2019年04月24日の日記

2019-04-24

私のお気に入り

男の保育士

相談する女

就活女子にかまう先輩

野球サッカー部の女マネージャー

 

みんな私の お気に入り

 

生活でも仕事でも

うかれるとき

不純な奴ら思い出せば

いかマックス

欲求がドブに捨てたもの

男としての生理的欲求を鎮めるために「お店」に行って使ってきたお金

いままでの累計はいくらになるだろうか

たぶん両親に豪華な旅行食事プレゼントできる程のものであるはずだ

お世話になった人や自分を大切に思ってくれている人の為に使うべきだったのに

今ぼくが死んだとしたら 遺されたスマホ検索履歴女の子名刺を見られて 悲しまれるんだろう

そう考え始めると忸怩たる思いで一杯になった

恥ずかしくない人生を送ろう

数十分前までいた「お店」の名刺を捨て、検索履歴を消した

今度実家帰るとき母親の好きなケーキでも買って行こう

どうしても欲求を抑えられなくなった時のためにTENGAを注文した

幸せって何なんだろう

anond:20190424235206

お姫様に見えている人だって

食べたいものも食べず、筋トレして、エステ行って、美容院行って、でも美しいって言われる年齢なんてずっとじゃない。

お金を湯水のように使って美しいを半世紀もつづけたって、10代の若い子には勝てないよ。

人生長い目で見たら、美醜ばっかり言うような人、信用できない。

無理があるよ。

相手に求めるのも不自然だし、自分劣化しないと思うのも厚かましい。

あなたは見かけですきなひとと結婚して、ビフォーアレンジ系のbabyを可愛がりなさいよ。

祈り

今日を無事にすごせたことを感謝します。

今は安らぎの気持ちに包まれます

ここの皆さんにも安らぎがもたらされますように。

良い夢を。

anond:20190424234654

結婚したことについてはウフフ〜となっていることは否定しません。ただ結婚式をあげないということについて必要以上の言及はやめてほしいというだけです。あげたい人は金銭が許すなら何度したって好きにしてくれと思います

連休中にやりたいゲームメモ(主にSteam

Left 4 Dead

そういや今までやったことなかった。

 

Project Hospital

病院経営シュミレーションゲーム

某お姉さんの動画みて面白そうだった。

なんだか学校をつくろうを思い出す。(気のせいかも)

 

Trials Evolution: Gold Edition

前々から興味あったんだけど中々やれず…

Fusionやろうかなとも思ったけど一番評価高いこれを一先ずやってみてからにしたい。

 

Cuphead

ゲーム下手だから絶対クリアできないと思う。けどやりたい。

 

Call of Cthulhu®

クトゥルフ神話ベースのPRGアドベンチャー。それだけで興味をそそる。

 

Sherlock Holmes: The Devil's Daughter

悪魔娘。ホームズゲーばっかり作ってるFrogware製の奴。PS4でも出てる。

罪と罰も興味ある。そっちもそのうちやるかも。

 

Slime Rancher

スライム育てるやつ。スライム牧場物語って言われているらしい。

とにかくスライムかわいい

 

Little Nightmares

スマホでなんか出るらしい。ということでポチり。

 

We Happy Few

白塗りの奴らが出てるバイオショックっぽいやつ。

買ったはいもののまだプレイできていないのでプレイする。

 

Katana ZERO

デモ見てかっこよかったのでポチった。

ゲーム下手なのでクリアはできないかも。

 

Graveyard Keeper

墓守のシュミレーター

18時間くらいプレイ中。1回クリア行けたら行きたい。

 

My Time At Portia

結構前に日本語プレイできるようになった。

ところどころ思うところはあるけど現在8時間ほどプレイ中。秋くらいまでは行きたい。

 

Staxel

なんか改善されたんだっけ。またちょっと触ってみる。

 

Undertale

PC代替わりしたので中断したままになってた。

いい加減クリアしたい。

 

VA-11 Hall-A

The Red Strings Clubはつい先日クリアしたけどこっちは途中なのでクリアしたい。

見た目はアルマが一番好き。

 

Getting Over It with Bennett Foddy

壺おじ。滑り台~地上をずっと行ったり来たりしているところ。

意外とストレスはたまらない。少しずつ上達している気がするのでいつかクリアしたい。

 

Gorogoa

なんかパズルデモよさげだったので購入。

 

The Withess

パズルの奴。難しい。なぜそうなるかわかる奴とわからん奴がある。

 

Yooka-Laylee

クマとトリの精神的続編。

2ステージ目は脱出したい。

 

The Binding of Isaac

大体2~3ステージ死ぬ。一向にクリアできる気がしない。

4ステージ目まで行けるようになりたい。

ブスが結婚するには死刑囚になればいいんじゃない

お前はなんで死刑囚にならないの?

anond:20190424235109

あのさ、謙遜しすぎると嫌味ってわからないのかな?そんな調子でご主人にも話しているの?

今日も女は嘘松

ここまできたフェミ

anond:20190424234404

別れる予定はないです。ただブサイク自分が着飾って写真を撮るっていうことがまず無理です。

anond:20190424232856

してもしなくても不満爆発してそうな「いつも不満アグリー増田ちゃん

自称ブサイクは逆に美意識が高く、可愛い&カッコイイ系であるという感じかしらね

中学校の頃、陰湿いじめを受けた

あれは冤罪だった。ある日突然、学年主任に呼ばれて「お前がいじめをしているという報告が複数女子からあった」と言われた。全く身に覚えのないことで否定したが認められなかった。

しばらくして、クラスメイトいじめっ子だったSも呼ばれて一緒に事情聴取をされた。Sとは昼休みに少し話をする程度の仲だったが、学年主任曰く俺とSは仲が良く共謀していじめたという話になってた。

いじめられたのはクラスメイトのGで、知的障害者っぽいやつだった。SがGをいじめていたのは知ってはいたが面倒なので知らないふりをしてた。そもそもGはいじめられてるという自覚がないようで、遊んでいると思っていたらしい。

事情聴取でも、やってないと主張したが逆効果生徒指導教頭まで呼ばれて最終的に認めざるを得なかった。Gが単独でやったことも共謀したと認めさせられた。俺とSはGに謝ったが、Gはポカーンとして状況が理解できてなかったようだった。

その後は両親に連絡がいって、両親がGの親に謝っていた。俺は両親にいじめはしていないと言ったが信用してもらえなかった。親に信用されないのは本当に辛かった。

どう考えても女が嘘の報告をして俺に罪を被せようとしたとしか考えられない。誰がそんなことをしたのか分からなかったが、強引に認めさせた学年主任教員には相応の仕返しをした。

椅子画鋲を置いたり椅子を液体糊でベチャベチャにしたり数えきれないくらいやった。その度に生徒指導で怒られたが全く反省しなかった。「悪いのはお前らだ」。今でもそう思っている。

anond:20190424234202

ブスでもないのに、ブスと言っとけばいいだろう(印籠)という実は傲慢さあふれるジューシー増田

それでいて「結婚したんだよ~ウフフ」という内心スキップしたいようなウキウキ気持ちがスケスケである

したくない人はしないし、したい人は何度でもしてええんやで。

友達と遊ぶことかな

こっちが馬鹿いっても受け入れてくれるとか

走ったり、ガンプラ作ったり、ゲームしたり

スポーツはどうだろ。野球サッカーバスケとか

やっぱ雛形作りは苦手だ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん