2015年07月01日の日記

2015-07-01

野糞したことある女の子っているのかな?

したことあったら教えてほしい

http://anond.hatelabo.jp/20150701131144

そういう症状、だいたい治る。


治し方は以下の通り。


二足歩行をやめる

 これでだいたい快方に向かう

ねこぐるい美奈子さんを読む

 これでだいたい完治する

http://anond.hatelabo.jp/20150701210833

味蕾がおかしいとは思わないけど、

セブンローソン弁当が同レベルに感じるってのは問題

味にうるさすぎるのか、味が本当におかしくなっているのかどっちかじゃない?

http://anond.hatelabo.jp/20150701233925

朝起きたら突然のハゲってわけじゃないんだぞ。

横分けハンサムが、徐々に髪の量が減っていってバーコードのように見えるようになるんだ。

どこからが横分けで、どこからバーコードか。

これが問題だ。

http://anond.hatelabo.jp/20150701233653

書類提出してもらうとき

「ここにボイン押してね。」

って言ってみてください。

http://anond.hatelabo.jp/20150701155228

ギリギリのところでそこそこまともな人生歩んでいただけに、

捨てるに捨てられないんだろうな。いろいろと。

http://anond.hatelabo.jp/20150701232845

分かる。8割くらい1時間前の俺だ

まあ、俺の場合は結局したけどな

http://anond.hatelabo.jp/20150701223253

人間は多かれ少なかれそんなもんなんだろうけど

レベル企業学歴からしょうがないのか。

こいうことサラッと言えて、自分は違うみたいなことを書かれても困るよ。

しろ文章を読むと、周りが気を使ってるんだから評価が下がってるよ

ネット匿名でいう文には、評価が下がらないからオッケーともとれて

なんだろうね。

昨年度の君の評価はAだ!今後もがんばってくれたまえ

その頑張りが後々は昇進にもつながっていくだろう…

って言ってたのに課長さん!!ボーナス12月より下がってんですけど!

※ウチでは下がる要因は評価以外は考えられない制度

http://anond.hatelabo.jp/20150701233132

ハゲても坊主にしないとして、お前どんな髪型にするつもりだ?

もしかしてバーコードにするほうがイケてると思ってるクチか?

我が社にボインちゃんが入社したんだが、目のやり場に困るので、乳房を減らしてほしい。

切実な望み。

仕事にならないので、美容整形でもなんでもいいから乳房切除してほしい。

はてな村聖杯戦争

はてな村民サーヴァントとして召喚される

基本的戦闘力は村民自身のそれに依存するが、現在の影響力・存在級位によってある程度補正がかかる

サーヴァントの維持には莫大なPVはてブ、fav等が必要であり、一般のネットユーザーでは現界させることもままならない

サーヴァントには7つのクラスが設定されている

正統派記事を得意とし堅実にPVを集めるセイバー

的確かつキャッチーブコメはてなスターをかっさらって行くランサー

炎上ツイートにより捨て身でfavを荒稼ぎするバーサーカー等、

村民戦闘スタイルにあったクラスが割り当てられる

サーヴァントの真命、すなわちはてなid基本的に秘匿される

ブログTwitterアカウントを知られることは手の内や弱点を晒すことに等しいからである

しかはてな村はごく狭いため大抵の場合すぐバレる

彼らは聖杯自体にはさして執着を持っていない

戦争を勝ち抜くことで得られる名声、満たされる承認欲求に興味があるのかもしれないが、それだけの理由召喚に応じるとは考えにくい

なんにせよ我々一般はてなユーザーによる忖度など通用しない領域であることは間違いないだろう

大人の坊主はどう思えばいいのか

急に課長坊主にした。もともとハゲだったのだけれど、坊主にした。そうとう短いため、スキンヘッドとも見えるほどの坊主だ。

プライド問題なのかもしれないが、大人の坊主はまともではない雰囲気を受ける。上司というストレスの根源が坊主なのだ。この環境はまともではない。ただでさえ、関係のない、名前を知らないぼうずのおっさんを街中で目撃するだけでも緊張するというのに。まともではない。

だって、そのうち禿げるだろう。その時に坊主にしたいと思うだろうか。今は思わない。その時になったら思うのだろうか。

うさくん一般紙で稼いで食う飯は美味いか?

コロコロにも描いたらしいな。もうLO卒業したらどうだ?

男の女叩きを叩くより、まずマイナビウーマンみたいな女性向け記事を叩いたほうがいいんじゃない

あいう頭の悪い記事が野放しになってて、ターゲット20代女性という事実女性品位を貶めてると思うよ

男性向けに当てはめてみると、ホットドッグプレスモノクロエロ記事が全面に出てきてるようなもんだし

オナニーしたくないけどオナニーしたい時

オナニーしたいな―

でもやっぱりしたくないなー

ちんちんフニャフニャだし、エロい想像もあまりしないなー

最近見た熟女AVを思い出してみるとー…

やっぱ全然ラムラこない…

じゃあ素人ナンパ物を思い出してみてもー

だめだー全然、血がたぎってこない。

じゃあ二次元なんだよ。

DMM最近買ったエロ漫画のシーンを思い浮かべてもー

だめだ…

いっそ男の体でも考えて…

全然ダメ

あーやっぱりオナニーしたいのかな…

したくないのかな?

どちらかといえばしたくないほうだけれど

オナニーするまでいかなくてもムラムラという気分になりたい…

殺気があるようなメールの文面

あなたの言っている意味がまったく理解できません。

はっきりこちらの意図は伝えたはずです。

こんな文章が届くと、心臓が苦しくなる。

自分宛じゃなくても、怖い。

殴り合いたいのか、って思う。

怖い。

http://anond.hatelabo.jp/20150701210833

いや、実際セブンコンビニの雄だし、それが出すメニューがうまくないわけ無いじゃん。

番手番手が出すメニューは、しょせん二流三流だよ。本物ではない。

日本のために、セブン&アイグループが小売の頂点に立ってほしいし、ずっと立ち続けてほしいと思ってる。

所詮2位は2位でしかない。

http://anond.hatelabo.jp/20150701230743

元増田だが、正月テレビ特番でやってるような、

「目隠しして、美味しい方を当てるテスト」を受けさせられたら、

弁当」「パン類」「おにぎり」で、セブンを言い当てる自身は、少なくとも自分にはない。

そして、世の中の人で、ブラインドテストで味がわかる人って、半分もいないんじゃないかな?

ついでに書けば、

吉野家の牛丼松屋牛丼の味の差」

スシローくら寿司の味の差」

CoCo壱番屋とC&Cカレーの味の差」を

ブラインドテストで言い当てられる消費者も、半分もいないと思う。

ただ、さすがの自分も、

マクドナルドモスバーガーの味の差」は、さすがにわかる。

セブンローソンファミマの差」って、「マックモスの差」と比較したら、ゼロに近いでしょ?

コンビニ外食関係者は、

「全ての消費者は、味に敏感だ」という思い込みを捨てて、

「半分程度の消費者は、実は味音痴なんだ」という前提で商品開発した方が、何かとスムーズなんじゃないかな?

http://anond.hatelabo.jp/20150701181035

3.323

日常言語では、同じ語が異なった仕方で表示する--つまり同じ語が異なったシンボルに属する--ことがきわめて多い。あるいはまた、異なった仕方で表示する二つの語が外見上は同じ仕方で命題中に用いられることもある。

夏だ!、π/だ!

暑くなってまいりました!

みなさんもう夏服ですか?、夏服ですよね!半袖ですよね!

ところで鞄はどのタイプですか?、手提げですか?、リュックですか?、ショルダーの斜めがけですか?、斜めがけですよね!、斜めがけであるべきだ!、女性すべからく斜めがけにするように!

良いですよねπ/

僕は見かけるたびに何時も心の中で(ありがとうございます)と拝んでますよ!

女性のみなさん!、気軽に感謝されるにはπ/ですよ!、そりゃもう道行く男性に心の中で感謝されますよ!

からこれからπ/になってくださいお願いしま

http://anond.hatelabo.jp/20150701124150

青春群像劇とすれば良い作品なんだけど、アニメとしては売りが弱い感じがする。

スポ根物と違って、ライバルとの勝負が描かれない作品だし。難しいね

http://anond.hatelabo.jp/20150701210833

これネタで書いてるだけだよね?

セブン菓子パンファミマ菓子パン食べ比べたら、全然違うよ?

美味しさにこだわりを持たない人が7割いるというのは、

遠くのセブンより近くのファミマに行きたがる人は実際多いだろうから

経験的に納得できるけど。

わりと味音痴な俺でも セブンファミマの違いは分かるぞ。

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん