2016年12月08日の日記

2016-12-08

何かが楽しくて生きてるんじゃなくて、死ぬのが怖いから生きてるだけなんだよなぁ

匿名ダイアリー使ってて気が付いたんだけど、

本当につらいことって、匿名で書いたところで気が晴れないんだね。

やっぱり、自分のことを知ってる誰かに自分がつらいって現状を知ってもらうことでしかストレスって軽減されないのかな。

なんか泣きたくなってきた。

近所のスリーエフローソンになり、サンクスファミマになろうとしている。

弱者の末路はいつも悲惨だ。

スリーエフサンクスを愛したものの全てを抹消し、Lチキとファミチキを売る店に変わるのだ。

重篤な後遺障害(身障手帳1級レベル) が残る怪我をしたときに受け取った保険金家族に使い込まれた、って例がどれくらいあるのか気になる

匿名ダイアリー使ってて気が付いたんだけど、

本当につらいことって、匿名で書いたところで気が晴れないんだね。

やっぱり、辛いコミュニティーのことを知ってる誰かに自分がつらいって現状を知ってもらうことでしかストレスって軽減されないのかな。

そりゃあ、ダメだってわかっててもいやな人がいたら同じコミュニティーの人に、愚痴ちゃうよね。

http://anond.hatelabo.jp/20161208232256

TVCMのキャプチャYoutubeから転載してるwww

アホか。

画像ロンダリングにしてもひどすぎるわ。

これは記事削除どころじゃ追いつかんな。早晩閉鎖に追い込まれるぞ。

彼女いたことないんだけど

今日はムラムラするけどSEXちょっとしんどいなぁでもオナニーもなぁという時は

彼女に抜いてくれと頼んだりするもんなんです?なんか女性を性欲処理の道具として使ってる

みたいで自分が言うとなるとさすがに気が引けるんですが。

http://anond.hatelabo.jp/20161208212334

自分によく似ている人ならば、共通趣味感性で話が盛り上がるだろう

同じ会社で働いて、仕事趣味みたいなもんだ。

>一方で似たような話題ばかりで刺激は少ない

まあ、デート中の会話なんてだいたいネットで話題になっていることか新作ソシャゲの進捗報告だろう。

>お互いに趣味にどっぷりな人ならば前提知識の共有なしにオタクトークができる

まったくだ。

フォントの話やデイリーポータルの最新記事や昨日炎上した増田ネタトークできる異性が他にいると思えない。

>似ているけれど他人なので、こだわりが強い分野の話などでいざこざが起きるかもしれない

一緒のプロジェクトだった時は「死んでもこいつとだけは恋愛関係にならねーぜ!」って

思うくらい揉めた。

>似ているけれど他人なので、好きな分野の情報を違う経路から手に入れられたり、違った視点から物事を見れるだろう

そこは男と女からかな。

視点は全く違う。

自分と違うタイプの人ならば、自分の知らない分野の話や今までになかった視点から新鮮に物事を見れるだろう

同じような属性人間でも、新しい話題っていうのはつきないものだぞ。

特にネタ好きなやつは。

>ただしそれに対していつも面白いと思えるとは限らない

相手の会話が超絶つまらないことは日常茶飯事だ。

>お互いに深いところまでは理解できない

相手気持ちはいつもわからん

>深いところに立ち入れないから適度な距離感を保って良好な関係を続けられる

もうちょっと距離近づけたいけどな。

主に下半身的な意味で。

趣味に付き合うことで新たな楽しみを知ることができたり、逆に趣味に誘うことで1から人に楽しさを伝えられる

一緒にゲーセンで協力プレイできて楽しかったぜ。

そんなプリンセス願望むき出しの映画誰が見るかよ!!

って思うような映画連れてってくれてありがとな。

面白かったぜ。

>付き合いで始めた趣味など所詮付け焼き刃でしかない

申し訳ないけど三年がかりで編集したっていう

アニメのオープニングと笑点動画マッシュアップした面白動画作成

っていう趣味だけは理解できなかった。

以上。

君を愛している。

マジで最初こっちに好意向けてたくせに離れていくやつってなんなの。

本当に最初から期待させないでほしい。

そのくせ最初は興味なかったくせに、話してるうちにだんだん好きになってくのやめたい。

損な性格だなあ。

http://anond.hatelabo.jp/20161208232256

ヘルスカテゴリみたけど、危なさそうな記事は削除してるっぽい。

他のカテゴリパクリの嵐。

遅かれ早かれ死ぬだろ、このサイト。いや死ね

こんなクソ共がいるかIT業界はいつまでたっても浄化されねえんだな。

売人って言葉

「ヤクの売人」以外で普通に使われることってあるの?

時給制っておかしくない?

頑張って早く終わらせれば終わらせるほどそれだけ給料の総額が減るんだぜ?

なんか良い案ないの?

VRエロに期待すればするほど

自分の性欲が衰えてるのが怖くなる

飲むだけなら

この前彼女に、

”君と付き合い初めてから他の女の子と二人っきりでは飲みに行かないようにしてる。”

って言ったら、

「べつに行ってもいいよ、私お酒飲まないから、

増田くんだって誰かと飲みに行きたいでしょ?

あ、飲むだけだよ、飲むだけならべつに……」

って返されたんだけど、

ちょっとまて、

そもそもお前とまだその先にありそうなことなんにもしていないんだが。

と激しくツッコミたくなるところをギリギリのところでガマンした。

1234ゴリラ

豚のケツ舐めたのだあーれ?

というはやし歌を小学生ときよく歌ってたなー

地雷とか

地雷公言するひとが苦手。

誤解がないように言うと、地雷は誰でもあると思う。僕にもある。

目に入れたくないし情報も欲しくないと思う。思いつつ、一方で安心を得ている。そこに自分とまったく違う世界があるから

僕ははっきり、その世界が苦手で、まあ嫌悪しているんだけども、だからといってなくなれとは思わない。自分に都合のいい世界が怖いから。

自分に都合のいいだけということは、ぬるま湯と同じで、なんの刺激もない。居心地がいいので抜け出せない。

けれど面白いものや、びっくりするものは、多分都合のいい世界ではなく、それ以外の場所からやってくると思う。

なんで驚くのか。新しいからだ。なんで面白いのか。自分にない要素だからだ。

そんなことないという人は、他人意見シャットダウンし過ぎに思える。

自分に都合のいい世界には、新しいものが無い。都合がいいということは、コントロール下にあるってことだ。

ぬるま湯の中では、自分境界あいまいで、まるで周囲も自分のように思えてくる。そうすると世界自分になる。

自分と喋って面白いだろうか。

地雷がありますと口にして、人と関わる時にもそれを押し通す人は、人をシャットアウトしているんだと思う。

強要的な態度に思えて怖い。

からかいぬるま湯だけを注がれたいのなら、そんなことは無理だから、引きこもるしかない。

他人自分差異を認められないのなら、ひとりでいればいい。でも人間だし、ひとりは寂しい。

あたりを見回すと、都合のいい世界には、自分以外がいない。

まったく違う、不愉快や驚きを含む世界存在しないことには、人は自分立ち位置すらわからない。

誰かが好きというものを、地雷一言攻撃してしまうのはあんまり思考停止な気がして、話し合っても分かり合えなさそう。

それでもいなくなれとは思わない。きっとそこに共鳴して、生まれものもがある。

自分以外のものからだ。そうして安心する。

世界ひとりじゃないから

僕は寂しいからです。

格差遺伝 中間層崩壊

金持ちは国から支援なんかなくたってきっちり人生設計をして子供を生む。

貧乏人は産んだ後の事をなーんにも考えずに子供を生む。

中間層自分収入や生んだ後の子供の将来等をちゃんと考えて自分たち収入では子供をまともに育てられないと

判断して子供を産まない。

[] ♪鼻からpussy pussy pussy

ダイハツトールのCMソング表題のように聞こえて。

https://youtu.be/y0Lxl2U2Yo0

そんな筈はないと調べると、正しくは

あなたが好き 無視武士 きらきら武士 武士 武士

って歌ってるんだな。

いずれにしろワケ分からんけど。

ユーリオンアイススタッフの皆様、次は「10DANCE」アニメ化よろしくお願いしま

なにとぞ。

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん