2020-10-27

じょうよわだからゴートゥーイート買えなかったんだが、

そういえば福岡雇い止めにあった女が食いつめての強盗逮捕されてたよな

あいう人もゴートゥーイートの恩恵にあずかれないと思う。

その日の飯にも困ってるのにネットとかできないだろうし、ひょっとするとちょっと頭が弱いかもしれない

たまたまニュースになってないだけで同じような立場の人はたくさんいるだろう

あい社会的弱者にも恩恵があるのはやはり消費税減税だろう

買い物すれば自動的恩恵があるから

ゴートゥーイートとかゴートゥートラベルとか、既に余裕があって情報リテラシーも高い人間ばかり優遇される経済政策はやっぱりよろしくないと思う

早く消費税減税をやるべき

  • 弱者に金をばら撒きたいんじゃなくて、コロナの影響で経営が苦しくなった、飲食店や旅行業者に金が回るようにしたいんでしょ 福祉制度は聞きに行かないと教えてくれないから、相談...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん