2019年11月21日の日記

2019-11-21

GSOMIAってアメリカ韓国日本のお守りを押しつけ合ってるだけでしょ

お守りされる側の日本がイキってんの何で?

anond:20191121234538

それにひきかえサヨクさんサイドはすぐ先鋭化するよね

phaさんがすごい

プログラマーであることも、ニートであることもかなぐり捨てて、個性のない社会不適合者になっていってる。

はてブに上がってる文章も、10年ぐらい前によく見た個人ブログみたいになっていて、その方向性で食えるの、と思うばかり。

anond:20191120221222

子供がいる家で暇な主婦なんていないよ。専業主婦でも子供が小さかったり身体を壊したり親の介護など、それなりに理由があって働いていない(働けない)わけで。みんなもともと仕事していたけど辞めて専業主婦してるんだよ。

パートすらやっていない完全な専業主婦は、ほとんどいないんじゃないかな。

父ちゃんでも参加できるIT化簡略化したスタイルに変えるか、今のスタイル継続するなら地域のお年寄りに担ってもらうかしかないんじゃないの。ベルマーク地域デイケア施設やらせるとかさ。ボケ防止になって一石二鳥だと思うが。

anond:20191114083158

ビタミンCは、カプセルは胃で溶けてしま胃弱の私にはしんどいので

腸で吸収されるタイプが欲しくて探しました。

anond:20191121161529

効率よく熱放出する為にシワだらけにするとか、風邪ひいたら玉が伸びるとか、雑よね。

猫のキンタマ可愛いのに何で人間はこんなに見苦しいデザインなのか。

温泉に入る猿やカピバラ

彼らはお湯から上がった後、湯冷めしたりしないのだろうか。

当然ながら彼らの世界タオルドライヤーは無い訳で、

しかし冬の間ずっと湯に浸かっていることは不可能なはずだ。

食事や排泄のために外へ出ることもあるだろう。

出たはいいが、濡れた体が余計に冷えて辛かったりしないのか。

そのあたり、どうなっているのか長年の疑問。

だれか知っていたら教えてほしい。

anond:20191121150722

ネトウヨ全般的には随分丸くなったと思うが

年齢も関係してるような

anond:20191121215513

何百万人も死んだのか

日本人の死者より多いな

安倍晋三は今の日本にふさわしい首相

ベガーもアベガーガーも異論無いな?

どんな嘘ついてもアクロバティック擁護するバカと、

グズグズ文句言うだけで政治に背を向けてるバカが罵り合ってる日本にはお似合い。

anond:20191121233515

別により資本主義っぽくなるわけでもなく規制や介入の多い国なのは変わってないしほぼそのままの地位なのでは?

あくま共産主義っぽい国の中では成功してるってだけだけど。

中国は逆に市場だけ見れば資本主義化していってるしな。

あそこらへんの連中の特徴

ニーメラーっこしましょ

声を上げなかったら負けよ

anond:20191121233006

あれ広告で見て女子高生時代友達を家に呼ぶと女子高生ウキウキして部屋にやたらに来て会話したがった父親とか、援助交際話題になった頃だったからか学校周りにいたワンチャン狙っている感じのキモいおっさんとか思い出して無理だった。

笑うセールスマン的な話なんだよね、広告では疲れたおっさん女子高生にバブバブする話みたいなフェイ釣りしてんのかな。

anond:20191121233515

かつてのそれを超える軍事独裁国家として再びこの地上に君臨する

anond:20191121233006

娘がJKから主人公って30半ばなんだよな

加齢臭白髪まじりのおっさんJKが惚れることはあり得ない

現金何万円を渡しみだらな行為以下略しかならないよ

ジョーカー並みにおっさん妄想だろこの漫画

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん