2013-04-16

はじめておっぱいを触った

おっぱいへの幻想を打ち砕かれた。

大前提として貧乳乳首がでかかったってのでゲンナリしたのがあるのは置いておいて。

(余談。筋トレしてる自分のほうが胸があるかもってくらいのバストサイズ。俺の胸を見た相手が冗談っぽく「私より胸あるんじゃない?w」と言ったので「かもねw」って返したら不機嫌になった。理不尽だ。どうやら正解はその直後にフォローした「さすがにそれはないよ^^;」だったらしい。めんどくさすぎる)

閑話休題

おっぱい別においしいものじゃないんだね。

自分おっぱいとかおなかとかおしりと基本的には同じなんだよね。

人間の肌。オマケでちょっと柔らかかったりするだけ。

理屈じゃわかっちゃいたけど、おっぱいっておいしい、甘いみたいなイメージがあったからさ・・・

どんだけファンタジーだよって今なら突っ込めるけど、イメージというか願望があったのかもしれない。

AVとかで男優おっぱいをなんであんまり触らないのかなもっと触れよ俺なら触りたいよと思ってたけど、こういうことだったんだね。

からすればおっぱいを触ることは自分への直接的な性的快感につながることはないんだ。

おっぱいを触ったりなめたりする行為に興奮するという意味もあるのかもしれないけれど、自分はいまいち理解できなかった。

もちろんそこにおっぱいがあれば視線がいってしまうし、触ってみたいとも思うけど、なんだろう、以前のように、あぁあれは至高の性的快感自分にもたらしてくれるんだという幻想がなくなって、ある種の諦観を持っておっぱいについて考えるようになってしまった。

ただ、ポジティブといっていいかはわからないが、こんにゃくオナホール代わりに使うという古典的なネタには一応の正当性があったことがわかったのはよかった。

正直、こんにゃくとか全然感触違うだろwwwwと思ってたから、実際に触ってみて確かにこれはこんにゃくだと思えたのは驚きだった。

ただこんにゃくってあれ入り口だけじゃね?

こんにゃく切ってそこに突っ込んでも肝心の中身がないって、こんにゃくだけだと不完全じゃん。

いや俺入れたことないから入れたら中もこんにゃくなのかもしれんが。すまん、知ったかぶりした。

あとフェラ全然気持ちよくなかった。人によるのかなこれは。

いまだにBまでしかいってない童貞が何をほざくと言われればはいすみませんしか言えない。

こりゃ最後までいっても幻滅する未来しかなさそうだわ。。。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん