2019-11-21

以前過激だったけど角が取れて丸くなった人

うちの父は以前は兄を骨折させてたり、些細なことブチ切れたり結構危ない人だったのだけど、今は普通に会話できるくらいにまでは落ち着いた。

そしてふと思ったんだけど歳を重ねるにつれて性格がまるまっていった人、芸能人ブクマカでも誰でもそういう人を誰か知ってますか⁇

  • スティーブ・ジョブズ「見てみろ。角が丸くなっているだろ」

  • ガンダムで有名な富野由悠季とか一時期より丸くなったと思う あとギタリストのイングヴェイ・マルムスティーンとか?

  • 星野仙一

  • コレが逆だと脳腫瘍とかが原因で起こる症状の一例になるんだろうか

  • ビートたけし

    • 「オイ、刀出せ!」 https://www.dailyshincho.jp/article/2019/11191700/?all=1&page=2

  • 森喜朗 もっと積極的にタックルかましていくタイプだったのに、すっかりげっそりしていた。

  • ニート、引きこもりが中高年になって普通に家族と会話や外出できるようになったってのは結構よく聞くエピソードじゃない?

  • 不健康になったらそうなる

  • ネトウヨは全般的には随分丸くなったと思うが 年齢も関係してるような

    • また髪の話してる……

    • それにひきかえサヨクさんサイドはすぐ先鋭化するよね

      • 加齢には、堪え性がなくなるって面もあるからな。 正義のために戦ってた人には、老人になって尖鋭化する人が多いと俺は思っている。   だったら加齢で丸くなるっていうのはなんな...

  • 加齢で弱体化して反撃される恐怖でやめただけだろ

  • 俺のガンケシは昔はとがってたけど、だいぶ角が取れて丸くなった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん