2020-10-27

記事への反応 -
  • 中高生に正しい性教育を!みたいなのを大真面目に語ってる人みると、いやセックスするなよという思いがどうしても出てくる いろいろ事情があるんだ、拒めない・避けられないんだ、...

    • セックスは犯罪じゃないから禁止する理由がないしなあ 家庭単位で禁止するなら勝手だけども

    • 確かにアホらしい そういう、妊娠などの可能性のあるセックスをしそうな中高生は、性教育の授業なんて真面目に聞かないだろうしね 意味がない

    • 暗い青春を送ったんだね、可哀想に

    • そもそもセックスするななんてのは建前なんだよ 中高生で子供を作るなと言いたいだけでノーセックスで大人になれなんて世間は思ってないよ

    • 中高生で性交渉なんてけしからんと言われ 二十歳すぎでまだ童貞処女なのと言われ 一体世の中どうなっとんじゃ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん