2018-05-09

山口達也サンクコスト

山口達也未成年への強姦未遂擁護してた連中って

Twitterとかで「DASHスゲー日本の誇り」みたいな持ち上げやってた連中とほぼほぼかぶってる(観測範囲

報道が出た当初からJKが(も)悪い」「間違いは誰にでもある」とか言ってた連中は、山口のことを信じてたというよりも

自分がさんざん持ち上げてきた人間が実は悪人だったという事実を受け入れられないで自己防衛的に言ってただけだ。

それが次々に実際の強姦未遂のひどさや過去素行の悪さが伝えられるようになって

さてさてどこまで擁護すんのかなってちょっと面白くなりながら見てる。

さながらさんざ持ち上げられた銘柄高値買いした個人投資家が、

ガンガン値下がりしているのを理解しつつ損切りできずにあれこれ騙されて吹き込まれてきた値上がり条件がまだ可能性があることのように思って持ち続けている様子に似ている。

  • 知り合いのジャニオタが、事件前から 「TOKIOを持ち上げてネタ的に消費してる男どもウザい。絶対CD買わないくせに」って言ってたな。 クソっぷりが発揮されたようで何より。

  • 「ジャニーズ辞めた途端に情報が出まくるのはマスゴミがジャニーズに忖度して今まで知ってても報道しなかったから、日本のマスゴミはゴミ」 ってな方向の叩きが増えてるようだけど ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん