2023-11-16

anond:20231116234032

窪塚洋介藤井フミヤなら10相手でもドン引きしつつもみんな納得するよ

冴えない芸人から危険視されてる

記事への反応 -
  • ハライチ岩井さんのご結婚のニュース。 大変おめでたい。 しかし、twitterを見ると、今でこそ擁護も増えたものの、批判も多かったように見える。 批判している方の考え方もごもっとも...

    • 窪塚洋介や藤井フミヤなら10代相手でもドン引きしつつもみんな納得するよ 冴えない芸人だから危険視されてる

    • 女側からアプローチした可能性はかなり高いよなぁ と年下の女性に熱烈アプローチされて結婚した自分も思います

    • 今回は未成年の頃から知り合いだったというのも大きいと思う 社会人で出会って25と40くらいなら特になんも言われないと思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん