2019-04-24

相応の相手では満足できない

俺はキモいコミュ障だし、金もステータスもない。

そんな俺のレベルに合う異性は、もちろん魅力が無い。

俺も魅力がないんだから、相応の相手にも魅力が無い。

から、当然のように好きにならないし、知り合いになろうとも思わない。

だって魅力が無いから。

相手もきっとそう思っているだろう。

未婚率、童貞が増えて当たり前だ。

昔の人はなんで、そんな魅力が無い人間とでもいっしょになろうなんて思ったんだ。

  • ブサイクはブサイク同士くっついてブサイクな子をうみゃあいいんや 昭和のブサイク親もみんなそうやって子供を残してきたんや 気にすることなんかないで!がふぁふぁ

    • よくそんな気持ちわるいやつとセックスできるな。 人格疑いわ。

  • アニメキャラのこすぷれでもしたらどうかしらぁ

  • 同調圧力が強かったんじゃない

  • してもしなくても不満爆発してそうな「いつも不満アグリー増田」ちゃん。 自称ブサイクは逆に美意識が高く、可愛い&カッコイイ系であるという感じかしらね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん