2018年05月10日の日記

2018-05-10

anond:20180510232323

女って一回無理と思ったら無理だよね

Netflixのことガン無視して旦那の不機嫌がどうなるか様子見れば、それで今後の行方わかるかと

今の大人って不甲斐なさすぎじゃない?

今のおじさんとかおばさんが若者のころの大人の人ってもっと甲斐性があったんじゃないかな。

今の大人って責任逃れとか身の保身ばっかりだよね。

昔の大人の人ってもっと責任感強くて頼りがいがあったと思うんだ。

今の大人って不甲斐なさすぎじゃない?

1980年代を高度成長真っ盛り時代というツイートを見て震えてる

正直さ、ZTEちょっと可哀想だよね。俺が愛用してるのはXiaomi機だけど買う時Axon7とかも普通に候補に考えてたしなぁ。良い物作ってるのに。良い物作ってたけど自滅したLeEcoとはまた違った可哀想さがある。ZTE自業自得といえばそうなのかもしれんけど米から外圧に屈服させられた感があって穏やかじゃないよね。

猫が死んだ、飼っていた猫だ、猫は飼われていた。おれは猫を飼っていた。恐らく、地元でも有数の猫を飼う、そういう認識だった。

猫はよく外にでて、ミノという名前を付けていた。カイノミが好きだったからだ。彼女ミノをかわいがっていた。飼ってみたい、そうつぶやく言葉の奥に

どうしようもない寂寥が感じられて、おれはなにも言えなかった。カイノミはメスだった。よく鳴きよく子を為した。よく縁側で寝ては、よく寝ていた。

おれもよく真似をしてはミノに怒られた。臭う・・・らしい。くさいという意味ではない、猫にとってどうしようもない嫌悪のような感情しかった。

ある日は晴れていた。猫はよく見ていた。晴れるという時は大体軒下で、万歳をしていた。猫は柔軟だった。みるにつけ、昔猫を飼っていたことが思い出された。

そっちはオスだった、実家の。そいつはよく鳴いた。喧嘩もした。だいたい俺が泣かされる、そういう関係だった。近所にも猫を飼う家がいた。近所は

飼うというよりも、放し飼いというか、野良を集めて世話をしていたような・・・そんな記憶がある。数匹単位グループ単位で、皿が何枚かあったと

記憶している。それぞれがネコテリトリーのようで、面白かった。カイノミはそのオスネコに似ていた。名前ガッチャマとかそんなたぐいの名前だった、

まり適当な、そんなものであったが、昔はそうだったらしい。

ガッチャマはよくケンカをしていて、オス同士のケンカの声をよく出していた、近所のオス猫は去勢していないらしく獰猛だった、よく自分の子供に腰を

振っていた、これは実際あるらしく、ヤツらにはそういう近親への嫌悪がないようなのだ。性欲に支配された獣だ。人も、おれも・・・

anond:20180510235301

じわじわ体重増えてきたな

禁煙すると太るって本当なんだな

でもがんばえ~

anond:20180510234907

parisに見えて、やっぱり外国から自分とまったく違う人種と会えるんだろうな~と自然に思った。

anond:20180124214715

「女の悩みは解決しなくていい!」

pairs良い

友達にはならないけど恋人にしたいタイプ出会える

合コンだって結局友達友達から似たような人種しかまらないし、

上記求める人にとってはうってつけの手段すぎる

俺を総理にしてくれないか

あらゆるデータを見ても、財政支出を増やさねば仕方がない。

次世代借金を残すのか、というが、そもそも今の若い世代子供を産むことすら出来ないほどに酷い経済状況であれば、もはや心配する次世代のもの未来には存在しえない。

格差の上のほうにいる人は、下に人に何か施しをするのがそれほどまでに嫌なんだろうか?今お金をたくさん持っている人は、本音ではますますデフレになったらいいと思っているのだろうか?自分たちはあらゆる面からみても選民であって、下々は下々たれ、ということなのだろうか?これは穿った見方だろうか?しかしこんな風にでも考えなければ、これほどまでにふざけた経済政策が何十年も続くだろうか?

ということはわかっているのだが、私には何の手立てもない。為政者の心根がまっすぐで、物事の正統を理解できることを、あるいは、心根がまっすぐで、物事の正統を理解できる人こそが為政者になれるよう、心から祈るばかりである

中高年ハラスメントに耐えてきた

老眼なので読めるサイズ印刷するように。

anond:20180510222655

食費ごときのやりくりに思考を費やすのは労力の無駄

そいじゃあ、その思考とやらを何に費やせば労力の無駄ではないのかね? 仕事かい? w (この増田氏は現時点では仕事はしていないようなのだが...)

いや元からそういうのが好きなやつはともかく、それ以外の人間はなんで自分はこんなことに脳みそ使ってんだろってなるぞ

アホか。そんなこと言ってたら、生活費のやりくり全般がそうではないか。それを好きでないからやらないなどというのは単なる怠慢の自堕落にすぎんじゃないか

というか、そんなこと言ってたら、仕事勉強も何も出来んだろww

委員長配信始めたとブラウザから通知があったのが8分後。

つのまにかゲームクリアなってオフライン挟んでいつのまにか終わって。

そして回線キャプチャからインターネット回線早いマン同士のマウント合戦。。。

俺なんて6.8Mbpsだよ。ナメクジレベルだよ。

NTT個人宅固定回線だしプロバイダ問題だと思うんだけど、そんなことはどうだっていい。

なんかやだな、この流れ。 Twitterのリプ欄覗くんじゃなかったわ。。。

肛門はすごい

ウンコは臭う

間違いなくとんでもなく臭う

でも肛門から出てくるまではその臭いは漂ってこない

なんなの肛門の密閉性の高さ

あの臭いシャットアウトしてるんだよ

もうもれそう

ヤバイ

うそこまで来てる

こんにちはしそう

って時でも臭い漏れてこない

他の誰にもそこにある危機臭いでは悟らせない

すごくない?

とんだけピッシャリ閉じてるの?

きっとすごいんだろうなー

めっちゃ締まってるんだろうなー

とAAFの俺は思ってる

ちなみにAAFとはエア・アナル・フ○ッカーのことだよ

フリーランスにタダで仕事を依頼するひと

こっちが折れに折れまくってやっすい金額提示してんのにそれでもタダでやれとか言ってくるひと

ちゃちゃっとやれるんだからタダでいいでしょ、みたいなこと言うひと

お前それ食い逃げするのとおんなじやで

食い逃げは悪いことだと知ってるいい大人がそんなこと言い放った瞬間、食い逃げするような奴と同レベルしか見えなくなる

お金ちゃんときっちりもらいましたけどね。

anond:20180510233132

あと、ぴたポンかわいくて好き。

隣人が不満

今の家は鉄筋コンクリートだが片方の隣人が不満。

こちら側の壁で乾燥機を使っている、夜中

ベランダタバコを吸って臭いが漂ってくる

タバコを吸うときのサッシ窓の開閉がガサツでうるさい

挨拶しても完全無視

もう片方はいい人なんだけどな。

賃貸からよかったものの、ストレスで気になったら耳栓をしている

時々、ぶっ殺したくなる

本当に殺すかもしれない

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん