2019年02月25日の日記

2019-02-25

ペニスから血が出て死にたい

カサカサが原因だから嫁のニベアを塗っておこう

なんでみんな死なないで生きてるんだろ

自分はこんなに死にたいと思ってるのに周りは生きている。

生存能力が高すぎるだろ。

タワマンに住むヤツはバカ

努力してなんとか普通の人になろうとしている、視野も狭く、器も小さく、自分で考えることのできないバカ

地方

地方がどうたらとかい議論地方だっていろいろあるだろというツッコミはいものしか無い。

単に首都圏ではないエリア、なんて広すぎるし、一緒くたにまとめられるとは思えない。

ほんまもん限界集落大阪駅一等地も、「地方」とかい言葉のもとに同じ基準評価したような程度の政策提言という時点でどうなのかと思う。

給料の振込み手数料社員負担なのもクソだけど

通帳の記録に「給料」がつかないのは最悪

ATM無料になんねーだろが

100万円貯めるのがだるい

100万円なんて端金だとかそう言うこと言ってみたい

私立文系合格者を絞って地方創生!とか言うけど

実際問題マーチ相応の学力だったはずの人が、マーチに落ちたからって地方大学行ったりするのか?

イメージ的にはマーチに落ちたら日東駒専行くぐらいな気がするんだけど、最近事情違ったりするのか?

東京出身じゃないからそのあたりの事情がよくわからない。

関西出身とかだと、マーチ上位受かったら上京するけど落ちたら関関同立(の下位)とかあるのかもしれんけど、

その関関同立ですら合格者絞ってるわけで。結局何がしたいのかよくわからない。


だいたい地方大学行ったけど就職上京する人も、逆も十分よくあるのだから

じゃあ首都圏私大地方就活支援でも国策でやったほうがよほどいいのでは?

たかだか4年間学生として地方に一時期いくより、就職先として定着する方がよっぽど地方創生の役に立つような気がするんだがなあと。

しかけられて嬉しかったように思う

それなりに仕事が進んで嬉しかったように思う。

ジムに行けてがんばれたので良かったと思う。

レッグプレス210キロ上がって良かったと思う。

寝る前に風呂に入れて良かった。ご飯も予約した。おk

anond:20190225205100

「おかわり」って概念を知らないの?

anond:20190225234252

未成年だけど高校出てるしなんの問題があるんやw

同意ないセックスとかそもそも犯罪だし、キモ金でも暴力的なやつはセックスなんてしまくってるだろ

善良なキモ金の恋路邪魔すんなや

電車リュック降ろさない人

理由を述べよ。

完膚無きまでに論破してやるから

何者にもなれないつまんないクソアイドル

「なあ!!!自分言葉で喋れよ!! 自分言葉で話せよ!! お前は本当にマイメロディーとセックスできんのか!?!?! お前は本当に白い部屋が好きなのか!?!?!? お前は本当に「花」が好きなのかよ!?!?!?! なあ、なあ、なあ!!!!!!

 私は恐怖で震え、嗚咽を漏らすアイドルたちを綺麗に一列に並べ、ボコりまくった。

 怖すぎておしっこを漏らしてるバカもした。

 男に媚を売るようなゆる甘フェイスのやつと、普遍的なつまんない女と、狐か蛇みたいな意地の悪そうな女ばかりだった。

 私はその中で一人、特に自分特別だと思っているあばずれ」に、銃口をつきつけると

「どこかで聞き覚えのある単語。「共犯者」って、クラウドファンディング死ぬほど聞くやつだ」

 私が本当にやばくて、怖くて、何もわからいから、何をされるかわからいから、美しくて可憐アイドルたちは泣く。

 私が怖くて泣く。

 私は何になればいい。

成長するにつれ、窮屈な考えをたくさん詰め込んできた気がする

それが成長することだと思って。

~しなきゃ、っていう色々なこと。

勉強しなきゃ、資格取らなきゃ、時間効率良く使わなきゃ、空き時間も使わなきゃ、人生しまなきゃ、とか。

子供の頃のような、~がしたい、~が好き、~していると楽しい、っていう自分気持ち大事にすることについては、どんどんおざなりになっていった。

おざなりにすることが、成長することだとも思ったから。

だがしかし、違うんだよな~と思うことが出来た今日であった。

anond:20190225234100

相手未成年だって自分で言ってるじゃん

それが答え

成人女性相手でも同意なき行為傷害罪暴行罪臭い飯の可能性あるから気を付けて生きろよ

anond:20190225233613

基礎から外側に出づらい役割を与えられ「お前は社会の中心にいるんだ」とはまるで埋め殺される人柱ですな

anond:20190225233613

家庭は社会の基礎ではあるけど決して中心ではないだろう

家庭が社会の中心だったら嫁が具合悪くなったら会社サクッと休めるだろうし

子どもの参観日だから午後休とりまーすっつって気さくに言えるわ

anond:20190225232738

この話題、何千回も繰り返されてるけど、日本人未完成品が成長していく過程が好きで、

最終成果物の質にはあまり興味ない。ストーリー消費。だから総選挙が盛り上がる(盛り上がった)

ボードゲームカフェ経営が困難な理由

都市部だけではなく地方都市でも、ボードゲームカフェないしはスペースが増えており、業界の盛り上がりを感じるが、他方、廃業余儀なくされた店舗もある。この業態が難しい理由について、とりわけ地方においての理由も列挙する。

都市部地方共通

・回転率が悪い。

テーブルの回転率(1日の客数÷席数)は重要経営指標であり、カフェな4、5回転は欲しいが、短くて数時間、長くて営業時間いっぱいは在席されるので、席あたりの回転率は良くて1、2程度。であれば、客単価は普通カフェの少なくとも三倍程度は必要か。

飲食ボードゲームの相性が悪い

食べながらゲームするのは、難しいしコンポーネントが汚れる。同テーブル提供できるのは、せいぜい軽食ドリンクのみ。

・軽ゲー主体余儀なくされる

重ゲーは回転率を悪化させ、また、インスト時間を取られるため、繁盛店になれば、軽ゲー主体となるのは余儀なくされるが、ライト主体となり、固定客が付きづらい。

地方部に顕著】

・平日日中集客が困難

学生や平日休み社会人地方には少ない。

車社会

基本、地方民は車で移動するため、郊外立地なら広い駐車場必要なり、それなりの賃料が地方でも必要となる。

オープン会、自宅会との競合

十分なスペースと駐車場を備えた公民館などが格安で容易に借りらことができ、オープン会が盛んである。また、自宅でも比較的スペースがあり、個人宅でのクローズ会も盛んである

anond:20190225233245

「家庭」が社会の基礎であるというのは、たしか倫社で習った気がするよ

anond:20190225233019

もし猫飼ってるなら猫がガムみたいに海苔カミカミして磯の香りを楽しんでた可能性ある

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん