2019年12月07日の日記

2019-12-07

anond:20191207235526

「おれも!おれも!」「私も!」「僕だって!」「ワシもじゃ!」

anond:20191207235123

飛び級概念学問スポーツだけのものじゃないんだね。

性の分野にも飛び級ってあるんだ…。

ぎゅうぎゅう詰めの満員電車うんざりすると「下痢便漏れそう!」って叫べば少し緩くなるかなって思う。ケツの穴じゃなくて押してくる力が。

anond:20191207234613

何言ってんのん

明治時代からデロリアンタイムスリップしてきた人?

令和時代40歳というのはそろそろ結婚して子ども産もうかなとか、我が家幼稚園児のためにも仕事もっと頑張るぞって決意する年頃でよ。

anond:20191207233810

もしもって言ってるのに最後段落で敵意が決定的になってるのは何でだろう。

氷河期正社員にするのではなく、正社員自体を無くしてしまえばいい

正社員(超既得権益)自体いらない。

一度雇ったら定年まで解雇できないとか、スキルアップしなくても昇給とか、年功序列とかバカげている。

正社員公務員解雇規制を緩和

副業禁止禁止

裁量労働制導入

時間給ではなく成果給

リモートワークやフリーランスなど自由な働き方を増やす

こうなると雇用が流動化し、企業無駄コストもなくなる。

人手不足企業は、労働力確保のために非正規中途採用人件費をあげるだろう。

そもそも正社員から生活できない」とか「結婚子育て出来ない」とかそういう常識がいらない。

儲かった企業個人からの税収で、国が再分配し、低所得者や無収入者に給付すればいいだけ。

企業従業員生活保証雇用保証をふる必要はない、国のセーフティネットがあればいい。

低所得でも子育てができるように、国公立大学まで教育費は完全無償化

日本維新の会投票してください。

幼女クンニ

3歳になる頃には、オナニーを覚えていた。小学生になると、ひっそり電動歯ブラシオナニーするようになった。そんな頃、しょっちゅう掲示板投稿していた。クンニしてほしい、満足するまで男の顔に跨ってイきたい。セックスよりも、生身の男を使ったオナニーに興味があったのだ。たまに会おうと言う男がいたが、私は幸か不幸か臆病過ぎて、男にちんこ写真を送らせて、非通知でのテレフォンセックスを楽しむくらいしかできなかった。そんなわけで幼い私はずっとクンニなどされたことのない、大人しい子供のままだった。

高校生の時の彼氏に初めてクンニされたとき受け身でいる自分違和感を覚えた。クンニ「してほしい」のと、クンニ「させたい」のはどうやら違うらしかった。大学生の時に、初めてM男と付き合った。しかし、こちらはこちらで要求が多い。叩いて、縛って、アナルいじめetcクンニさせるころには疲れている。

そして、はたと気づいてしまった。長々と男を懐柔してクンニさせるには、小学生の方が都合が良かったのだ。25になってしまったわたしは十人並みの容貌で、さほどの魅力もないただの女だ。もはやマンコには価値がない。しかし、小学生マンコには価値があった。幼女マンコ舐め放題。あーあ、価値のあるうちに舐めさせたかったなあ。イきまくりたかった。

anond:20191207180246

学力高い人ばかりじゃないんだからMeTooみたいに一発で誰にでもわかるメッセージにして欲しいね

そのルールを守れたら共感集めて毎回トップブコメになれる

anond:20191207225421

会社の都合であと10年居て?とか頼まれたら悲惨だわ。そんなところで貴重な人生の数年を棒にふるなんて。50代で転職無理なら残るけど、若くて可能性があるなら絶対都会に戻る。

anond:20191207234257

おじさん、40過ぎたらもう老後でいいと思うんだよねー。

だって、40過ぎたおじさんいらないでしょ?

年金ちょうだいよ。

質素に暮らすからさ。

眼鏡レンズ

眼鏡レンズ、合わない場合無料で作り直しできますみたいなサービスあるけど

あれ誰が費用負担してるんだろうって思ったら、レンズ仕入れ値って数百円とか検索すると出てきて、

眼鏡の値段って大体人件費なんだなって思った。

今日から子供部屋おじさんです

40歳で失職して、もう就職活動もする気も起きないので、子供部屋おじさんになりました。

実家で2000万で老後まで行こうと思いますアクシデントがあったら死のうとお思うお。

それまでは長い老後を楽しむお。

anond:20191207211037

イカしてるだろうか・・・。お前は良いやつだな

グレタさんて恵まれてるよね

そこらの日本人には真似できないくらいグレタさんは恵まれてるように見えて、彼女言葉が身近に感じられなくて全然響かない。

彼女が何を訴えてるのかわからないよ。温暖化?それが私たちに何か関係あるわけ?

それよりも、もしも、グレタさんが私たちの今の幸せ未来邪魔しようとしてるなら、同調することはできないよ。

グレタさんは恵まれていて、もう未来約束されていて、心配ごとは温暖化だけなのかもしれないけれど、世界の多くの人はそうじゃないと思う。

温暖化のために、私たちに何を我慢させようとしてるの?何を諦めさせようとしてるの?意味がわからない。

セックスしたい”ってsiriに言ったら

どうなると思う?

壁にバナナテープで貼り付けただけで1600万円

https://bijutsutecho.com/magazine/news/promotion/21032

風刺だかなんだか知らんが、なんかヒイヒイ言いながら働くのが馬鹿で惨めったらしくなってきた

カービィのコピとる!が高騰しているけど。

カービィのコピとる!の値段が高騰しているけど・・・

再発売しないのだろうか?

周りでは評価が良かったので品薄が続くのは勿体ないと思う。

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん