名前を隠して楽しく日記。
初対面の人間に対して、ただ相手が女というだけで甘ったれても許されるはずだいや許すべき許さないのは相手が悪い
ってなってしまうのって何なんだろうな
思春期のバカ息子が母親をバカにしながら甘えるような事を赤の他人の女にやるのみっともなさすぎる
初対面でそんな甘えてくるって事は結婚しようものならもうべったり甘えてくるって事じゃん
うざすぎるだろ
仏様はパンチパーマなのにな
どんだけ女に甘えてんの
やだよ、めんどくさいw
優秀さを何ではかるかによる
見た目やコミュニケーション能力や突出した才能で見ることもある
世の中には金以外の指標を軸に生きてる人間がいるってのを理解できない人は一定数いるよね
そういう人に限ってたった年収1千万円程度さえ達成できてなくて笑える
金を第一に考えてるのにね笑
社会学者のピエール・ブルデューが考案した概念でざっくり言うと「親の高い社会的地位が子へと再生産される要因となるもの」で、要は親が知的だったり学歴や資格持ってて、家庭に有形のハイカルチャーがあると文化資本が高いらしい。
になったのは少なからずはてなーやブクマカに原因があると思うんだよね。
勿論他責性の強すぎる性格で周囲とトラブルを起こし続けた挙げ句に「暇空を潰すと案件が貰える、フォロワーが増える」みたいな
安易な理由で喧嘩売った挙げ句に全然関係無い所で起こしてた学習院OB・OGとのトラブルからは逃げ切れず裁判沙汰になり
口座差し押さえまで行って逆ギレして5chの専スレで暴れてるのは、本人の性分による自業自得ではあるけれども
それでも対暇の鉄砲玉として持ち上げた連中に責任が無いとは思えないんだよね。
去年の段階で既に「あっ、こいつヤベー奴じゃん、アレな人間じゃん」ってのは分かってたじゃん。
なのに『左翼の星』とか言って持ち上げて暇アノンの被害者の学生、みたいなポジションで被害者棒にしようとしてた訳でしょ。
良い大人がやっていい事じゃないだろうよ。
アンチって呼ばれる方が心配してたと思うよ。「こいつ、このまま行ったらどうしようもなくなるぞ」って。
実際どうしようもなくなったじゃん。デジタルタトゥーキツ過ぎるでしょ。
もし暇空に関わって無かったら、今頃政治家になるルートも本当にあったのかも知れないのにね。
堀口くんの取り巻きが、過去の被害を訴えたOBに対し「そんなに文句言うなら訴えてみろよwどうせ口だけでしょ?w」
なんて煽ってたから、暇とOBが連絡取って完全資金援助で訴訟するとかいうアホみたいな流れになった訳なんだから
これは完全に暇アンチ界隈とやらと一緒になって堀口くんを持ち上げたはてなーやブクマカにも多大な責任があるのは明白でしょう。
正直、いわゆる暇アンチ界隈による空気の入れ方が、対暇空を煽るっていう方向から
『堀口くんを諦めさせない』っていう方向になってきてて、すげー邪悪というか怖い。
もうこれ対暇空っていうよりも
「堀口くんを何とか維持させて、暇空の資金と暇空弁護団の作業リソースを出来るだけ削って貰おう」
っていう発想になってきてない?
彼の人生を考えるなら、今からでもマジで堀口くんを全力で止めないと不味いけど
未だに煽るor学習院「は」無関係とバッサリ切って逃げに入るって、本当にちょっと人としアカンでしょ。
どう考えてもアレな人に空気入れて鉄砲玉に仕立て上げるって、なんJとか恒心教とか反社のやり口じゃないですか。
今さらなにを言っても手遅れだけど、堀口くんは「暇空茜やその他大勢にネットのおもちゃにされ人生をめちゃくちゃに壊された被害者」のポジションを取って同情を買いたいなら
揚げ足取って煽り返すような低俗なことしなければ良いんだろうな。
それをするから「ムカついたからやり返したらボコボコにされちゃった。僕は被害者だ!」って醜態が出来上がってしまう。
頭が悪いのか、我慢ができない精神が子供なのか、もしくは両方なのか。
まあどちらにせよ堀口くんという一人の政治家になれたかも知れない若者の人生をグチャグチャにしたのは
暇アンチ界隈とはてなーやブクマカのせいなので、今からでも遅くは無いから
遅くは無い。今からやれ。すぐやれ。
音楽が消えろという話ではない。
現在の音楽を取り巻く色々なものが一度壊れてしまえば良いんじゃね?という話。
AIが~
ライブが~
配信が~
なんか色々あるけど音楽は消えないでしょ。
どんなことになっても歌うし音を奏でる人はいなくならない。
好きで表現する人は続けるよ。
バケツ叩いて箒に線張ってでもやるよ。
いや「発表会」なんだからお金払って出演させて貰ってるバンドは関係ないじゃん?
文句いってるのどんな人なんだろ?知りたい。
だまって自腹切りなよ。
プロからも聞こえてくる、ライブだけだと赤字なの!物販とか色々絡ませないと黒にならないの。
それ破綻してるじゃん。やめちゃえよ。
派手なセット建てたり演出したり確かに観てる側はすげー楽しーってなるけどさ。
最小限のセットで小、中規模ホールを年間何本もやりなよ。
近くなれば派手なセット不要じゃない?
え?それでもダメ?
やっぱり商売として成り立ってないじゃん。
聴いて欲しいんでしょ?承認(人気)して欲しいんでしょ?稼ぎたいんでしょ?
それを否定しない。おれもそう思う。
一度壊れちゃいなよ。
無理してるんだよ。
壊れても残る人は残るよ。
そこからまた始まるよ。
出すのやめちゃえよ。
え?再生数が回らないと稼げない?知られない?
そういう世の中にしちゃったの自分たちの問題でもあるんじゃね?
もう破綻してんじゃんやめちゃえよ。