2015-12-06

http://anond.hatelabo.jp/20151206223232

ふふっ

訳)反論はできないけどとりあえずあなたが私よりもバカなのはわかってるの。

  はっきり議論証明はできないけど私の方があなたよりもずーっと頭がいいの。それは確実な事実なの。

  私は頭がいいから余計な議論なんてしなくても自分の方が頭がいいってわかってるから反論はしないの。

  でも言われっぱなしだと腹の虫が収まらないからとりあえず反論すればあなたみたいなバカなんて一撃でぶっ飛ばせる力はあるけどそんなくだらないことに力は使わないわってふうな雰囲気だけは漂わせておこうかな。

  本当は議論になれば私の素晴らしい知性と論理で言い負かすことなんて簡単なのよ。

  でもそれをしないのが教養ある大人としてのたしなみなの。わかる?

  わかんないわよね、あなたは燕雀ですものね。あはははは。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん