2013-03-31

日本よ、これがイケダハヤトに絡むはてなブックマーカーだ!

こんなことを書くと「イケダハヤトを擁護するな!」といつものように匿名の方々から罵詈雑言を浴びせられそうですが、いつもはてなブックマークイケダハヤト氏に対してネガコメをつけている人のリストをさくっと作ってみました。

id:hagex

この人は面白いですねぇ。

この人のブログきっかけにイケダハヤトに絡むようになった人も多いのでは。

id:world-is-yours

この人もいつもブログイケダハヤト氏のことを書いてますねぇ。

リンクウェブ魚拓にするのさえやめていただければいいのですが…。

id:raf00

切り込み隊長にべったりのポジショントークがうざいですねぇ。

id:okra2

いつも悪口言ってくれますねぇ。

id:pkm

飽きた飽きたと言ってるけどいつまでもコメントしてる人。

ますねこういう人。

id:a_matsumoto

この人も飽きたって言ってますねぇ。

そのコメントに飽きました。

id:idejunp

イケダハヤトエントリーの人気コメントでよく見ますねぇ。

はてなスターのためなら何書いてもいいと思ってるのでしょうか。

id:lkhjkljkljdkljl

コンビニ店長コンビニのことだけ書いてればいいのでは。

id:nari_104

この人もブログイケダハヤトの悪口書いてくれますねぇ。

id:pero_pero

もう少し面白いこと書いてくれればいいのですがただの誹謗中傷です。

id:NOV1975

理屈っぽいブコメがうざいですねぇ。

id:haruna26

先日イケダハヤト氏のエントリーブコメしか読んでないと宣言されてましたねぇ。

こういう人がいるか調子に乗るブックマーカーが後を絶たないのではないでしょうか。

id:kanose

最後に、村長は何故このような頭のおかし人達放置しているのでしょうか。

全ての責任はこの方にあると言っても過言ではありません。



この他にもブコメの流れ見て「みんな叩いてるからイケダハヤトは叩いていいんだ!」とばかりにイケダハヤトイライラさせるコメントをする匿名人達が多数いるはてな

はてなにはライトユーザー層に向けたサービスのピボット果たしてもらいたいものです。

関連エントリー

アンチのみなさん、今日もせっせとありがとうございます

追記

途中に僕と書いてしまいましたがイケダハヤト氏の間違いでした。

お詫びして訂正し、僕からイケダハヤトにピボットします。

ぼくはイケダハヤト氏ではありません。

この人もぼくではありません。

http://anond.hatelabo.jp/20130408222757

暇なんですねぇ。

トラックバック - http://anond.hatelabo.jp/20130331185540
  • http://anond.hatelabo.jp/20130408222757

    http://anond.hatelabo.jp/20130331185540 くっそ、なんで今頃反応来るんだよ。 頑張って本人っぽく書いてみたり、 それっぽくない人選んでツッコミポイント用意してみたりして 100ブクマくら...

  • http://anond.hatelabo.jp/20130331185540

    これが投稿されたのが2013年3月31日 そして、この投稿がブクマされだしたのが2013年4月8日 で、その後(2013年4月9日未明?)になって「追記」と訂正がされた ...

  • http://anond.hatelabo.jp/20130415115510

    何を言っているですかあなたは! ついうっかり「この人もブログで僕の悪口書いてくれますねぇ。」って書いてしまうくらいですよ! http://anond.hatelabo.jp/20130331185540

  • コンビニ店長が日記をやめた本当の理由

    もちろん粘着増田の影響なんだけど、それを面白がるブックマーカーの存在も結構大きいと思うんだよな。 例えばこの記事のブクマ(これは粘着に便乗したやつが書いたと思うけど) 日本...

記事への反応(ブックマークコメント)