2020年10月27日の日記

2020-10-27

anond:20201027235405

かにアホらしい

そういう、妊娠などの可能性のあるセックスをしそうな中高生は、性教育の授業なんて真面目に聞かないだろうしね

意味がない

三大なんかエロい単語

抜きつ抜かれつ

差しつ差されつ

ちんちんもがもが

あと一つは?

存在たかもしれない幸せな結末」を見せつけられてこそバッドエンドって映えるじゃないですか

それを最小限の構成で実現しているのがマッチ売りの少女

anond:20201027233201

人間は気取れるタイプ畜生

だが人間の中にも気取れる個体とそうでない個体があるのが面白い

anond:20201027084956

あれ? これ書いたのは男なんじゃないの?

「正しい性教育」のアホらしさ

中高生に正しい性教育を!みたいなのを大真面目に語ってる人みると、いやセックスするなよという思いがどうしても出てくる

いろいろ事情があるんだ、拒めない・避けられないんだ、って話が出てくるかもしれないが、セックスを拒めなかったり避けられないのは性教育うんぬんじゃなくて普通に犯罪やんけ 警察を呼べ

まあ人間ってバカから、「ガキがセックスすんな」つっても効かないし、だったらせめて危なくないセックスをさせる方法でも説いといたほうがまだマシってことなんだろうし、そりゃそうだなとは思うんだけどさ

にしてもなあ……

ナイフで人を刺すな!」じゃなくて「ナイフで人を刺すとき肝臓心臓に当たらないようにしよう!」ってのをマジメに教育してるみたいな感じがするんですよね

中高生危険を伴うセックスするやつなんてガチで全員どうしようもないヤンキーやん ヒトよりサル寄りの……

あいう手合いのためによくもまあ一生懸命になれるなあ!という驚嘆なのか この気持ち

非モテと絡むと粘着されて面倒くさくなるから

仲良くするのは比較モテそうな男性だけにしてるよ☆

女のコミュニティーでもモテない奴の方が態度でかいんだよねー笑

やんなっちゃう!w

anond:20201027192625

うちのもブラッシングしてやるとものすごく喜ぶんだけど、

「ああ……ええ心持ちや……そや……ああ~天国やのう……ももえっちゅうねん!!!(ガブーーー!!!)」

愛撫誘発性攻撃行動という一般的習性らしい

anond:20201027011755

勉強してる人は娯楽小説を読んだり大衆音楽を聴いたりドラマアニメを見たりはしないのかね?

  

   

← 横だが、俺は中高時代はそういうのはほぼ皆無だった。いや、小学校高学年くらいからだ。中学受験があったから。

読む本は勉強教養になるモノばかりを求めた。むしろそういうのに飢えていた。歴史なら三国志よりホイジンガー、とか。小説なら漱石から始まってシェークスピアとか。音楽クラシックが主で、ジャズフォークが多少。

おかげで京大に現役合格さら大学院まで進学したよ。

anond:20201027233450

弱者に金をばら撒きたいんじゃなくて、コロナの影響で経営が苦しくなった、飲食店旅行業者に金が回るようにしたいんでしょ

福祉制度は聞きに行かないと教えてくれないから、相談しにいくといいんじゃないの?

anond:20201026234829

わかる。俺もイケメンで女に困ったことないうえに両親が金持ちから金の面でも困ったことがない

イケメンにはイケメンの悩みがあって、ブサメンには絶対理解してもらえないんだよなあ

[]10月27日

ご飯

朝:なし。昼:お弁当。夜:大根ニンジン玉ねぎコンソメスープ納豆。間食:もなか。

調子

むきゅーはややー。お仕事はそれなりー。

お耳がまた少し痛くなって来たので大事をとってじっとしてた。

それと体を温めると随分よくなるので、お風呂をじっくり入ったりしてた。

○ワーフリ

アニバーサリーが近いのでモチベが高い。アニバまでに超級武器を終わらせたいなあ。

闇、火、風が終わってる。

光はフィーバー完凸、盾二凸、パワフリ二凸。コインが300個あるので、盾かパワフリのドロップ二回か、コイン300個集め。

雷はフィーバースキル共に完凸。パワフリコンボが無凸なので、ドロップ四回か、コイン600個集め。

水は爪が二凸、毒が一凸、盾が無凸。なので、うーん計算うんざりするぐらい一杯だな。

anond:20201027220449

それでも、誰かが反応してくれただけで吐き出してよかったと思えるよ

ありがとう

anond:20201024112620

いまハリポタみてるけど、むしろ逆に多いと思ったよ

今ほどポリコレが激しくない時代だったはずなのに、かなり多い方

男だけど最近オタ女への拒否感が出るようになってきた

昔はオタ女のノリとか面白いと思ってたんだけど

そろそろ結婚も考えなきゃ見たいな歳になって、いろんな人と話して自分磨き(笑)していくうちに

「何がキモくて何がキモくないのか」の判別が分かるようになってきたんだよな

そしたら何が起きたかって、オタク女がめちゃめちゃキモく感じるようになってきた。

オタク女って距離感おかしいんだよね。フェチとかエロとか世界観とか、そういうのって本来仲良くなってから共有するものじゃん。

そういうのがマナーだし、相手不快感を与えず、かつ自分世界観に染めるには「慣らし」とか「紹介」が必要なの。

奴らまず最初フェチとかエロとか世界観出して来るんだわ。

そりゃそうだよね、オタク女はそのフェチとかエロとか世界観とかが『趣味』だから、そういうの丸出しにした方がオタク女同士仲良くなれる。

ケーキすきなんスよね」とか「車好きなんですよね」みたいな平行の世界フェチとかエロとか世界観がある。

でもそれに慣れてない人間からしたら滅茶苦茶キモい。「あー、そういう世界観なのね、特別視してもらいたいのね、人と観点違って面白いって思ってもらいたいのね」

というのをひしひしと感じる。いや素敵だと思ってもらいたいなら、ちゃん相手のこと考えて上手く営業しなよって思う。初回から筋肉がいいよね~とか語るな。胸鎖乳突筋とか語るな。

自分オタクというかそういう知識無駄にある分、そういうのが好きな人たちがどんなジャンルが好きでどういう性格でそれに関するいろいろな事件とか炎上とか浮かんできちゃうんだよ。

オタ女一般世間と関わる分、そういうの気を付けて欲しい。

酒を飲むより電気毛布に包まったほうが暖かい

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん