2024-09-03

弱者男性ってどうして非モテ弱者女性をいないことにするの?

私のスペック

24歳、年収700万、実家暮らし身長158cm、体重48kgのデブ

肌が弱くてファンデーションは塗れないし、アイメイクも苦手。

髪型黒髪ショートボブで、ユニセックスな服が好き。

彼氏はこれまで5人ほど付き合った経験があるけど、4月に振られて以来ずっと喪女で、恋愛経験はほぼゼロ

友達も少なくて、出会いほとんどない。

この前、久しぶりに合コンに行ったけど、どうやら私は人数合わせに連れて行かれただけだったみたい。

誰とも連絡先を交換できなくて、ちょっと笑えるけど、正直ショックだった。

こんな私でも、一応は女子から結婚願望もある。

なのに、男ってどうして私みたいな非モテデブスを「いないこと」にするんだろう?

存在しないかのように扱われるたびに、自分価値が認められない気がして、心の中でどんどん自信を失ってしまう。

この世界に私はちゃん存在しているのに、誰かが気づいてくれることはあるんだろうか……。

誰か、私を助けてほしい。

  • ワイは根っからのミソジニストやけど こうやってネカマして女にヘイトを向けようとする人間はどうかと思う 端的に言って死ぬべき

  • 🐊「オレは増田に加勢しに行く・・!」 🐊「それが武人の誇りを思い出させてくれた」 🐊「増田に対するせめてもの礼よ!!」

  • 彼氏はこれまで5人ほど付き合った経験がある はい解散

  • おっさんのしょうもない自演やめてね📮👍️

  • 年収700万もありゃ弱者ではないだろ…… 非モテではあるかもしれんが

  • こういうチー牛弱者女が、弱者男性とか連呼して叩いてるのに、居ることにしたら叩き返されるから、弱者チー牛女の方からいないことにして「叩いてるのは男―! 男の敵は男―!」...

  • 彼氏はこれまで5人ほど付き合った経験があるけど、 なんでそんな酷いこと言うの…😟

  • 158cmで48kgってデブか せめて148cmじゃね

    • 25歳 150cm 52kg ブス ハゲてる アトピー 歯並び悪い 二日に一回しか風呂入らない 発達障害 大学は浪人+2年留年したのでまだ在学中 日雇いで軽作業のアルバイトしてる 彼氏いたことない ...

      • 弱男は月1回連絡する友達さえいないんだぞ。 って、それはオレにも当てはまって苦しい気分になってきた。。。

      • 毎日LINEを開いて連絡してるとか住んでる世界が違いすぎるわ 俺が毎日見てるのは増田と5chだけやぞ

        • 女でハゲでアトピーで歯並び悪いねんから友達一人ぐらいはくれや ちなみにその友達もデブでワキガや!女の友情は大切や。女は一人では、生きていけん

    • 身長158センチで48キロという体重は、 見た目の観点からは「綺麗に見える美容体重」であり、健康の観点からは「健康的とされる普通体重」です。 この体型に近い芸能人には「イモト...

  • やす子みたいな感じを想像したけど、 あなたの基準ではどっちがデブでどっちがブスですか? やす子は愛嬌があるので一般的にはブスではない?

  • なんだろう この作り込みの甘さ シナリオ学校なら叩きつけられる設定だわな

  • 釣り針はデカければデカいほど釣れる

  • いないことにはしてないでしょ そんなブスでも弱男は選ばないって話で

  • 35歳彼氏いない暦年齢がさっそうと登場

  • 合コンって平成かよ

    • 郷右近って苗字の人いるけど合コン好きそう

      • 島右近みたいにフルネームかと思っちゃったよ 【名字】郷右近 【読み】ごうこん,ごううこん 【全国順位】 10,710位 【全国人数】 およそ640人

  • 全体的によく書けていると思いますよ 「透明化」という用語を加えれば議論に幅が出たとおもいますね。 少し惜しい気がしますね。

  • 700もらってるの?? 若いのに猛烈に働いてて偉いね。 24歳ならまだ学生でもおかしくない年齢なのに。

  • 最近雑な釣りが多い 育児休暇取得したら不倫されて親権取られた増田に釣り認定ブコメがつきまくってから2時間後に嘘認定するなってエントリが上がって、そのあと育休増田が消えたか...

  • 醜形恐怖症は女性ASDあるあるなんだってね

  • 弱者男性は女をとっかえひっかえして遊んでいるのに 弱者女性は誰にも相手にされずに非モテの喪女として苦しむしかない😭

  • 弱者男性は現実で恋愛経験を積めないロマンチストなので、身の丈に合った相手を選ぶということが出来ないんだよ!!

  • 5人と付き合って恋愛経験ほぼゼロってなんやねん。 夢でも見てたんか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん