2013年04月16日の日記

2013-04-16

上司

おこる前に理由聞けよ、あほか。

おっぱい押し付けるな

電車に乗っていると時々おっぱいぎゅうぎゅうを押し付けてくる女がいる。

しか結構綺麗目系のお姉さんだったりする。

ただ、あれは男としては非常に困る。

風俗なんかだと素直に喜べるが、電車の中だといろいろ考えちゃうのだよ。

反対に、必死に肘でおっぱいをガードしてくる女もいるけど、あれはあれで肘が痛くて困ったりする。

てなわけで女性にはおっぱい感覚を磨いてほしい。

http://anond.hatelabo.jp/20130416120520

http://anond.hatelabo.jp/20130415115510

何を言っているですかあなたは!

ついうっかり「この人もブログで僕の悪口書いてくれますねぇ。」って書いてしまうくらいですよ!

http://anond.hatelabo.jp/20130331185540

http://anond.hatelabo.jp/20130416232232

つーか、Angelaの曲は基本的には「名曲しかないんだけどなw

宇宙のステルヴィア以前にも、神八剣伝OP担当してるけど、当時から「上手い歌手」ではあったね。

普通にカラオケで歌っても、あんまりアニソンっぽくないから歌いやすいw

http://anond.hatelabo.jp/20130416211404

俺も終電まで残業したりするけど(裁量労働から残業も何もないが)体調は悪くないぞ!

仕事抜けだしてジムに行ったりするし、体脂肪率11%だし、健康診断も全項目完全正常だ。

というか今も会社だ。もう帰るけど。

http://anond.hatelabo.jp/20130416231348

弁護士でも相談したら? 苦労する時間的・精神コストを考えたら、そこまで高いものでもない。

誘電話やビラ配りの手口

誘電話でこっちが「興味ないです」と断った時や、ビラ配りの渡すビラを相手にしないときにわざとらしく「ありがとうございます~!!」って言う人たまにいるんだけど、あの手のテクニックって勧誘のマニュアル的なものに載る程度には定番手法なの?

http://anond.hatelabo.jp/20130416212728

そうなんだよね、よく聞く話しなんだけど自分の家がそうなるまで相続なんかでこじれるとは思ってなかった。

みんなどうやって解決してるんだろ。

こまったもんじゃ

http://anond.hatelabo.jp/20130416225750

ああ、そっちか。

宇宙のステルヴィアOPか。それも結構良い曲だね。歌詞が作品のイメージ通りでなかなか良かった。

http://anond.hatelabo.jp/20130416144645

今のはてなキーワードは一番粘着質な人間が一番得をする仕組みだからなあ、しゃあないよ

念の為キーワードを削除するかどうかは使うかどうかでは判断されないからねー

不動産希望条件順カスタマイズ検索アルゴリズム

究極にカスタマイズ、サジェスチョン機能を強化した不動産サイト

不動産検討者が、以下の条件を入力する。

・入居家族構成(人数、性別、年齢)

年収自己資金額、希望返済額、希望ローン完済年齢

・勤務地、勤務先住所

希望通勤時間

希望面積

希望階高

新築へのこだわり有無

駐車場希望有無

・南向きへのこだわり有無

趣味ライフスタイル(本人、奥さん、子供

希望沿線へのこだわり

通勤がラクなのがいいか、否か

子供の通学条件

マンションブランドへのこだわりはあるか、否か

等々

これらの条件を入力すれば、アルゴリズムが、

「その人の希望条件に適合している、マッチしている度合が高い不動産」を

から順番にベスト10で表示する。

表示されるのは、新築マンション中古マンション新築戸建、中古戸建、更地の全て。

従来のサイトだと「新築マンションしか表示されない」「中古戸建しか表示されない」てな感じで、

横断検索機能は弱かったが、このサイトオールジャンル不動産物件が表示される。

1番目に新築マンションが表示され、2番目に中古マンションが表示され、3番目に更地が表示され・・・という感じになったりする。

住まいサーフィンの沖有人氏辺りなら、こういうアルゴリズム設計を手がけてくれる気がするのだが・・・

http://anond.hatelabo.jp/20130416131231

古参の中でオタクって呼称権威ステータス意識"だけ"を持ってしまう層の内はそんな理屈なのかもね

オタクしかいからしがみついてオタクでもある人間を温いと見下し、その他を犠牲にしてこそ、痛くてこそオタクだと叫ぶ、と。

最も怪しい点は「核使用の人工地震は有り得ない!」と否定する点だ…





243 ソーゾー君 [] 2011/09/07(水) 20:57:48 ID:zb5fPW9kO Be:

242←反論出来ないか発狂…毎回この繰り返し。

工作員目的隠蔽だか手法は様々。

単純に真っ向から否定するだけではないの…

代表的な手法を教える



1「人工地震派を装いトンデモ論に誘導する」

2「真実を語り自爆して自身の信用と真実の信用を一緒に失墜させる。」

1はハープ説だ…ハープ説を煽る奴はそのメカニズム殆ど語らない…

電磁波太陽フレア等々のキーワードは語るが具体的なことは一切語らなかった…

最も怪しい点は「核使用の人工地震は有り得ない!」と否定する点だ…

核爆弾エネルギーではM9クラス地震を起す事は不可能だ!」と騒ぎ墓穴を掘る

「だったらハープも無理じゃね?」と言われて終了ww

で…2だ…これは詳しく♂ねっとり♂舐め回すように説明する必要がある。



サバタイの手口を理解しなければならないからな…

理解したら俺がベンジャミン、コシミズを信用し無い理由が解ると思う…

1998年以降の宇野さんを見限った理由も解るだろう…

工作員には共通点がある…主張が違ってもある一点だけは共通している。

察しの良い人ならわかるわな…俺がなぜ、陰謀論者、反陰謀論から叩かれるか考えたらわかる。























































人工地震スレ

http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/movie/10043/1342710330/

中央銀行・発行権】黒幕銀行家37【信用創造

http://uni.2ch.net/test/read.cgi/kokusai/1343051395/

がっかり

今日がっかりだ。期待してた昨日までの俺がアホ。

はじめてちんこにさわった

http://anond.hatelabo.jp/20130416120520

 

おいしい味もとくにしないわな、そりゃ。

 

あとはノーコメント

子供レス家庭の奥さんは、旦那健康を気使う必要ない?

職場の先輩が「太りすぎ」ということで、奥さんに弁当持たされている。

職場の皆と昼飯たべたら、食べ過ぎてしまう」ということらしい。  

でも、その先輩の家庭は40代半ばだが、子供がいない。

確か「子供しかったんだが、出来なかった」と語っていたと記憶している。

子供がある家庭で、奥さんが「旦那に先立たれたら大変」と弁当持たせるのは分からなくはないが、

別に子供いない家庭だったら、そんなに旦那健康気にする必要ないんじゃない?と不謹慎ながら感じてしまった。

夫が甲斐性無しで嫁が浮気した場合慰謝料

仕事中毒全然嫁の相手を出来なかったら、嫁が浮気してしまった。

離婚を決意したが、慰謝料の請求を嫁に行おうとする場合に、

「夫の甲斐性無し」を理由に慰謝料を減額、もしくはチャラにされてしまう事ってある?

男性の性欲が中高生時代、10代半ばがピークな理由

今の人類寿命社会を前提とすると、

男性の性欲が10代半ばがピークというのは、いかにも早すぎる」。

日本社会を前提に考えれば、社会人として生計を立てられる20代後半ないし30代前半に性欲ピークになれば

「万事うまく行く」のだが、そうなってないのは何故?

思うに、太古の昔、日本縄文時代とかには、人類平均寿命なんて、20~30年程度で、

中には60歳まで生きる個体もあっただろうが、天然痘とか結核とかで、20歳程度で早世していた個体も多かった、と思う。

そうなると、性欲のピークが20~30歳だと、いかにも都合悪い。

早世しないうちに、さっさと子を作る、さっさと性欲MAXになる、それが人類繁殖には最適だったんだろう。

また、当時子供を育てる能力というのは、つまるところ狩りをして食料をゲットする能力だったから、

それはほぼ体力とイコールである

体力がピークになる20歳の時点で、子供が5歳程度になるのが丁度良かったんだろう。

ということで、男性の「早すぎる性欲MAX」は、狩猟時代・早世時代遺物、という仮説になったが、

では「なぜ女性は性欲MAXが10代半ばじゃないのか?」が謎として残る・・・

文盲の人の特徴として

文章一つ書くのに濁点が少ない上に改行しないから見る気を無くさせる文が多い。

そして無駄に長いのに起承転結がない。

会社に入って一年がたった。

今日新入社員食堂で見かけて、ああ自分はもう新入社員じゃないんだなと複雑な気持ちになった。

まぁそんな話はどうでもいいんですが、帰ってからはてなを見たらイケダハヤトさんと取り巻きがまたやりあっているんですね。

あぁ~これどっかで見たことあるなぁと思ったら会社で偉い人(上司)と部下がやりあってるのに似てるなと。

イケダさんは見た感じもう、すごく上から嫌われてる人。

多分そういう人誰でも一人二人思いつくと思う。

本人に悪気はないんだろうけど、なんとなく上の人は生理的に腹が立つんだろうなと思う。

たいして批判する側はやまもといちろうさんが部長なら、周りで援護射撃している人たちが課長やその下と言ったところか。

部長が言ったらからその下は部長意見に従うというか胡麻をするというか、まぁこれも言いたいことはわかってほしい。

自分もこれが社内でやられてたら、

「ああ、またあの人やり玉に挙げられてるなぁ~あの人いっっつも余計なこと言うんだよな。

 はいはい、そのとおりですねーって言っとけばいいのに。損な性格だよなぁ」

って軽く思うんですが、でも家帰ってからネットで見るとは。

たぶんイケダさんがいう「上から目線」というのは会社上司でもなんでもないのになんでいちいち偉そうに言われなきゃ

なんね―のってことだと思うわけです。イケダさんはゆるーくなんにも考えずにネットやってるのではないか

イケダさんの文章には「この人は傲岸不遜だなぁ・リアル会社じゃあんま出生できないな」というような印象をうけるが、

批判者の人たちは大人的というか常識的というかリアルをそのままネットに持ち込ん出る感じがあり、

文章から生理的に合わん奴はとことんつぶしてやると言ったいやみ~な感じを受ける。

結論としては、なんというか昔と比べてネットとかブログって窮屈になったなぁーと。

お前らネット会社みたいな事やってんじゃねーよと。

「お疲れさまです」を言いながら、本当ネット好きな人たちだなぁと思いつつ 以上

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん