2021年05月15日の日記

2021-05-15

もう難しいこともカッコいいことも言わないか

とにかく自分好みの可愛い彼女を連れて歩いて自慢したい

俺が生きていくうえでamazonプライム必要ないことがわかった

anond:20210515235332

確認しました。ああよかった。

先生からの連絡はこれで終わりです。

皆さんも、自分書き込みはよく見返すようにしましょう。

起立、礼。

5のイラスト界隈覗いてると未だに富樫だのナルト鳥山ががうまいと言い出すひとがいてだめだこりゃと思う。若い人は米山舞とか寺田てらさんみたいなおしゃれなイラストレーターををみてるし(これでもかなりミーハーな人選)、まー脳が化石になりかけてる人たちは今を見てない。今に飲まれろなんていってない。今も見ろと。富樫は最前線か? せめてファイアパンチ見ろと。それですら今はもう古いのに……。

若い才能を見てかっこいいと思わなくなったら芸の人生は終了ですよ。

[] - May 15th, 2021

𝐀𝐧𝐨𝐧𝐲𝐦𝐨𝐮𝐬 𝐍𝐞𝐰𝐬 - 𝐌𝐚𝐲 𝟏𝟓𝐭𝐡, 𝟐𝟎𝟐𝟏

ローカルニュースを全国に

𝐀𝐧𝐨𝐧𝐲𝐦𝐨𝐮𝐬 𝐍𝐞𝐰𝐬についてと、バックナンバーこちら→anond:20210507172613

全国で気温上昇 各地でことし初の真夏日を記録

全国各地で気温が上昇しており、今週は各地で真夏日を記録した。

気象庁によると、先週7日から今週にかけて真夏日を記録した地点数が増加し、14日には京都名古屋前橋など46地点で真夏日を記録。2018年7月観測史上最高気温の41.1℃を叩き出し、「日本一暑いまち」として知られる熊谷市でも真夏日を迎えた。

15日も、北陸東北を含む複数地点で真夏日となり、15日22時の時点で40地点が真夏日となっている。

ウェザーニュースによると、ことし本州で初めて真夏日となったのは、9日に30.3℃を記録した群馬県上里だという。

    樹木祭開催を記念したオリジナル切手発売

    第71回全国植樹祭島根県太田市で開催されることを記念し、島根県にゆかりのある植物モチーフとした記念切手が発売される。切手にはコウヤマキスギアカマツクルミボタンなどの植物が色鮮やかに描かれ、余白部分には島根県中央部位置する火山三瓶山デザインされる。切手は、今月25日から簡易郵便局を除く県内郵便局販売され、値段は1330円(84円切手×10枚)。

    全国植樹祭森林資源林業の大切さを発信する行事として、毎年いずれかの都道府県で開催される。ことしの植樹祭では県民参加の植樹イベント島根県各地で行われたほか、植樹祭当日は天皇皇后陛下オンラインで参加する。

      anond:20210515164906

      マウスって安価から

      携帯するとしても有線

      無線トラブルが起きて使えない面倒さのほうが考えたくない

      コンパクト最優先ならタブレットスマホからPC携帯してるなら確実な道具を採用する

      オリンピックは中止すべきだと思うけど、いざ中止となったら何人ぐらい首くくることになるんだろうねー

      中止せずに無理にやっても首くくる人は出そうだし、しなかったら当然ウィルスで更に大勢死ぬだろうけど

      anond:20210515234226

      意外過ぎて笑った

      こんなの真に受けて凸したら笑い者だわな

      anond:20210515234225

      行動したときには、既に他人のものになっていた、という場面が多すぎる。

      チャンスを的確に見定める力がなかっただけか。

      anond:20210515164906

      自分は有線で不便してないけど、将来無線キーボードマウス検討するとしたら、

      「机から配線なくしたい時」

      ノートPCで持ち運びが多く抜き差しが面倒な時」

      みたいな時だろうと思ってる。

      ゲームパッドヘッドホンあたりは無線メリット大きくなると思う。

      anond:20210515233551

      うんまさに普通に面白い。ただそれ以外の感想がまるで浮かんでこない。

      残酷なシーンがPSYCHO-PASSを思わせたり、人気の出がちなタイムパラドクスものだったり、今流行AIを入れてみたり、悪く言うと保守的な作り。

      anond:20210515234203

      先日ジャンプ編集部漫画制作指南本出しててスルーしてたんだけど、この件聞くと読みたくなってきた

      ジャンプ作品ほとんど読まないけど興味わく

      anond:20210515164906

      BTロジクールなどの独自環境無線は安定したりりしなかったりする

      USBで有線が安くて確実

      anond:20210515233315

      言い方は悪いけどそうだね。ただ誤解のないように言っておくと、私はそれでいいと思ってるタイプの女なんだよ。

      しろ結婚して旦那子どもがいる女が、結婚せず仕事を支えに生きてる女から仕事を奪うな」って思ってんの。だから男性には「家のことシッカリやりつつ気分転換くらいの気持ちのんびり働いてくれればOK」って言ってほしいんだよね…。ネトフェミ?ツイフェミ?的な方々にはクソ怒られそうだけど。

      anond:20210515233931

      チャンスがなかったなんてこと現実に本当にあるのかね

      anond:20210515233959

      マーケティングうまいのと海外でハマったのが両方だろうな。

      特に北米メキシコ日本作品の人気が高いらしいし。

      マーケティングだけでもやっぱ上手くいかんよ。

      anond:20210515233930

      ネットに張り付いて「国民の気を惹けるポーズとろう」みたいなのがもう経営者としての中長期観点捨ててるので笑いたくても笑えない

      ログイン ユーザー登録
      ようこそ ゲスト さん