2022年02月17日の日記

2022-02-17

anond:20220217234108

master/slaveはお亡くなりになったからな

生理こない

5日前が予定日だった。

1週間ほど前から胸張るし具合悪いし全てにイライラするからもうすぐ来るわって思ってたのに一向に来る気配がない。

なんなら胸の張りは消えた。

今まで遅れた事ないのになんやねんこれは。

妊娠可能性は一切ないから逆に不安

仕事ストレスで遅れてんのか?

言われたことすらできない

anond:20220217221716

2:25 クンニ✋(👁👅👁)🤚をする男は信用できる!!!

コロナのおかげで

街をうろうろしているスーツ姿のサラリーマン

実はあんまりエリートではないことがバレてしまったな。

170cm以下男性の可愛らしさが分からない女性プロゲーマーは未熟。女性プロゲーマーは170cm以下の男性が、170cm以上の男性同様に可愛いことを胸に刻むべし😡

あと別の性被害ナンパ)の話出して、許してもらおうとするのは辞めた方がいいと思う。人権ないの話題無関係だし、プロなら例え心がこもっていなくとも、まずは不快にさせてしまたことを真摯謝罪した方が印象は良さそう。

自分性格が悪くてつらい

私の半年前に入社した子、正直私より実力ないのに、全然からも何も言われてないし早く帰るし、私はこんなに厳しい人が指導担当についてしまって、毎日ボロクソ言われるしめっちゃつらい。って思ってたんだけど、今日その人が割ときつく言われてて嬉しくなってしまった。

anond:20220217224657

社会的に受け入れられてて問題なく生活を続けられてるのなら別に問題ないじゃん

高度化して人間本来スペックを逸脱するほどに、高度化した現代社会の方に問題があるのでは?

みたいなかんじがする

YouTubeで「4K撮影」とか「8K撮影」とか書かれても

オレのモニターは2Kまでしか対応してないで。

anond:20220217225114

実際それが耐えられなくてやってない人のほうが多いと思う

から意味わからんかったし、おとなになってから意味わからんままだは

anond:20220217234551

男がいえば単なる自虐だしね

貧乳人権ない、とかなら燃えるかも。

からさめる方法、脳イキ、催眠

小さい頃はほぼ毎日悪夢にうなされており、寝るのが恐怖だった。押し入れで寝てみたり、ぬいぐるみと寝てみたり、友だちが旅行土産でくれたリーンと澄んだ音が鳴るペンダントを着けて寝たり、色々試したが悪夢からは逃れられなかった。恐怖のあまり夢の中で気絶して目が覚めるため、ぐっしょり寝汗をかき、恥ずかしながら夜尿症もあった。悪夢が避けられないなら、なんとかして夢から脱出するしかない。夢の中で「これは夢だ!これは夢だ!」と念じながら目を閉じて開いてみる。ひたすら訓練していると、全然ダメときもあればただ違う悪夢に移行することもあったが、中学に上がるか上がらないかの頃には、7〜8割くらいの確率成功するようになった。成功率を上げるコツは、寝る前に、天井や部屋の風景記憶すること。夢の中で目を閉じ、それらの風景を思い浮かべながら目を開けると、成功することが多い(と思っているだけで、実際はとてもリアル風景の別の夢に移行している可能性はあるが、悪夢から脱出できているなら成功カウントする)。

高校卒業後、一人暮らしを始めた。歳を重ねたことで精神が安定したのか、勉強してバイトしてどっと疲れて深い眠りにつくようになったからか、気楽な一人暮らしリラックスできたからか、悪夢を見ることは大幅に減っていった。当然ながら憂鬱な夜もあり、その日はほぼ確実に悪夢となるが、この歳にもなると慣れてきたもので、9割ほどの確率悪夢から目覚めることに成功する。そこで気づいたのだが、眠るのは楽しいというか、幸せだ。目が覚めるとよくわからないが頭がスッキリしている。パソコンの不調が再起動で直るのも人が眠るのも同じ仕組みなんだろう。布団に入り、あとは寝るだけだと思うと、ほとんどの日は楽しいしかし、残念ながら楽しいから”覚めてしまう”ことも増えてきた。夢から覚める訓練をしすぎたからか、夜通し眠れた試しが無い。えちえちな夢にて、いざ…と思った途端に、後頭部が天高く吸い上げられるような感覚に襲われたが最後、目が覚めてしまう。そのときは、悔しくて悔しくて、何度も歯を食いしばった。

その日も、えちえちな夢の最中に天へ召される感覚があった(”昇天”していないにもかかわらず、だ)。完全に意識覚醒してしまったが、あまりに悔しくて目を閉じたままえちえちな夢の続き妄想していた。この状態を”夢うつつゾーン”とする。ここ夢うつつゾーンでは、意識は一応覚醒しているので妄想は続いており、身体も動かせる…と思っているのだが、実際には身体は眠りについているようで、”意識の中で体を動かしている”状態になる。具体的にいうと、実際にはちんちんに触れていないのだが、触っている(触られている)と脳が勘違いしており、その感触も非常にリアルであるしかも、実際に触る(触られる)よりも遥かに感度が高くなっており、異常に気持ち良い…あれ…これヤバイかも!?……と目が覚めると、あれこそしていないものの、我慢汁がすごいことになっていた。童貞時代にこの夢うつつゾーン快感を覚えたことでしばらくどハマりし、初の対人行為の機会に恵まれた際、「良いは良いけど、期待してたよりは…」と勝手失望してしまった。相手申し訳ない。

数年後、そういったことをする相手もおらず、Twitter素人のハメ撮りを漁っていたら「脳イキ」している女性を見た。そういったジャンルAVがあるのは知っていたが、白目とか絶叫とか全く興味が無いので完全に無視していたジャンルだ。しかし、その動画はそれらのイメージとはあまりにも違っていた。俺が夢うつつゾーンでえちえちタイムを楽しんでいるとき感覚と、その女性のイキ方が、妙にシンクロするというか、親近感しか無いのだ。動画では、散々イカされた後、簡単催眠術のようなものをかけられた女性が、おもちゃも何も無しにしばらくイキ続けていた。催眠術(笑)演技(笑)と、大半の人が思うだろうが、あれはおそらく本当というか、俺の知っている夢うつつゾーンと同じ…。いつものあれが、まさか脳イキと呼ばれるものだったとは。とゆーか、夢うつつゾーンにいながらも他者性的介入がある状態なんて、そんなものは、気持ち良すぎるのではないだろうか?羨ましくて羨ましくて、歯を食いしばりながらシコった。

この経験を踏まえ、今自分覚醒しているのか夢うつつゾーンにいるのかきちんと把握したいと思うようになった。夢うつつゾーンギリギリの所で実際に手を動かしてシコれたら、さぞ気持ちいいだろうからな。目を閉じてうとうとしつつ妄想しつつ全身に神経を張り巡らせていると、眠りにつく前はまず四肢感覚がなくなると気づいた。この状態で手を動かす(と思い込んでいるだけで実際には動かせていない)。ちんちんに触れると───感度3000倍。というのは言いすぎだが本当に気持ちよくて仕方がない。もうこのまま目が覚めなくてもいいとすら思ってしまう。この、四肢感覚がなくなったかのような感触に気付けると、脳イキへの道は近い。電車で疲れていつの間に半分寝てた!なんてときがあるが、俺調べだとあのとき結構四肢感覚がなくなるくらい気持ちよく半寝できているので、ぜひ一度意識してみてほしい(当然だが電車で脳イキ試すのはやめてくれ)。

昔はよくうさんくさいテレビ番組芸能人催眠術にかけられていたが、多忙睡眠不足な人が催眠術にかかりやすいというメカニズムは今となっては理解できる。ああいうのの中にも、マジで一瞬かかってる人は案外いるのかもしれない。つまり俺が言いたいのは、脳イキを手伝ってくれる店があれば教えてほしいってことと、同じようなことをしている同士とか睡眠不足の人とかは催眠術かかりやすいだろうから気をつけていこう、ってことだ。

三大あと一つは?

あと一つは?

あと一つは?

あと一つは?

anond:20220217232112

いや、日々の生活して帰ってきて創作に充ててた1〜2時間配信を見る時間に吸収されてるって話なんだけどな

コロナ医療崩壊の原因は医学部女子学生を受け入れるようになったせい

医学部男子しか入れない法律を作ったら医療崩壊は解消する

anond:20220217200516

男性ゲーマーがあの手の発言しても謝罪案件にはなってもあそこまで燃えないと思うんだけど

anond:20220217230721

悲しいけど、笑ってしまった。

悲しすぎて理不尽すぎて、逆に笑える。案の定の結末すぎる。ワロタ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん