2020-10-27

男だけど最近オタ女への拒否感が出るようになってきた

昔はオタ女のノリとか面白いと思ってたんだけど

そろそろ結婚も考えなきゃ見たいな歳になって、いろんな人と話して自分磨き(笑)していくうちに

「何がキモくて何がキモくないのか」の判別が分かるようになってきたんだよな

そしたら何が起きたかって、オタク女がめちゃめちゃキモく感じるようになってきた。

オタク女って距離感おかしいんだよね。フェチとかエロとか世界観とか、そういうのって本来仲良くなってから共有するものじゃん。

そういうのがマナーだし、相手不快感を与えず、かつ自分世界観に染めるには「慣らし」とか「紹介」が必要なの。

奴らまず最初フェチとかエロとか世界観出して来るんだわ。

そりゃそうだよね、オタク女はそのフェチとかエロとか世界観とかが『趣味』だから、そういうの丸出しにした方がオタク女同士仲良くなれる。

ケーキすきなんスよね」とか「車好きなんですよね」みたいな平行の世界フェチとかエロとか世界観がある。

でもそれに慣れてない人間からしたら滅茶苦茶キモい。「あー、そういう世界観なのね、特別視してもらいたいのね、人と観点違って面白いって思ってもらいたいのね」

というのをひしひしと感じる。いや素敵だと思ってもらいたいなら、ちゃん相手のこと考えて上手く営業しなよって思う。初回から筋肉がいいよね~とか語るな。胸鎖乳突筋とか語るな。

自分オタクというかそういう知識無駄にある分、そういうのが好きな人たちがどんなジャンルが好きでどういう性格でそれに関するいろいろな事件とか炎上とか浮かんできちゃうんだよ。

オタ女一般世間と関わる分、そういうの気を付けて欲しい。

  • 間違いなくヲタ女側

  • 空知英秋の具志堅用高論だわね

  • なんだっけ、脱オタした元オタクは現役オタクを見下すとかいう話どこかで読んだの思い出した。 結局、客観的には同じ属性に対してマウントしてるだけなんだが。   自分が言いたい...

  • 釣りでも男だけどいうんなら もうちょっと努力しろやー🎣

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん