2015年12月06日の日記

2015-12-06

タイムマシーン3号が一番おもしろかった

anond:20151206214159

他のネタも見たかったのに残念。

決勝戦3組ははぐだぐだ。

タニタ

体がトクホポーズに!!

人間関係を築けない

人と話すのめんどくさい

仕事に行くのめんどくさい

自分から誘わないと、誰からもご飯の誘いとかないから

出かけなきゃまずいかなと思って友達をご飯に誘ったりはするけど、

こんなノリで誘う友達はもはや友達ではないと思う。

趣味を作って人間関係を広げたらいいかなと思って習い事ジプシー

テニス

英会話

ダンス

ジム

ヨガ

英会話は続けてTOIEC 600点から890点になったけど、

外国人の知り合いも何にもできてないよ。

海外ドラマ字幕なしで聞けるようになったぐらい。

社会人サークルにも参加してみたけど、

1回で行くのやめてしまう。

twitterとかブログやってみても継続できない。

小学校休み時間を図書室でつぶして、

遠足写真は一人で写っていた私はこれから先もこんな感じで生きていくのだろうか、と思ったら

消えたい。

このままだったら35くらいで死のうかな。

心療内科受診したりカウンセリングも受けたりしたけど、

結局薬飲んでも良くならないし、カウンセリングでも解決策は見つからないし

仕事の人とは職場しかさないし

うまくいかない

面接について

自分の大好きな製品会社面接に行ってきたけど、会社への印象が酷いものになってしまった。

受けている最中は圧迫なのかと思って対応していたけど、

終わってから考えれば考える面接官の人間性が悪すぎたと思うようになってきた。

もう今では、その会社製品も見たくないほど嫌いになってきた。

最後に、別れ際に帰り道に「うちの製品買って帰ってねー」と言われた。

転職希望者ですら金づるにしか見えないのかな。もう会社名も聞きたくねーよw結果出る前に辞退しようかなー。

冷凍庫からメルティキッスが出てきた

釘打てるんじゃないかってぐらい硬かった

どうなってるんだ俺の人生

anond:20151206225002

放っておくと体型管理や身だしなみに気を使わなくなる可能性があるので、今すぐ囲って維持できるように管理するのです。

http://anond.hatelabo.jp/20151206173500

ADHDのお薬は、高額でです。

しかしその薬が高いのなんの!やべえよ!2週間分で4500円!しかも本格的に治療を始めるとその二倍の量が必要になるとか!

高いよォ~~~新入社員にこれはキツいっすよォ~~~・・・

ADHDと診断された者です。

医者さんに、相談をすればいいけれど、日本には『発達障害者支援法』というものがあって、(http://law.e-gov.go.jp/htmldata/H16/H16HO167.html

自立支援医療制度」が利用できないか、聞いてみたらどう?(http://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/hukushi_kaigo/shougaishahukushi/jiritsu/

(経済的に苦しい旨を話すか or お医者さんから、切り出すかもだけど)

  

ADHDのお薬は、人によって副作用が、出る場合があるので、お医者さんに相談するのが良いよ。

もし一緒にクリスマスを過ごせるとしたら何をしよう

こういうのって考えるだけで楽しいよね

ほら宝くじがあたったら何買おうって空想するのが楽しいのと同じでさ

そうだな、おいしいケーキリサーチするのも絶対楽しい

チキンケンタでもモスでも大戸屋でもいいや

イルミネーションはひどく混雑してるだろうし遠目に眺めてさっさと帰ろう

そんで

はは、楽しいのかなこれ

http://anond.hatelabo.jp/20151206200438

二十歳過ぎた人が走ったらだめだろう

発想力はやはり才能

担当している作家さんに異常なほどネタを持っている人が居る。

共有出来るようにネタツイッターに書いてもらっているのだけれど量が異常。

やっぱ発想力ってのは才能なんだと思う。

よくもまあこんなに色々思いつく物だなと感心してしまう。

酒のメリットの一つ

おれは今日も酒を飲んでいる

一人だ。しこたまのん

ビール日本酒をかわるがわる。

そして思う。

ほろよいを過ぎたアルコール濃度から

自分の隠れていた部分が出てくる。

それは、おれがまがりなりにも知識を吸収してきたたまものだ。

ついさっきまで、飲める友が少なくなってきたことを嘆いていたが、

話のもっとも通じる相手はこのおれだ。

さらに、飲んだら見逃していたおれの面白いところが分かってきた。

なかなかユニークな奴だ。

こういう体験が、酒の効用の一つだ。

もちろん、デメリットは腐るほどある。

だがね、おれはそういうことはどうでもいいのだ。心から

[]12月6日

○朝食:松屋定番朝食(ご飯、みそ汁とろろ白菜漬け物、海苔、卵)と野菜サラダ

○昼食:スーパーのお寿司

○夕食:中華丼

調子

明日からお仕事なのでたっくさんむきゅーむきゅーして体を休めていた。

むきゅー! むきゅー! ってお布団の中でぬくぬくしていると、ちあわせー! ってなる。

電気毛布さんをしいてぬくぬく度がパワーアップして、とってもちあわせです。

ウレロ☆未確認少女

Netflixで視聴。

僕の大好きな東京03が出演するドラマコント番組

飯塚さんは格好いい。

普段は温厚だが増田を下に見る発言を読むと意地になるsabacurryは

食い物のことになると本気で怒る日本人みたいだなー

否定されるのが怖い。

否定されるのが怖い。

否定されるってのは、たとえば

上司:「増田、なんでAしたの?間違えてるよ。Bじゃないとだめだよ(苦笑)」

みたいなシチュエーション

こんなこといくらでもあるんだと思うけど、すげー動揺しちゃうの。異常に。

たいしたミスじゃなくても、「ああ、なんて自分は駄目なんだ」ってとても引きずるし、

「指摘した上司だって、同じようなミスしてるし。偉そうに。」とか

日頃の上司の行動に対して無性にイライラしたりもする。

平日毎日ストレスを感じててつらい。

冷静に考えると、ストレスに感じてる自分問題があるんだろうし、

そもそも俺の心理的に未熟なんだと思う。

どうしたらいいんだろう。

僕のスター・ウォーズの思い出

当時、働いていたところの上司が2回お見合いをして

そのうちの1回がイウォークそっくりの人が現れたそうだ

「イウォークが、着物着て現れて笑いを堪えるのが大変だった」

僕はそういうおまえはジャバ・ザ・ハットに似てるじゃねえかとのつっこみを堪えるのが大変だった

かわいい男の子は年を取るとどうなるのですか

いま、お気に入り入社一年目の男の子がいるのです。

見た目も中身も中学生みたいにかわいくて仕方ないんですが

の子は年を取っていくと、どんなふうになっていくのでしょうか

想像がつかなくて、

かわいい男の子 おじさん」と検索してみたら

役に立たないカオス検索結果が出てがっかりでした

個人的には、奥田民生みたいになってほしい

少しだけ大きなディルドに変えたらギチギチ

ちょっとしか変わらねぇのにギッチギチだぜ!

キツいがこれは興奮する。

突っ込んだまま寝ていたら気持ちが良くて起きるレベル

女がでかいチンコ求める意味が分かった。

好きな人が、お笑い好きだからM-1の話でたくさんLINEできた

しあわせだった

http://anond.hatelabo.jp/20151206223232

ふふっ

訳)反論はできないけどとりあえずあなたが私よりもバカなのはわかってるの。

  はっきり議論証明はできないけど私の方があなたよりもずーっと頭がいいの。それは確実な事実なの。

  私は頭がいいから余計な議論なんてしなくても自分の方が頭がいいってわかってるから反論はしないの。

  でも言われっぱなしだと腹の虫が収まらないからとりあえず反論すればあなたみたいなバカなんて一撃でぶっ飛ばせる力はあるけどそんなくだらないことに力は使わないわってふうな雰囲気だけは漂わせておこうかな。

  本当は議論になれば私の素晴らしい知性と論理で言い負かすことなんて簡単なのよ。

  でもそれをしないのが教養ある大人としてのたしなみなの。わかる?

  わかんないわよね、あなたは燕雀ですものね。あはははは。

彼女いない歴=年齢の自衛官テレビに出ていた。

見ていて、かわいそうだなと思ったけど、まあこの人なら仕方ないなとも思った。

こういう人たちって、みんな決まって、人と話すときに独特の喋り方をするよね。

その様子をどう表せばいいか分からないけど、なんというか、軽さがないというか。

悪い意味で真面目なんだろうね。

自分がどうやって喋っているか、一度動画を撮って見てみるといいのに。

気持ち悪いことに気づかないといけない。

人は話し方が9割だよ。

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん