コロナウイルス騒ぎとわざわざコロナウイルスで騒動を起こす人間を非難すると
コロナウイルスはただの風邪と中途半端な言い方で騒動を収めようとして、よけいに騒ぎを大きくするというのは
そりゃ ただの風邪なんていう言い方をすれば騒ぎを大きくするわけで、狙ってやっているんだろうけど
○ご飯
朝:サンドイッチ。昼:おにぎり。夜:トマトと玉ねぎと大根とたまごとベーコンのスープ。モチ。ツナ缶。間食:コーヒーゼリー。
○調子
むきゅーはややー。仕事はそれなりー。
明日16時間分ぐらい仕事すれば帳尻合うのでまあもういいや。(こういうことしても怒られない程度には信用されてる、と思いたい)
○グラブル
残るはシュヴァマグの光だけ。5凸の素材が優しくて嬉しい嬉しいだ。
○ワーフリ
Nintendo Switchを捨てようと思ったが、公式にはその手段がみつけられない
今や多くの電子機器に内蔵のリチウムイオンバッテリー、これはSwitchにも内蔵されている
バッテリーは下手に廃棄すると発火の危険性もあり、本体とは分別して廃棄する必要がある
自分の住んでいる自治体に限らず、おそらく多くの自治体でもそうした指示なのではないのだろうか
任天堂に問い合わせてみたところ「分解はできない」と「自治体の指示に従え」の定型文以上の回答は得られなかった
自治体の指示に従おうにも従えないので問い合わせをしているのだが、廃棄について何も想定していないのだろうか
Joy-conのドリフト問題のせいもあってかAmazonであの特殊ネジなど幾らでも二束三文で手に入るものであるし、
本体の分解の仕方もネットで腐るほど見つかるとはいえども、公式見解に従う限りは全く廃棄不能な物体と化した
任天堂はJBRC会員のはずだが、Switchの場合は内蔵バッテリーだから対象外なのだろうか
修理窓口でバッテリーの取り外しだけ行ってもらえるのかどうかだけ確認して、ダメならいっそ自分で分解して廃棄しようかと考えている
追伸
流行りのどうぶつの森シリーズのファンだったので本体を買ったのだが、ゲーム要素を無理やり小出しにしたような構成だったり、
有料テストプレイヤーにでもなったような気分にさせられるバグが度々あったり、UIがあまりにも洗練されていなかったり、
挙句の果てにごくごく単純なゲーム開始のロードにさえも失敗してデータが一部消失するような完成度であっという間に白けてしまった
プレイ状況によってはロードが失敗する場合もある、とのサポートの回答が本体まるごと含めた廃棄を決意させた
買ったばかりの本体で、開始したばかりのゲームのロードに失敗するなら他にどんな遊び方したって駄目なように思うのだが
あいつはブスじゃないよ
勉強するってやりたいことを探すと同義なので、「やりたいこともないしとりあえず進学することにするわ」っていうのはみんなそうしてるからっていうのが多いと思うけど実は道理だったりする。