2021年06月07日の日記

2021-06-07

anond:20210607235349

知的障害の集まりに参加してる自分は健常者とでも言いたいのか障害者

嫌な思いしてるのお前だけだから問題なし

anond:20210607205809

どこへ行くのか おつかれさんね

ショタおねゲーやりたい

●8歳ぐらいの女主人公で●2歳ぐらいのショタ攻略するやつ

絶対需要あるからあるでしょと思ってたのにいざ探したら1個も見つからない…

anond:20210607235509

ワイがいても多分効果ないと思うわ

女の子が買いにくくなるくらいの効果ならあるかもな

なんか救急車病院行きたがらない人おるけど

薬キメてたとかじゃなかったら素直に病院行こうな

別に大した額じゃないし分割払いもできるから相談すればさ

 

頭打った時、全身強く打った時は素直にレントンゲン撮っておこうな

 

なんか男とおばあちゃんに多い気がするんだけど節約でもタフでもなんでもないからな

anond:20210607182300

職場女性がいると空気が華やぐ」が炎上するなら「男がいれば厄介者避けになる」もその道義に背く気がしない?

ネットフェミっぽく言えば男性忌避剤的消費かな

ホロライブコメント欄知的障害の集まりで徐々に耐えられなくなってきた。

くさそう、とか、胸小さいイジり、年齢イジリ、とかの小学生風のコメント

発達障害オッサン達が、

飽きもせずに何百回も何年も繰り返してる。

いつか自分らのやってることの低俗さに気付いて惨めな思いをしてほしい

anond:20210607233456

おっしゃる通り。

エネルギー業界自由化が進みすぎたアメリカでは

特に、電力市場価格競争が激化し、電力会社送電線などの

設備コスト削減のために保全せず、放っておいたため

停電が発生する事態になったそうです。

立憲の議員失言オリンピックブタ企画発言の差

あるとは思えないが、反応は差があるようだな。

時代の寵児的な漫画

その時代代表する漫画というよりも、当時はめちゃくちゃヒットして誰もが知ってるような存在だけど、

今となっては誰もその漫画のことを語ろうともしないみたいな漫画

個人的には「GTO」がその代表格だと思ってるけど、こんな感じのマンガってほかにある?

あと、こういう漫画もっとうまい呼び名もあれば教えてほしい。

普通にオリンピック歓迎なのって俺だけ?

別にオリンピックでどうこうなるってこともないだろと内心思ってる

本当に感染爆発起きると思ってるやつなんて現実問題おらんだろ

流石にインドみたいになるなら俺は東京脱出してるぞ

けど誰一人そうしてるやつはいない感染爆発起きてからだと移動なんてしにくくなるんだからするなら今なんだよ

本当は誰一人問題になると思ってないのに口だけで批判してるやつが多すぎて違和感しかないわ

anond:20210607233900

増田精神の安寧してた人が行き場なくなって安寧しなくなるのと、

増田精神の安寧してた人が他所を荒らす

元増田より

anond:20210607234536

同じこと言おうと思った、げんき出せよ

anond:20210607234238

と言いつつも自己嫌悪ループでこれから新たな傷を作るというわけですね

anond:20210607231442

多分、5年以内にはそれは実現すると思う。

anond:20210607234027

すいません、間違えて熟成した生ゴミを入れてしまいました

アイマス声優ライブ観に行っている人たちは何を目当てに行っているんだ。

どうやって割り切っているんだ?

個人としては確かに数年前にシンデレラガールズアニメを楽しく視聴したよ。

だがライブ……ライブねえ?そのライブあくま演者ライブであってそのキャラクターライブじゃなかろう?

かに自分さらにその前に友人に誘われてアイマス映画を見て初摂取だというのにマスターピースで泣いたよ。

だがライブとなるとね……俺が感動したのは劇中のキャラクターライブであってだね。

そりゃ自分は実際ライブ観に行っていないか演者がどんなノリでライブしてるかは知らんけど、アイマスのノリって演者キャラクター境界曖昧なところがあるから……

演者声優さんがそのキャラっぽいことを言ってそれが公式逆輸入?とかひょっとしたらしているのではないか?いや、知らんけどね?

それって僭称とすら思ってしまうじゃん?。俺が感動して泣いたのはあくまで劇中のキャラに対してであって演者がしゃしゃり出てんじゃねーよとすら過激なことを思ってしまう。

ライブやるなら初音ミクだかスプラトゥーンアイドルライブみたいにあくまで作中のキャラライブという体にしてほしいね、それだったら自分も観に行きたいと思うのだが……

まあこの文書は酒を飲みまくって泥酔した状態で書いている戯言である

常連かわいい店員さんにアレを見られてしまった

ドラッグストアかわいい店員さん。

出会ったのは去年の冬ごろ。駅近くにオープンしたドラッグストア仕事帰りにも空いているので、納豆豆腐なんかを買いに週1〜2回利用するようになった。ちょうど私のシフトと被っているようで、いつ行ってもそのかわいい店員さんはいた。

気だるげなレジ打ち、触覚、ぱっつん前髪。特に会話が発生することはなかったが、きっと彼女も私を認識していると思う。

多分私と同い歳ぐらいだろう。大学生か専門学生かな。私はあんなふうにかわいいタイプではないから、ああかわいくて夜に働いていると面倒な人に目をつけられたりしないかちょっと心配に思う。

ストーカー心理みたいだが、まあこちらも同い年くらいの女なので許してほしい

その店員さんを引かせてしまった。知り合いと会うわけではないバイト帰りで暑く油断していた。夏でもつねに七分袖をきているが、うっかり腕を捲っていた。みえていたのであるわたしアームカットの跡が。

もう3年ほど前のものだし、そう生々しいわけではないめだたないものだ。全面にびっしりというわけでもないささやかものだし。とはいえ会員カードをだしたときにばっちり彼女から見える角度だった。そして店員さんは挙動不審になりレジ袋を買ったのに入れ忘れてしまった。

申し訳なかった。そう痛々しいものではないとはいえ愉快ではないし、私はかわいい店員さんのようにかわいくはなく、メンヘラっぽい見た目でもない(と思う)からびっくりしただろう。

話は少しずれるが、私もバイト接客をしている。夏になるとやっぱり時々リストカット全開のお客さんが来る。良いんだよね別にそれで。でも知り合いに見られて気を使われるのはとても申し訳ない。人それぞれ自傷には理由や原因があるが、やっぱり人を心配させたいわけではない。やったときは構ってほしかったという理由でも、赤みが引いて仕舞えば残るのは虚しさ。

普段なら店員さんや電車で隣になった人に見られてもすこし申し訳ないなとは思いつつ気にしないのだが、店員さんを驚かせてしまたことが悲しい。なによりこれから彼女と顔を合わせるたびきっと彼女は傷を思い浮かべるだろうから

申し訳ない。リストカットなんてやるもんじゃないよ

高校の時オーストラリア短期留学したんだが

その時ホストファミリー

外では日本人と言わず中国人と言えと言われた

その時は日本なんて知らん人が多いからかなと思ったが

今考えると差別的な何かだったんかな?

にしても中国人日本人なんて同じアジア人であって差別受けるにしてもそう違いはないだろ

中国人の方がめんどくさいアジア人から標的になりにくいとかそういうこと?

増田にも留学生なんなら住んでる人おるやろ

何でか説明できる?

コロナワクチンって両腕から打てば1回で終わるよね?

なんでこんな簡単なことがわからないんだろう?

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん