2017年04月06日の日記

2017-04-06

"ハングダムキーツ"

3 件 (0.53 秒)

[]4月6日

○朝食:ヨーグルト

○昼食:助六寿司

○夕食:ご飯、納豆(二つ)、おくらとなめこのネバネバサラダ、減塩野菜たっぷり味噌汁フリーズドライ)、いわしの缶詰

調子

はややー。

昨日のバグ修正の水平展開が漏れてて、しかもよりにもよってバグってて、面倒なことになった。

なんとか午前中には終わらせたが、正直、ここまで初歩的というか、基本的というかなバグを出されると、信頼度がガク下がりだなあ。

まあ、偉そうなこと言ってると、前みたいに僕もやっちゃってるかもしれないから、謙虚にいよう、謙虚に。

帰宅してからちょっと体調を崩してしまったので、ゲームは控えめ。

熱はないし、風邪引いた時恒例の喉の痛みもないので、鬱の方向かなあ。

三月しかったのの反動がきてる感じがするから、どっかで「ゆうきゅー」を使おうかなあ、

体調不良で突発的なの以外で使ったことないから、ちょっとキドキする。

DS

世界樹の迷宮II

プレイ

3DS

すれちがいMii広場

それなりにプレイ

迷宮がついに49F。

50Fでクリアらしいので、残り2F。

シラベールちゃんとのイチャイチャが早く見たいぜ。

バッジとれ〜るセンター

ログボのみ。

キュレムがとれん、課金するほど好きじゃないけど、バッジでみるとやたらと格好良く見える。

ポケとる

ログボのみ。

iPhone

ポケモンコマスター

ログボのみ。

セブンイレブンロイヤリティー42%ってすごいな。気でも狂ってんのかな

咳したらウンコ出たんだけど

ちっちゃいウンコから大丈夫だった

http://anond.hatelabo.jp/20170406225627

電子シャッターは無音だけど、オートフォーカスは僅かに音がするからね。

駆動音に反応しているのかもしれない。

精神科通いの引きこもりなんだけど

自分が生きていたいのかどうかがよくわからなくなった。

他人目線ばっか気にしてたら自分のことがよくわかんなくなった。

生きていたくないってのが正直ある。でも僕が死んだら悲しむ親や家族気持ちもわかるし。これも他人目線ばっか気にしてるのかな。

働くのも怖いし、発達障害グレーゾーンなのもあって苦労しないと人相応の事できないし。

働かないと生きてけないのもわかるけど、そもそも生きていたいか、と聞かれると「???」ってなるし。

"女子会にいたのは上司かい?"

"女子会にいたのは上司かい?"との一致はありません。


"女子会” ”上司かい?"

33 件 (0.43 秒)

http://anond.hatelabo.jp/20170406214326

いやいや、「いい年してアイドル趣味」も何も、

若い頃好きだったアイドルをずっと追いかけてるファンなんて、

男女問わず沢山いるだろ。

しろ、歳をとってファンを辞める方が少数派だろう。

森友学園問題は、やっぱり与野党合意スルー

もうテレビ森友学園問題はやってない。与野党お互い都合が悪いから。

どうでもいい今村大臣自主避難とか、トランプ北朝鮮とかで上塗りしてる。

まあ、与党野党、裏で握ってるのは今回の件でわかった。

解決すべき問題はたくさんあるから、お互い都合の悪い問題で立ち止まるのは、全体にとって良くないからな

でも、大事問題は、本当に対立して欲しいよ。

それにしても、すっかり森友学園問題を忘れてた自分もびっくり

女が人為的生理止められるような外科手術したら

ちょっとは男と同じように社会で出生したりできるようになるのかもな

今は下駄履かせないと到底太刀打ちできないけど

http://anond.hatelabo.jp/20170406231706

それからいろいろあってこの人が俳優でいる限りはずっと応援をしようと思ったら急に自分のみすぼらしい格好が気になった。

男性アイドルオタクに欠けているのはこの発想。

http://anond.hatelabo.jp/20170406231658

男は子供産めないだけで基礎スペック女より上だからなあ

労働力としての価値が違いすぎるっしょ、閉経ババアと比べたら

若手俳優にハマった

Twitterでよく見る「若手俳優にハマってから身なりを気にしてきれいになった」という話をかなり他人事のように聞いていた。

恋みたいだなとか女の子みたいで可愛いなとか、プラスの印象はあるけど自分には関係ないとずっと思っていた。

そもそも俳優の顔が全く覚えられない。オタクだけど男性声優もまともに覚えられない。

イケメンには一切興味がないししいていえば二次元イケメンしか興味が持てなかった。

から好きな作品が2.5次元舞台をやっているからという理由観劇に行ったときも、キャラとして見て俳優としては全く見てなかった。

顔が綺麗だなあ、くらい。俳優なんだから最低レベルイケメンなんだろうなで終わらせてた。

それがどういうことが

一番好きなキャラだったわけでもないのに目を惹く演技に魅せられてDVDで見た)

あれを生でみたい絶対に見たいと思っても激戦チケットは中々取れなくて諦めて

全く元作品を知らない舞台を見に行ってようやく生の演技を見れた。

顔が綺麗だなとか、痩せてるけど男だから逞しい腕や脚してんなとか、思うことは沢山あった。

それからいろいろあってこの人が俳優でいる限りはずっと応援をしようと思ったら急に自分のみすぼらしい格好が気になった。

デブなのは今すぐ変えられないけど、小綺麗なデブにならなれる。

そう思って、マンガアニメゲームに費やしていたお金の幾分かを服や美容に回し始めた。

まだ自分を変えようとしている途中だけど前に見た「若手俳優にハマってから身なりを気にしてきれいになった」を思い出したよ。

あの人に対して思う気持ちは恋とは程遠いしオタクはどうがんばってもオタクしかなれないけど、ましなオタクになろうと思えた。

次に見に行く舞台までにはましな女になりたい。

見られるわけじゃないけど、見に行く姿勢としてそれなりな格好をしていきたい。

http://anond.hatelabo.jp/20170406230321

でも30代40代で聴いてるってのもすごいな。俺40代乃木坂欅坂の曲聴いてるとは思えん。やっぱ格が違うんだろうな。良い趣味だと思うわ

http://anond.hatelabo.jp/20170403022649

私も高校くらいまではそうだったなあ。でも20代になって本当に好きな事が出来て、その世界には私より上手い素晴らしい神の

ような人がたくさん居て、そこで評価されたいと思ったら否が応でも努力せざるを得なくなった。

本当に心底好きで手に入れたいと思う物が見つかったら努力出来るんじゃないかなあ。

ちょっと右に触れた発言するだけでこんだけ大騒ぎになるのすごいよな

なんだかんだ日本ネットってまだネトウヨ的な人は少数派なんじゃないの

中沢けいかめちゃくちゃ発言オンパレードだけど反体制から燃えてないんだろうな

なぜ閉経ババア罵倒語になるのか

閉経した女性ってことがなぜ罵倒語として意味があると思うのかよく分からない

女性として役立たずとか言いたいんだろうけど

今どき女性で、子供産むことだけが女性価値だなんて思ってる人はいないわけで

これがクリティカル罵倒語にはなりえないと思うのだが

http://anond.hatelabo.jp/20170406153051

「たとえ三十代でも女子を名乗る相手を好きになるなんてロリコン!」って罵倒するための準備だろ

どう考えてもロリじゃない年齢の女性パートナーをどうにかしてロリコン認定しようとやたら必死な人って本気でそういうこと考えてそうだからな。

http://anond.hatelabo.jp/20170406230230

絶版にしてあげたら

筒井康隆絶対喜ぶよね

俺も文豪の仲間入りだとか言ってw

俺が持っている本が高く売れて助かるとか言いそう

http://anond.hatelabo.jp/20170406230230

今更すぎるだろいくらなんでも

あの人の作品差別的云々で話題になったの何年前だと思ってんだ。

結局無人警察は削除になったわけだし。

あれが乗ることになった教科書が出たのが1993年。

もう20年以上の前の話だ。

同性愛の親を持つ子供は間違いなくいじめられるだろう

でも、それはリベラル社会実現の為の必要犠牲である

敬礼して送り出そうな

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん