2019-02-25

何者にもなれないつまんないクソアイドル

「なあ!!!自分言葉で喋れよ!! 自分言葉で話せよ!! お前は本当にマイメロディーとセックスできんのか!?!?! お前は本当に白い部屋が好きなのか!?!?!? お前は本当に「花」が好きなのかよ!?!?!?! なあ、なあ、なあ!!!!!!

 私は恐怖で震え、嗚咽を漏らすアイドルたちを綺麗に一列に並べ、ボコりまくった。

 怖すぎておしっこを漏らしてるバカもした。

 男に媚を売るようなゆる甘フェイスのやつと、普遍的なつまんない女と、狐か蛇みたいな意地の悪そうな女ばかりだった。

 私はその中で一人、特に自分特別だと思っているあばずれ」に、銃口をつきつけると

「どこかで聞き覚えのある単語。「共犯者」って、クラウドファンディング死ぬほど聞くやつだ」

 私が本当にやばくて、怖くて、何もわからいから、何をされるかわからいから、美しくて可憐アイドルたちは泣く。

 私が怖くて泣く。

 私は何になればいい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん