといけないんだよ。もちろん別にオナニーするなとは言ってないけど、本当にそれが嬉しいの?それで仕事になるの?金になるの?生涯収入あがってるの?

これを改めて認識したのは、スマートスピーカーをいくつか買って使い込んでから。こいつらまさに Ruby みたいな気がする。そうだね、きちんとした言語Ruby なら英語)で命令すれば確かにすんなりお前は理解して挙動するんだ、わかるよ。そっか、すごいねすごいね

ちげーんだよ、そんな普段使ってる言語にあわせなくていい、むしろ合わせるならきちんと日本語に特化するなり、もっとしてほしい。なんとかClovaだけが日本語に対しては頑張ってるが。

Ruby についていえば、プログラミング言語として別の言語として最初から開き直ってくれるほうがこちからは使いやすい。こうもう書けるんだ!とかどうでもいいから。そのうえそっちで書いたら裏側の挙動が違うとか。いらねーから。はー、Goで書くわ。

わたしが死んだら

わたしスマホを叩き割ってはくれないか

くだらない妄想やら愛を綴ったかけらがこの世に残ることはかまわないけど、それが自分が発したことと家族や知人に知れたらそれこそ死にきれない

紙に書いた描いたものはすべて捨てた

残ったら嫌なので

このスマホだけ

あと残るわたしの想いやらを無駄に知ってるのはスマホだけ

叩き割ってくれ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん