2024-05-02

歌手やめました

私の名前はここでは明かせませんが、かつてはステージで光り輝く歌手でした。2017年、夢に満ちた心と歌声武器に、音楽世界飛び込みました。しかし、今ではその光はすっかり影を潜め、日々は子育てに追われる母としての生活に変わっています

私の音楽キャリアは、短いながらも濃密な4年間でした。曲を作り、ステージに立ち、人々の心に響く歌を届けようとしました。しかし、現実は厳しく、私の音楽は大きな反響を呼ぶことはありませんでした。SNSでの拡散を試み、バズを狙いましたが、それは燃え尽きることと同義でした。夜遅くまで目を凝らし、フォロワーの数を増やすための戦略を練りました。しかし、それは音楽への情熱を燃やすことにはならず、ただの数字の追求に過ぎませんでした。

2021年、私の人生に新たな命が宿りました。妊娠が発覚し、それは私にとって活動を終えるタイミングでした。今では2人の子供の母として、新しい喜びと挑戦に満ちた日々を送っています子供たちの笑顔は、かつてのステージの光よりもずっと温かいです。

SNS世界では、拡散されなければ存在しないのと同じです。私の音楽がどれほど心を込めて作られたものであっても、それが拡散されなければ誰の耳にも届かない。これが現代の音楽業界現実です。私は周りには「良い夢を見れた」と言っていますが、心の中では不満を感じています音楽の良さが認められることなく、SNSでの拡散が全てを決めるのですから

しかし、私は後悔していません。音楽という夢を追いかけることができた幸せステージで歌えた喜び、そして今、子供たちと共に過ごす時間。これらすべてが私の人生を豊かにしてくれています。私の歌はもう大きなステージで響くことはないかもしれませんが、私の心の中ではいつも歌っています。そして、私の子供たちには、夢を追いかける勇気を持ってほしいと願っています

私の物語は、SNS拡散されることはないかもしれませんが、私の心の中で、そして私の家族の中で、永遠に生き続けます。そして、もし私の歌が誰かの心に届いていたなら、それは私にとって最大の報酬です。私の歌手としてのキャリアは終わりましたが、私の物語はまだ続いています。そして、これからも、私の心の中で歌は永遠に響き続けるでしょう。

自体はまだのこっているので、もし需要があれば配信サイトリンク追記します。

  • 少しでもバズろうとしてて草 あさましい

    • あさまし召喚! あさまし! めざまし! いらっしゃいまし!

  • 追記よろしくお願いします

  • 恐速ブ

  • これからでも、動画サイトにアップロードするなりで活躍できるのでは

  • ここで「もし良かったら」とか未練残さず去ってたらかっこよかったのに。。。

  • それが拡散されなければ誰の耳にも届かない。これが現代の音楽業界の現実です。 拡散されなければ誰の耳にも届かないのは過去に渡っても同じじゃねえの? そうじゃなかった時代...

    • コンテンツの供給者が何億何十億と存在し蓄積されたコンテンツが文字通り無数にある世の中なのに、それでもなおコンテンツを発信しようとするワナビーの人たちにはいろいろな意味...

    • SNS普及以前も「音楽の良さ」なんかよりもよっぽど広告戦略で決まってたし それに必要な金の規模も違って、今のSNSバズ狙える状況のほうがチャンスあるよね

  • AIっぽい文章

  • 貼ってほしい!!! 未練がどうとかやいのやいの言う意見もあるが、せっかく増田が心を込めて作った作品なのだからガンガン発信すべきだと思うしチャンスがあれば素直に聞いてみた...

  • 聴きたいです

  • 仕事が上手くいかなくても家庭に入ればokの性別の方って感じ

  • かまってちゃんうざ・・・ 最初からリンクはっとけよ そういうかまってちゃんなかったるいとこがあるからバズらなかったんだろ

  • 連休なのに全然ブクマのびねーなご愁傷様 幸せ落ちしたならそのままおとなしく沈んどけや 未練がましく過去の実績で浮上してこようとすんじゃねーよ

  • バズってさえいればヒットしてたみたいな夢、いまだにみてんのか? まじでアホでバカで救いようがねえな

  • 恵まれてると思いますよ。バズらなくてもフォロワーの何人かは「いいね」くれたりしてたんじゃない?世の中のその他大勢は「いいね」さえ貰えないんだから。心を込めたけどクオリ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん