2012年07月11日の日記

2012-07-11

ニコニコ動画を更に有名にするために

コメントの数だけ米粒食べるって企画はどうだろうか

例のキチガイがいないので一日中静まりかえっている

双子の妹のおっぱい見て発情する系男子

俺には双子の妹がいる。

タイトルかいたように妹のおっぱいみると発情してしまうんだが。

妹のおっぱいはそんなに大きい訳ではないがいい感じの大きさ。

ちなみに妹とはsexはしたことない。

お互いの性器舐めたりお互いをイかしたりするだけ

今日は久しぶりに妹とエッチしてくる。

あいつすぐ濡れるんだよ。多分もうまんこ濡れ濡れだ。

一発かましてきます

父親と実質的に絶縁した。

自分中学上がる前くらいまでは自慢の父だった。

手先が器用でやさしかった。

本だったらいくらでも買ってやる、と言ってくれて、

図書館で何度も借りた美術書は、何度か引っ越したけれど、

ずっと手元に置いてある。今も時々読む。

それ以降は父には今までいろいろ言われてきた。

自分が高校受ける頃、公立高校を希望してる場合

確実に受かる私立高校希望している公立と同じ位の偏差値私立高校

2つくらいを受けるのが主流(?)だった。

自分時代(私とは27歳違う。確か)は

滑り止めなど受けなかったから、

そんなもんあるとは思うな、とか言われた。

大学は新設される学部へ進学を決めた。

勉強したい分野の研究室自分のいる場所から通える範囲で探したら、

新しい学部研究室が移動するということだったので、

そこを第一志望にした。

新しい学部なんて就職できるのか?

俺は賛成しない。

どちらも結局自分希望を押し通した。

母と、母方の祖父母は学費含め応援してくれた。

祖父母にはお祝いとして大きなお金を頂き、

なおかつ学費を貸してもらったけど、

借りた分は1年半くらいで一気に返した。

就職したら、自分技術者としての働きに重ね合わせて、

いろいろいわれたような気がする。

自分は複数人で開発を行う部署。

父はたった一人の部署。

しかも分野がまったく違うのに、

知ったかでいろいろアドバイスめいたことを言ってきた。

この人、何言ってんだろう?と思うようになった。

このままじゃ、いらいらしてうまく生活していけないな、

と感じたので家を出た。

その後なんだかんだで配偶者となる恋人を紹介して、

恋人からプロポーズされて、だけど恋人の配置換えや家の問題で、

なかなか話が進まず、そうこうしているうちにおめでた婚になってしまった。

そのおめでた婚になる直前くらいに、

実家に置いてある私物を父に勝手に捨てられた。

「落ちていたものを捨てた。自分のだと思った」と言う。

だが、戸棚に入っている父のものとは色も形状も異なるもの

前に使っていたものと同じだから、とは言うが、

さすがに自分で使っていたものを、全部使い終えて、

違うもの買ってるにもかかわらず、自分のじゃないかも?とは

疑わなかったらしい。

思い返してみれば、家を出てから、何度となく、

実家に置いてある自分の私物は勝手に片付けられていた。

自分への断りはなかった。

帰って、いつもの場所に無い!と思って、

何度もいろんなものを探した。

まりかねてマジギレした。

だけど、おめでた婚の話で、とりあえずこちらが折れた。

その後こどもが生まれたが、こどもが生後3週間くらいのころ、

夜泣きがひどくなかなか寝てくれなかった。

泣きすぎで声が枯れていた。

風邪でもひいたんじゃないか?等々ひどい言われようだった。

孫かわいさで義理実家がお嫁さんに言うアレコレ、みたいなことは一通り言われた。

医療従事者である父がいろいろアドバイスめいたことを言ってきたが、

考えてみたら、父は患者指導できる立場には無い。

お前は黙ってろ、と思った。

その後も何かといろいろこちらがムッと来るようなことを言われた。

ついに、育休明けから保育園に入れることについて、

かわいそうだと言われた。

私はこれを聞いて、冷静に、

そういった発言は控えてもらえないか、と伝えた。

どう曲解したのか分からないが、

母へ「復職について悩んでいるようだから相談に乗ってやれ」と言ったらしい。

母は、ここまでいろいろと自分と父がドンパチやりつづけてるのをフォローし、

なおかつ、自分(母)の実家でも、(母の実家の)本家人間のように父が振る舞い、

親戚相手にドンパチやりつづけ、私の配偶者にまで気を使わせている現状に嫌気が差し

離婚をしたい、と申し入れた。

そう言われて、その後懇々と諭す母の話を聞いて、初めて父は気づいたらしい。

今までの言動は、その場その場で終わっているものではなかったこと。

その場その場でいろいろと言われても、その後何にもなかったかのようになっているのは、

自分が好かれているからだ、と勝手に思っていたが、そうではなかったこと。

自分へはその申し入れの後にやっと謝罪が来た。

だが、これ以上配偶者まで巻き込んで付き合いきれない。

保育園へ入れるこどもが、ある程度会話ができるようになったとき

自分たちでなんとか説得したことを

無神経に蒸し返すようなことを言われたらたまったもんじゃない。

もう、自分配偶者がいて、子供もいる親と言う立場である

家族を守るため、冠婚葬祭やこどものお祝い事など以外では顔を合わせたくない。

理解して欲しい、と伝えた。

今まで、優しかった父のことを信じていたけれど、

どんどんひどくなるばかりで、

もう付き合いきれない、と思ってしまった。

少年野球とか、PTAがやってるスポーツ教室室長になり、

先生、と言われて、崇め奉られて、いい気になった結果、

父が嫌いな祖母と同じような性格の、

嫌味で誰からも疎まれる爺になった。

今は、母と離婚して、今の家を母に譲り渡して、田舎へ帰り、

仲の良くない祖母とともに、疎まれて暮らしくれればいいのに

と思ってる。

今まで勝手な思い込みで勝手な振る舞いをして、

好き勝手に生きてきたんだから、もうそこでみんなの厚意を

使い切った分、残りの人生さびしく生きてけばいいんじゃないかな。

父は後悔しているようで、

ここで追い詰めるようなことをたらふく言ってやりたいけれど、

一番追い詰めるのはこのまま無視だと思ってるので、しない。

すっきりしないけど。

すっきりしないおかげでストレスものすごくて、

なべ焦がしたり本当にこどもいるのに注意力というか、

いろいろ意識が散漫になってて危なすぎるんだけど、

それでも、あいつのかわいい孫を遠ざけて、

追い詰めて追い詰めて、死ぬ手前くらいまでにするには、

これが一番効くんだと思いつつ。

配偶者にめぐまれ、こどもにめぐまれ、義理実家にもめぐまれて、

自分は父のようにおごらないよう、幸せ暮らしたいと思ってる。

この血が目覚めることなく、幸せに。

http://anond.hatelabo.jp/20120711225235

氷河期だったしな。2000年頃って。

正直、新のゆとり世代からな。対策が取られたのが今の20代だし。20代はしっかりしてるよ。

 

俺らの回りは・・・ゆとりだよ。何のスキルもない奴がゴロゴロしてる。

パンダ別にいなくていい

仔が小さすぎるサイズで生まれるから育ちにくいとか

すーぐ育児放棄しちゃうとか

交尾の仕方すら知らんからパンダAV見せて性教育しなきゃならないとか

もう種として欠陥ありまくりなんじゃないの、パンダって。

あのカラーリングとか、笹が主食っていうキャラクター面白いけど、

動物園で実物見たら茶色く染まって小汚いし、でかいし、所詮熊の色違いだし。ガッカリアニマル世界代表。

 

そんな大金投じたりニュース一喜一憂されるほど、パンダって必要とされてるんかね?

専門の飼育員に手厚く保護されてる環境下ですら、ちゃんと繁殖できないなんてもう種として終わってるよ。

いまさら人間が庇護してやる必要もなくね?

もともと淘汰される運命にあるんだ。

個人的には別に絶滅しても全然問題ない。動物園中国が困るくらいじゃないか

http://anond.hatelabo.jp/20120711211023

自殺してももみ消されてしまうなら、次の手は何かって話になるよね。

筆箱の中に肥後の守を入れておくのがトレンドになるかも。

http://anond.hatelabo.jp/20120711141228

15年前は輝いてたぜ。ウチらの世代マジ最強wwwって。

今は・・・

とっととはてな解散しろ

殺すぞ

勘違いする材料なんてあるのか

将来を心配する必要も感じない

お前らがクソなんだろボケ

新しい会社に好みの女性がいる

俺、嫁のこと愛してるのに。

身近な人で、この人興味深いなーって女性は嫁以外では6,7年振りに見た。

クソが。なんだこれ。

最近買った洗濯機洗濯も脱水も静かなんだが風呂水の吸い取りがうるさい

戦隊ヒーロー役で活躍した俳優の植村喜八郎さん(51)がヒーローファンの聖地秋葉原で人命救助し、神田消防署から12日、消防総監感謝状を贈られる。

この「ヒーローファンの聖地」って

っていう意味適当に書かれてるように見えるんだけど、それとも本当に秋葉原は”ヒーローファン”の聖地なの?

中学生ときはしにたかった

高校生ときは家にいてもおちつかなくて、勉強ばかりしていた

大学ときは窮屈でしょうがなかった

就職して家を出た今は前よりましだが

今の恋人幸せにできるだろうかとか、まともな親になれるだろうかとか思ってる

無理かもしれない

恋人がいなかったら死んでもよかった、あるいは違和感に気づかないままだったかもしれない

母親が頭おかしいと気づいた22の秋である

木々の緑のグラデーションだとか巧みに構成された布の織目だとかあらゆる温度の風の感触だとか

以前はそういうものだけで楽しく生きていけたのに、

今ではそういうものだけでは足りなくなってきてしまっている。

それに気づいちゃったからもうおしまいなんだなと思いました。

http://anond.hatelabo.jp/20120711211023

いや昔(少なくとも20年くらい前)から揉み消された。

自分自殺しなかったけど、あの時自殺していた方がよかったなと思う。

いじめ事件で思う事

いじめで娘が自殺したと訴えていたけど敗訴した事件と、この事件を見て思った。

苛めがあった証拠は自殺した子の遺書や周囲の証言、苛めがなかった証拠が生徒へのアンケートなんだけど、ニュースで見たら酷い「学校生活アンケート学校生活楽しいですか?何か困った事はありますか?」って感じで苛めのいの字もない。

アンケートに答えた生徒達も、自分達がいじめ自殺の証拠隠滅の口裏合わせに使われたとは思わなかっただろう。

こんな苛めと無関係なアンケートが苛めがなかった証拠になるって、日本司法おかしいんじゃないの?

騒がれている大津学校は、アンケート質問の仕方を間違った、虐めはありましたか?なんて聞いてバカしたー!と思っているだろう。

他の学校もこの2つの学校の例を記憶し、今後の苛めもみ消しの教訓とするだろう。

昔も虐めはあったけど、教師に助けを求めても見殺されたり、学校教育委員会警察がもみ消そうとはしなかった。

日本学校は何でこんなにおかしな事になってしまったんだろう。

こんな中子供を育てて学校に行かせるのは怖いよ。

http://anond.hatelabo.jp/20120710230011

バカの一つ覚え発言をする簡単なお仕事時間がやって参りました

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん