2019-06-12

メイドを雇いたい

ゆる募


とりあえず1~2名。

必須業務掃除洗濯関連とゴミ出し。たまに料理とか。


土日祝は基本休み休日出勤あったら休日出勤手当&代休

有給休暇は年20日。

一日3~8時間労働(そんなにすることないと思うけど)

月給20万ぐらいでボーナスは夏と冬に30万ずつぐらい。

8畳の部屋(ウォークインクローゼット付き)とネット回線自由に使ってください。住んでもいいけど、風呂トイレは共同となります

30歳ぐらいまでの、そこそこ見た目が良く気遣いが出来る人希望。(多少のセクハラ発言に寛容であればなおよし)

メイド服貸与(洗濯自分で)


建前としては、夢を追いかけている若者男子は除く)を応援したく、生活保障あって時間に余裕があったらよいよね、って感じ。(最悪ゴミ屋敷にさえならなければよいので)

本音をいえば、キャバクラとかガールズバーとかメイドカフェとか行くのがばかばかしくなったので、自宅にメイドを常駐させたい。

エロいことしないのでWin-Winだと思うのだがどうか?

  • 30歳になったらくびってこと?

    • 20代のうちにいい子がいたら目星をつけて30歳で結婚するんだよ。

      • 違うよ、横田 あくまで夢をかなえるまでのサポートを兼ねているから、30迎える前にみんな夢をかなえて旅立っていくか、夢から覚めるんだ。 本人が希望して、そこそこの見た目を維...

        • もっと延長しようよ。 ニート支援が39までになったから、増田の支援は49あたりまで。 そのかわり見た目が維持できなくなれば19歳でもビシバシ切っていいよ。

          • 同じ考えに同調してくれる小金持ちが集まったら、メイド養成講師として頑張ってもらう。 片っぽだけの眼鏡かけてもらう

  • おっさんの家で2人になるとか怖。強姦されて殺されてニュースになって自業自得と叩かれる未来まで見えるわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん