2018年05月09日の日記

2018-05-09

anond:20180509233806

データ意味が分からないのかな?笑 そんなことでは会社員にも専業主婦にもなれそうにないですね。

anond:20180509203851

知り合いのジャニオタが、事件から

TOKIOを持ち上げてネタ的に消費してる男どもウザい。絶対CD買わないくせに」って言ってたな。

クソっぷりが発揮されたようで何より。

anond:20180509233930

普通は、コンビニとかで売られているエロ本を盗み見るなどして

女性は男がとんでもない性欲の化け物だと知るんだよ。

やっぱりドイツを見習って犬の殺処分0にすべき

から見つけ次第射殺!

Windows標準テキストエディタメモ帳アップデートニュース

改行コード問題10ページの文章がなんかわかんないけど1行で表示されちゃったんだけど原因が分からいから教えて事象が無くなるってことね。 <h3>o- *</h3> <h3>o- *</h3>

こういう話にはなると、hidemaru vz sakura mifes terapad派がそれぞれめいめい自論を述べ始める。嗚呼しからずや。

anond:20180509225251

元増田が休むのは元増田旦那育児に全く協力してないせいだ」と思ったんじゃないの?

理想の子供じゃなくても受け入れる覚悟がないか子供作らない

子供理想どおりに育つとは限らない。たぶん、大抵の親は子供犯罪をせず、親や友達を慕って育ち、ちゃん就職して独り立ちしてくれると信じて子供を産むでしょ。でも現実にはそうじゃない子供なんてワンサカいるわけでさ。子供を育てるってのは、そういった場合でも受け入れる覚悟必要だと思う。俺には無理だ。子供犯罪おかししまったばあいひきこもりになった場合……etcに、こんなはずじゃなかった!って絶対に思うとおもう。

そんなの不幸すぎるよね。こどもにとっても親にとってもさ。だからオレガノ親にはならまいと決めているんだ。

anond:20180509234248

いえ、『性交同意書』を作成しなかった罪であって男云々は関係ありませんね。

全ての性交渉には『性交同意書』を作成せよ、と民法にもあるというのに。

anond:20180509074851

俺も大学生ときに後ろの席で椅子を蹴ってくるやつをバス降りた後にぶん殴ったことある

大人しそうに見えたから蹴るの注意しても聞かなくていいと思ったんだろうけど

ビビって拳骨も握れないくせに横暴な態度とんなよなあ

お前みたいなカスが死ななくて済んでるのはこっちが理性でセーブしてるおかげなのにいい加減気づいて欲しい

たまに殺されてるのはお前の仲間やぞホンマに、甘えんなボケ

身内に俺の話してキチガイに絡まれたとか広めてたのは笑ったわ

先に鞄ぶつけてきたくせにそのあと一発も入れられなかったのがよっぽど恥ずかしかったのかな

anond:20180509233930

こうやってついていく方が悪い、男を警戒しない方が悪い論を広める癖に

いざ自分口説こうとすると警戒する女にはスキがないだの、男を犯罪者だと思ってるのかとか言うんだよ

anond:20180509233559

支給する立場とは誰のことですか?

お前が勝手社会を代弁するのやめていただけませんか。

「男の家に行くのはそういうこと」っていつ学ぶの?

山口達也の件でパートナーと話が合わなくて絶望している。ネットで見るセカンドレイプ発言と同じようなことを言われて本当にショックだった。

彼は被害者感情考慮していないと思われたので、「自分より体格が良くて絶対敵わないと思う人間セクハラ性的暴行を受けることを想像して欲しい」と言うと「自分なら誘われたり触られたりしてもきっぱり断れるし、2人きりになんてならないし、被害に遭ったら会社マスコミ警察に訴える。いざというときそういうことができる自信がある」と言って理解してもらえない。例え相手上司でも社長でも権力に臆することはないと断言する。声をあげることの恐怖、性被害説明することの精神的苦痛がわからないみたい。本当に参っている。

そして散々言われていることだが「16歳ならある程度わかる年齢だろう」という言葉

「男の家に行くと危ないなんてことは、普通に生きていれば身につく感覚なんだよ」「高校生にもなればわかるはずだ」と言われた。

「男の人の家に行くと性的合意があると見なされる」という「暗黙の了解」は、「普通に生きていれば高校生頃には身につく感覚」なの?普通って何?どうやって身につくの?それは誰に教えてもらえるの?私はこの疑問を彼にぶつけた。

横断歩道のない車道を渡れば車に轢かれる可能性があるってことはわかるでしょ?それは普通に生きてたら身につくよね?高校生になってもそういう危機管理能力が身につかなかった子はどうすればいいのなんて言われても、そりゃ事故に遭っても仕方がないとしか」と返ってきた。どうしてそういう風に切り捨てられるのかわからない……。

男はみんな警戒するべき対象で、決して2人きりになってはいけない。家に行くのは「そういうこと」だし、友人でも上司でも教師でも信用してはいけない。未成年ときにこうやってはっきり教えてくれる人はいなかった。「男女のあれこれは学校で教えることでもないし」と彼は言う。普通は親が教えるの?誰にも教えられず、「暗黙の了解」を察することもできなかった子は、危険な目に遭って学ぶしかないの?普通を教えて。

anond:20180509225235

から高学歴しか専業主婦をやれないわけで、良い大学ほど専業主婦の率は高くなるのは当然の帰結ですね。

若手俳優オタク

いかに他のオタクより目立つかばかり考えてて、なんか可哀想だな~って思った。

プレゼントもあげて現場も通いつめてたくさんお金使ってるし、えらいな~とも思うけど。

他のオタクより抜きん出たい(マウント取りたい)気持ちルール違反者を生むんだなあ。

anond:20180509232113

支給する側の立場になってみてほしい。

日本生活保護支給限界を迎えつつある今、

健全一般市民支給対象者に望むのは、速やかなる死だよ。

まり、早く死んでほしいということだ。

anond:20180509232508

でもズィブラ先生によると大企業社員無能自己責任から貧困層になって炭水化物をとるしかないんだよな...

そんなにオバマが嫌いか

ただ「自分オバマより優れてるんだ!」って言いたいだけのトランプって気がする

anond:20180509123225

被害記事特集を探せば加害者がそこらへんにいそうな普通男性であることは腐るほど書いてある。

しろDQNであってほしいというのがあなたに都合いい願望なんだろうな。

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん