2019年06月12日の日記

2019-06-12

公的年金継続崩壊トトカルチョ

こんだけ崩壊派がいるんだから、成立するでしょ

これに崩壊ベット出来るやつだけが発言してほしい

単に政権批判したいだけで思ってもいないことで批判してる奴ら多すぎるんだよ

俺は継続するに全財産ベットできる

お前ら適当に物言うなよ?

anond:20190612235550

誰でも月20万だと50%じゃ足らんやろ

異世界転生してさあ

ロリしかいない世界ロリとして転生すんの

ロリ世界はやさしいよ

けもフレ一期並みに脳みそとろける世界だよ

ロリとしてロリとやさしい世界で生きたい

現実

優しい人なんか一握りで

皆欲深く醜く

可愛くもない

anond:20190612221308

表現する側はちゃんゾーニングしろ

この「ゾーニング」が現行法以上の内容であるなら、我々の主張には大きな齟齬がある。というか対立してる。

そうでなくても完全一致はしてない。

ゾーニング不要だ。国家による検閲、そのため如何なる人間から検閲不要だ。俺は究極的にはそう思っている。

メディア効果論は否定されてる。ゾーニングしなければならない理由がない。

況してや、その不本意ゾーニングすら踏み越えて潰しに来るフェミは生かす理由もない。

anond:20190612234938

もっと延長しようよ。

ニート支援が39までになったから、増田支援は49あたりまで。

そのかわり見た目が維持できなくなれば19歳でもビシバシ切っていいよ。

いっそのこと消費税50%とかにすればいいのに

そのかわり学費医療費介護料も全部国が持ってくれて、働かなくても誰でも毎月20万くらいまで生活保護出してくれるなら、それで全然構わない。

今までの日本の政治福祉を家庭と企業押し付けすぎていた。だから大企業就職できなかったら人生詰む」とか「シングルマザーになったら人生詰む」とか言われる。

うそういうのは無理なんだから、きっちり国が国民生活保障しないとどうしようもない。そのために金がいるならガンガン消費税を上げればいい。

大企業資産から取ればいい」と言ってもフランスのように逃げられるだけ。最低賃金を上げても韓国のように失業者が増えるだけ。

それなら「消費税を上げさせてください、そのかわり国民全員月収20保障します」とでも言ってくれたほうがよほどマシ。

左翼何が悪いの?

国民基本的人権否定しないでほしい

権力不正マスコミ忖度せずにちゃんと追及してほしい

国民が払った税金無駄に使うな

他にもあれこれいろいろあるが…

今の時代、とにかく現政権に少しでも批判的なことを言うと左翼左翼って言われるのがお約束だけど、別に左翼でよくね?

左翼何が悪いんだよ?

封建主義者とか絶対王政主義者とかカルト支持者とか優生思想支持者、ひん曲がったエリート主義とかより百万倍ましだわ。

左翼ってレッテル貼ればそいつ人間失格ってことになって済んだ一件落着みたいな感じで調子乗ってるやつ多いけど

そんなのに国を潰されるぐらいなら国民過半数左翼になったほうがよっぽどマシだわ。

全く冗談じゃないよ!

anond:20190612223040

女が下方婚しないのは『男女不平等から問題だ』と言うなら、この世のあらゆる男女間の不平等を正すため戦わなければならないはずだが、増田で見るのはあとは精々女性専用車両くらいなのは何故なんだぜ?

女性専用車両増田だが、また俺を誰かと混同してるのか?いい加減にしろよ。

そして、世に溢れる男性差別の全てと同時に闘うことは誰にも不可能だろう。君の言ってることは屁理屈に過ぎない。

から見ると『男女不平等』は方便に過ぎないように思われ、納得度が低い。

邪推から来る結論ありきの濁った目にはそう見えるというだけだろう。

得度?君の納得を誰が求めたんだ?

どうせ何を言っても君は納得しない。

俺が「反男性差別」以外の目的で書いてると決めてかかってるようだからな。

下方婚女性専用車両ばかり槍玉に上がるのは本当は何でなんだぜ?

女性専用車両は悪質な男性差別であるから避難してる。

下方婚増田本音は知らんが、俺も男女平等とは言い難いとは思ってる。ジェンダーロール押し付けだよ。男性への。

anond:20190611194633

モラハラ野郎気づきつつ共依存状態になって、クソゴミモラハラ男と長年付き合ってたけど、

サクッと別れて半年くらいで結婚できたよ。

一度モラ男にやられてると、モラじゃない人はすぐわかるし(あ、ここで怒らないんだ…ってなる)、世間体なんて気にしないで離婚した方が幸せになれると思うよ!!

楽しく生きよう!

anond:20190612234908

円形脱毛などが気になるというのは一般的に持病とか障害とか呼ばれる不健康とは無縁の恵まれ健康であるということ

anond:20190612234708

違うよ、横田

あくまで夢をかなえるまでのサポートを兼ねているから、30迎える前にみんな夢をかなえて旅立っていくか、夢から覚めるんだ。

本人が希望して、そこそこの見た目を維持できるなら、40くらいまでは延長は可能

anond:20190612233237

おっさんの家で2人になるとか怖。強姦されて殺されてニュースになって自業自得と叩かれる未来まで見えるわ。

anond:20190612114332

健康な体と健康精神を誰しも持っているとは限らないのだ……。

引きこもりが甘えなのかどうかは私は知らない。

それとは別にあなたがすごく頑張って生き抜いてきたことは、本当に素晴らしいし尊敬できる。

anond:20190612163543

えー?

でも、先頭にB!なんちゃらって付けるのは、ブックマークしたあと、ソートした時に並ぶから良いんですよ。

当然、あとで読むもついてくれないと困っちゃう

anond:20190612234004

そこそこ見た目が良く

クリアできるなら。なお、合否は完全に主観で決めます

anond:20190612163543

[B! ~~~]の「~~~」はどうやって決まっとるんや?

人によって表示変わるんか?

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん