2023年11月16日の日記

2023-11-16

anond:20231116235635

ニトリスタイルみたいに、前面だけ飾り付けして裏側はそのままにしたら効率的やで

anond:20231116235642

増田時間を空費しているおじさんよりは元気があっていいと思う!

anond:20231116234747

言及元の増田です。

フィクション現実無関係???

でも女性Vチューバーを観てるのは男性だよね。

かにその事実は俺も聞いた事があります

おそらく、欲望的な側面に関してはフィクション現実区別以前になるからではないでしょうか。

いや、でもそうすると、子どもへの教育も逐一注意しなきゃならなくなるか……

もう少し考えますね。

anond:20231116234032

窪塚洋介藤井フミヤなら10相手でもドン引きしつつもみんな納得するよ

冴えない芸人から危険視されてる

Z世代「闇バイトやります情報商材買います。怪しい投資に手出します。ホストに貢ぎますVTuberに貢ぎます。サブスク課金します。スマホゲー課金します。スマホの画面バキバキです。Eスポーツ専門学校に通います自分個人情報晒します他人盗撮してネット晒します身長低いです。ファッション昭和平成パクリです。パソコン使えません。電子マネー使えません。クレカ作れません。マニュアル運転できません。」

ちょっとこいつら情弱すぎんか?

anond:20231116234524

そもそも東大は進振あるし、やりたいことが決まってるやつが行くところではないのでは?

anond:20231116235155

で、ワイみたいなんが「これってアレやんなぁ弘兼憲史マンガ家庭訪問に来た担任母親が振る舞った手作りオハギ先生は持って帰ったんやけど生徒がたまたまおつかいで後をつける形になったら先生が道端にオハギぜんぶ棄ててた、ていうヤツが元ネタやろ?」ってクソレスするんよな

弱者男性陰キャオタクの「弾圧するほど利益が生まれる」特異すぎる弱者

現代において、近代と比べて権利を取り戻した各種クラスタに比べて、上記3種は「権利保障してもなんら見返りがなく、むしろ収奪することでさらに(収奪を行ったものの)権益を拡大できる」性質があり、最低限保障されるべき権利すら収奪されてなお味方がいない(むしろ味方することすら批判される)

anond:20231116234344

同じ人間=悪だとは思ってないからだと思う

着ぐるみやってたけど敵着ると殴る子はいたよ

セクハラとかの作品は人に対してやってるからやっていいと思うんではと思ってる

スカートめくりする子は昔結構いたしね

anond:20231116233225

嫌すぎますよね。子どもコンテンツに触れる自由があるのなら、逆に感想に触れない自由もあるべきだと思うんですよ。

anond:20231116234857

研究いくら進んでも頭の悪い子はそうやって都合よく曲解してしまうので

もう統一教会の聖本でも読んでたらいいよ

anond:20231116233849

こう言う奴がジャニーズの性被害を見過ごしてたんだろうな

40手前のババア10代に手を出したらヤバイだろ

そういう分別がつかない年寄り若者未来を潰すなよ

anond:20231116234747

叩くために定義じぶんのほうに曲げるんやめんさいや

anond:20231116234809

インターネット老人からすると2ch史上最も悲しい↓のコピペを思い出すのだよね

会社棚卸しで振り替え休日があったので

会社若い連中、男女3:3で海にドライブに行った

私は途中で腹が減ると思ったので

人数分×3個のおはぎを、前の晩からこしらえた。

「気のきく人」と思われて好感度アップ間違い無しと確信して

寝不足ながらウキウキ気分で出発。

ひそかに思いを寄せるN男さんもお洒落な服で張り切っている。

10時ごろ、ブサイクな同僚♂(29才喪男)が

ソフトクリームがたべたい」と言い出したので

私は「お、おはぎならありますけど・・」とやや控えめに

18個の色とりどりのおはぎあん青海苔・きなこ)を紙袋からとり出した。

一瞬「しーん」となって、ブサイクな同僚♂が

喪女さんが握ったの?うわwwおばあちゃんみたいwww」と言った。

他の女が「ちゃんと洗った手で作ったの?今の季節雑菌は危ないよ、ほら、ここやばくない?」と言った。

爆笑が起こった。18個のおはぎは誰の口にも入らなかった。

私はほぼ半泣き状態で、おはぎしまった。

人づてに聞いた話だけど、N男さんも「ちょっとあれは食べらんないw」と

言っていたらしい。

オジ専枯れ専

こういうワードがある程度には年の差を超える恋愛があるのはわかるんだけどもどうしても男性側は紳士的でいてほしい

結婚というゴールはラフテルぐらい遠い存在でいいのでは?

独身無職の元へ嫁と子供を引き連れて圧力を掛けに行くだなんてなんと暴力的なことか

俺が同じ立場なら全員仕留めてたぞ

旦那の命だけで許してもらえただけむしろ温情

anond:20231116234718

スパイダーマンバトルフィーバーJまでは完成した人型ロボ形態輸送していた

あれで輸送機が燃料馬鹿喰いでスピードも出なかったかデンジマンから

移動に最適な形態に変形する機構を導入したわけ

で、もっと小型にしないと狭い場所を通過できないってんで、次のバイオマンで合体機構になったの

歴史を知りなさいね

anond:20231116234809

「たとえばおまえらがその昔… 幼き頃… 捨てられて凍えてる仔犬を助けた事があるとしよう……」

「でも死ね

anond:20231116234752

馴れ馴れしくすんなら関西弁つかえやニイチャン

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん