2022年09月27日の日記

2022-09-27

anond:20220927140613

あっこれただの性癖でLGBTQ関係いね

普通に腐女子でいうところの受けがやりたいだけだわ

anond:20220927235603

というかその人が嫌われてたりする

anond:20220927183720

実はここ数年、かつてのDION軍とか目じゃないほど大規模で規制が敷かれてる。

危ない板に書き込んだら(内容無関係)一発全板規制公式専ブラ使ってても規制とか謎のタコが表示されるとかになっててなかなかひどいよ

一方で各種板スレ荒らしはピンピンしてるのが本気で納得いか

あくま荒らし対応のために巻き込まれ規制されてるはずなのに…

anond:20220927235244

マジレスすると動員は仕事

あと主義主張はともかく自分のしたいことに時間が使えるのがまともな社会人であって

自分のしたいことに時間を使えずキレ散らかしてる人はまともな社会人ではない

anond:20220927193709

うんこ漏らしは増田の華

できれば漏らした本人が出てきてほしいね

哀れみとか相手に平気で使える神経が理解不能

嫌われる理由がよくわかる

anond:20220927234928

カルトですよ

『〈問い〉 顕正会とはどういう宗教団体ですか? 友達が入っていて心配です。(熊本・一読者)

 〈答え〉 顕正会は、もとは日蓮正宗本山大石寺)の信者団体でした(1957年の発足当時は妙信講と名のっていました)。ですから出自という点でも信者団体という性格の点でも創価学会と同じです。日蓮正宗内部で創価学会対立し、74年8月に日蓮正宗から解散処分をうけました。なお、創価学会も盗聴などの反社会的行動をふくむ理由で91年11月に日蓮正宗から破門されています

 妙信講は、日蓮正宗から追放された後、「冨士大石寺顕正会」と名のって、大石寺板曼荼羅が唯一絶対本尊で、国立戒壇建立をめざす、としています

 最近は『日蓮大聖人に背く日本は必ず亡ぶ』という本を大量に発行し、信者が知人に配布しています。この本では、殺し合いを意味する「“修羅思想”ともいうべき共産主義」と述べるなど、反共主義露骨です。この本の表題のとおり、政治経済社会危機ゆきまりの深刻化を「顕正会帰依しないからだ」という「あかし」にし、苦悩する人びと、とくに社会経験の乏しい青少年をおもな対象にして勧誘。その過激手段教育界などでも問題になっています。今年1月11日付読売新聞夕刊の神奈川県警による顕正会本部捜索の記事では「各地で勧誘を巡るトラブルが起きており、県警には04~06年に338件の苦情や相談が寄せられていた」と報じています

 日本共産党は、顕正会のみならず、社会的常識を逸脱するような勧誘活動にはきびしい批判必要だと考えています。同時に、これらの「宗教」にからむさまざまな問題の背景には、自公政治による社会のゆがみがあることを見落としてはならないと考えます。(平)

〔2007・5・24(木)〕』

https://www.jcp.or.jp/akahata/aik07/2007-05-24/ftp20070524faq12_01_0.html

anond:20220927205318

子持ち昆布の卵って、ニシンの卵なんだよ。つまりカズノコ。美味しいはずだよね。

anond:20220927234729

国葬反対派

法律違反憲法違反、弔意の押し付け国葬を止めようとした常識人

 

国葬賛成派

統一教会の動員

 

しかにどっちがまともか一目でわかるな。

  

幸せ暮らしましたとさ、一体何をした?

水分や栄養を途切れさせなかった

不労所得を手に入れた

治安の良いエリアで暮らせた

一般には労苦、煩労である仕事を軽々こなして水準以上の報酬をもらった

注目され人気のある華々しい世界存在感を出した

セックスを断続的に行った

不純な性的な誘いから逃れることが出来た

特殊技能について熟練した

大人から先生と呼ばれるようになった

本を出版世代を超えた定番となった

いいねをたくさんもらえた

子孫が地域社会国内外存在感を出している

子孫はもちろん大勢関係者葬式に来てくれる

anond:20220927234312

ケバくなる以外の方向はないの?

キャバクラもケバい女しかいないかほとんどの男はケバい女が好きなのか?

anond:20220927142937

そういう会社に勤めた事はないが、そのワークフローに納得感はある。

要はお宅の会社は早く安くそれっぽいアプリを作りたいんでしょ?リリース後は数年保守してポイーみたいな。

まず要件定義や外部設計デザイナー入れたらあれこれ議論が発生して開発開始が遅れるよね。

ユーザーの方を見てないと言っても、おっしゃる通り中途半端デザインになるだけ、それもプロから見て。

それにコードプラットフォームへの理解がないデザイナー指示書に従って無理のある実装工数浪費される場合もあるし、下手に関わらせたくないというのは分かる。

増田の考えがおかしいと言ってる訳ではないが、そのワークフローで大抵の企業を誤魔化せる程度のもんは作れるだろうし、お宅の企業もお客さんもそれで満足してるなら、何も問題にならないよね。

俺を設計に混ぜた方が金儲かるぜーって説得できないならその会社幸せになることは決してないよ増田は。

全然ケーキが美味しくない

たべるのつらい

安倍元首相国葬賛成派は反対派よりはマトモでしょ

■反対派がしたこと

・故人の写真を的におもちゃの銃で射的する

黙祷に合わせて鳴り物鳴らすよう呼びかける

全学連と書かれたヘルメットかぶってのデモ

  

■賛成派がしたこと

粛々と列に並んで献花

  

今日一日だけでもどちらがマトモかなんて一目瞭然だと思う。

やれ「動員だ」「壺だ」と反対派が腐したところで、所詮根拠のない妄想

今日反対派が冒した様々な愚かな行為普通人間なら絶対賛同できない。

本当に品性下劣擁護のしようがないと思うし、誰だって一緒にされたくないと思うんだけど。

anond:20220927213525

静岡県増田って誰?

全国ニュース操作できるほどにマスメディアに対する影響力を持つ人なの?

anond:20220927233725

若く見える女が好きなだけでロリコンではないです

anond:20220927234212

カルト批判してるのがカルトの人たちだったらウケませんか?

anond:20220926223353

普通に女の子、ベッドの上で「あんおっぱいいからさー」とか言うでしょ。

こっちは気にしてないのに、むしろ彼女らの方がよほどコンプ気味だと思う。

しかしたら皆巨乳の子とばっかセックスしてるかもだけどさ。


それはそうと、こういうフェミっぽいこと言う左翼的な男って、なんか女性経験がそこまで豊富そうじゃなかったり、たまに飛び出す下ネタがキツいよね

anond:20220927234034

おじさんのプリケツ一等賞なのね

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん