2014年07月05日の日記

2014-07-05

科学報道はどこが正確なの?

最近放射線とかSTAPとか科学界隈が騒がしいよね。

ホッテントリに載った記事が科学的にあーだこーだ言われるのもしょっちゅうだけど、

俺には科学リテラシーがないからよく分からん

結局どこのマスコミ科学的に正確な記事出してんの?

テレビはいまいち賢くなれた気がしないんだが、やっぱり新聞の方がいいのか?

朝日は内容スッカスカだったように思えたんだが

青二才さんってなんで嫌われてるの?

三行で教えて

http://anond.hatelabo.jp/20140705224638

アフィでも無いのにこういうの書くのはホント自分がやって

すげー俺、かっけーすげー、ってのを自慢したいだけだと思うんだけど、

これらは何度も留学して計半年イギリス生活して導き出された結論である。当たり前すぎるかもしれないが…

例に漏れず、留学言語習得のために行う屑ってのは単なるボンボンお嬢しか居ないわけだが、

んで、お嬢の方は大概そこで適当外人結婚相手を見つけるとか言うお見合いも兼ねてるわけだが、

やはりあんたも返ってきてから何も得られなかったのが悲しすぎてこんなところでなんとか少しでも

自慢しないと気がすまないのかな?

まあニトロさんの言ってることはもっともなんすわ

個人的には公式の言っていることには従うべきだと思ってるから、なんも言えない

トロが出してるものにハマったことないけどねー

これに他社が追随すると、地方人は本媒体での同人はほぼ手に入らなくなる、のかな?

あのサークルさん、オンリーイベで本出すって→行けない

いや、コミケで手に入れれるかも→サークルさんが落選

とか、ありそう

今の御時世、大手は自家通販するのは手間と防犯考えたらしないだろうし、かと言ってサークルさんに、はやく無料公開しろよ!とも言えんわ…

電子書籍買ったりしてたら、また違う印象受けたのかなあ

LINEはほんとうになくなってほしい。

周りが使ってるから仕方なく使わなくてはならないクソアプリ

ユーザー体験として最悪だわ

嫌な思いしかしない、本当に最悪

そんなことより本搾り飲もうぜ

http://anond.hatelabo.jp/20140705233521

オフの落ちを探したけど無かった。

俺も28歳だけど似たような感じです。

女性に慣れてないのもあって、ちょっとでも意識してる人が相手だとテンパってしまう…

失礼をしたりはしたくないので、改善していきたいとは思ってるけど難しいです。

まあなんとかやっていきましょう。

増田に女はいない。

から女の書き込みは100%釣り

絶対にそうだって自信ある。

http://anond.hatelabo.jp/20140705231935

ばればれなのにwwww

こいつばかだな

http://anond.hatelabo.jp/20140705230324

大変だよな、やっぱな。

そこまでした手間を時給に換算すると、もう風俗にいける額になりそうなんだよな。

その辺の気力がないとセクスはできないということか。

セックスしてーなー。

うんこを食べた話

以前うんこを食べてしまった。

女の子アナルを広げたり指でほじくりまわしたりして遊んでいた。

そしたら指先になんか固いものがあたる。つつき回した。

そしてヌチャって音をたてながら指を抜いた。

うんこの塊がついていた。思わず食べてしまった。

肝心の味だがはっきりと覚えていない。うんこを食べたという衝撃が強すぎて。

まずくはなかったと思う。吐き出さなかったし。普通に飲み込んだ。

まだもう一個塊がついていたが食べることができなかった。

なんかWowowやばい

これまでペイチャンネルとか全っっっく興味なかったんだけど、MOZUaka西島のマッチョ半裸身)見たいと言う嫁のリクエストで加入した。

結構ボーッと映画ちゃう見出したら2時間コースだから時間の浪費が半端ない。数日前に何の映画たかも覚えて無い。脳が溶ける。

http://anond.hatelabo.jp/20140705222459

こうすれば返信できるのかな。

昔すぎて自信が無いですが、頑張って回答します。

> 「東京裁判についての本」→書名

・父が買った本。自信がないけど多分、以下2冊。

・(タイトル判事名がついていた記憶がある。)http://www.amazon.co.jp/共同研究-パル判決書-上-講談社学術文庫-623/

・(多分これも読んだような気がする。)http://www.amazon.co.jp/東京裁判-上-中公新書-244-児島

> 「純粋感想」→具体的な内容

東京裁判には国際法上の問題点があること。

・(裁判についての本以外の感想も含むが)開国から開戦までの流れ。

> 「発想自体が拒否される」→具体的なやりとり

平和に対する罪戦勝国が裁く事の可否で平行というか無回答。

・どのような流れがあろうと侵略戦争であるということで片付けられた。

(追記)・全ては国家問題ではなく人道問題である、という返しもあった。

> 「まあまあリベラルの知識がある方」→知識の程度。説明は難しいだろうから、さしあたり「兵役拒否の話、反戦関連の本」の書名

兵役逃れ反戦自由主義に直接の関係があるとは思わない。

・「兵役拒否の話、反戦関連の本」の知識についてはタイトルを覚えていない程度。

兵役拒否の話→たぶんwikipedia兵役拒否に載っている笹まくら。

反戦関連→読んだ気になっているけど全く出てこない。

・家にあった第二次大戦に関わる小説は全て反戦だったと思う。

以上です。

何かお役に立てていれば幸いです。

はてサ動物が多いのは何で?

便乗だけど、いわゆるはてサでよく見かける人って

動物IDが多いのはどうして?

猿とか犬とか狼とか虎とか猫とか

他にもいたっけ?

参考:

http://anond.hatelabo.jp/20140705182649

http://anond.hatelabo.jp/20140705231349

田中仕事クビになってパニックになってただけだったか

ハロワ職業訓練にブチこんで収入確保させたわ

若いしなんとでもなるだろう

これ終わって仕事決まってなかったら

コネ仕事あてがう予定

最近東京人不足だから、人紹介すると俺の株も上がって

ウィンウィンだわ

紹介された方も喜ぶしな

今の東京で30代前半までならなんとでもなるわ

--------------

なんつーか、どっちのエントリでも結局やってるこたーいつも同じなんだけど

口調も無礼さもそんな変わんないと思うんだよね

ポジション表現だけの問題な気がするんだよ

皆、なるべく不幸にならずに金になりゃそれがベストだとは心から思う

からといって、常にその立ち居地にはいられないだけで

まー、こんなん別に誰も興味ねーだろって気はするけど

生きていくの難しいわ、本当に

それでもお金は稼がないといかんのですわ、自分株主従業員のために

まー結局自分のためなんですけどね

出来れば、良い人でいたいとは思うんですわ心から。それより大事なことがあるだけで

優しさとお金の総量がいつも限られてるんですわ

「皆で幸せになろうよ」っていつも思ってはいるんですけどね

ワタミマインドに振り切れようと決意したり、やっぱ理想大事だよなーと思ったり

なんつーかなんだろう、わっかんねーわ

とりあえず青二才は超ムカつく、こっちだってつれーんだよ!おめーだけじゃねーよ!

てめーの立ち居地は無敵過ぎんだよ!弱者立場から最高に楽しく蹴りくれやがって!

こっちだって俺の裁量資金の許す限りじゃ、関わりあった全ての人間幸せになって欲しいと思ってんだよ!

その気持ちはゼロじゃねーよ、むしろ金だけがモチベって人間なんてそうはいねーよ!誰だって理想現実我欲の間で揺れてんだよ!

つーか、俺だって人に嫌われたくねーんだよ!俺だって皆に愛されてーんだよクソが!死ね

あとはてなオフたかったわ

過去の記事

あれ。

昔の自分で書いた増田記事って見れなかった?

ログインして右上メニュー「〜の日記」を

クリックしても何も見れない。

そういうものだったっけ?

http://anond.hatelabo.jp/20140705153652

トラバは素直に答えた上に職業まで言ってる奴が多いのに、ブコメほとんどマトモに答えてる奴いなくてワロタ

都議会案件:たけしもぼけてんな

塩村が「美し過ぎるって言われて、それを否定してないじゃん」みたいなどうでもいいコメント

あの女に対する個人的なセクハラなんてどうでもいいんだよ。良くないが、それは世間OL死語)が受けてるセクハラと何ら軽重の違いはないんだよ。

そんなことより、女性差別小梨差別なのが問題なんだろ。

そんなのを黙認=是認=肯定してる議会を戴いてる都民苦痛をどうしてくれんの?

anond:20140705153652

もうすぐ43歳になるおばさん(40代素数多めだな)

http://anond.hatelabo.jp/20140705185157

オフでパコパコするには、それ相応の時間をかけるよ。

出会って5秒で合体、なんてのはあり得ないけど

会ってそのままラブホ行く、

とかは頻繁にある。

それも全てSNSメールで根回しをしておくことが大事

ただあってセックスするなら、ナンパの方が手っ取り速いし、

オフパコ場合は、確実にやれる、状態にもっていってから会うのが基本だよ。

おれのばあい

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん