2018-05-09

anond:20180509174203

あらゆるデータがあるということは、そのうちの一つぐらいは提示していただくのはそれほど難しいことではないかと思いますので、提示してくださらない時点で、フカシぶっこいてんじゃねーぞと思うようにしています

  • いいえ。 東大出は専業主婦になる人が比較的多く、また、母親も専業主婦であることが多い。 つまり、貴族階級なわけですね。

    • 他の大学と東京大学の、専業主婦になった人比率のデータをお持ちですか。ぜひ見たいですね。見せてください。

      • 世界的な傾向ですね。 ハーバードを出てしばらく仕事をした後専業主婦になる人が多く、 オックスフォードやケンブリッジなんて最たるものでしょう。 女にとっていい大学とは収入の...

        • データはお持ちではないようですね。では失礼します。

          • 偏差値が高い大学ほど女の専業主婦傾向が高く、学歴が低いほど職を選べずワープアになる、という事実はあらゆるデータで表れていますね。

            • あらゆるデータがあるということは、そのうちの一つぐらいは提示していただくのはそれほど難しいことではないかと思いますので、提示してくださらない時点で、フカシぶっこいてん...

              • 昔から高学歴しか専業主婦をやれないわけで、良い大学ほど専業主婦の率は高くなるのは当然の帰結ですね。

                • データの意味が分からないのかな?笑 そんなことでは会社員にも専業主婦にもなれそうにないですね。

        • ソースは? その辺だと元々富裕層が多いから、社畜やるようなのが少ないという意味では少なそうだけど(男でも)

    • データはないけど実感としては分かるなー。庶民は働けば旦那ガチャしなくても金貰えるって分かったらそっちに流れるもの。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん