2015-12-06

否定されるのが怖い。

否定されるのが怖い。

否定されるってのは、たとえば

上司:「増田、なんでAしたの?間違えてるよ。Bじゃないとだめだよ(苦笑)」

みたいなシチュエーション

こんなこといくらでもあるんだと思うけど、すげー動揺しちゃうの。異常に。

たいしたミスじゃなくても、「ああ、なんて自分は駄目なんだ」ってとても引きずるし、

「指摘した上司だって、同じようなミスしてるし。偉そうに。」とか

日頃の上司の行動に対して無性にイライラしたりもする。

平日毎日ストレスを感じててつらい。

冷静に考えると、ストレスに感じてる自分問題があるんだろうし、

そもそも俺の心理的に未熟なんだと思う。

どうしたらいいんだろう。

  • 失敗を怖がる気持ちはわかる。 失敗したらダメだって思うと、よけい不安になって失敗してしまうよね。 松岡修造じゃないけど、「失敗しても全然オッケー!」って声に出して言ってみ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん