2019-06-07

年金若者が老人に殺されないために必要

前提1 老人は他人を平気で殺す(論拠 元事務次官の息子殺し

前提2 今どきの老人は割と生活が苦しい (論拠 2000万円発言


以上の2点から、もしも年金が本当に崩壊したら老人による強盗殺人が頻発することが予想されます

そうなるのを防ぐために、年金制度の維持が必要なんです。

社会福祉とは、究極的には治安維持の経費なのです。

その中でも、老人を食わせるためには年金必要なんです。

食えなくなった老人が何も言わず死ぬことを期待してはいけません。

包丁、猟銃、自家用車等で武装して不意打ちを行えば、体力の差なんてもはや関係ありません。

若者の皆さん、老人に殺されたいですか?

嫌なら年金を払いましょう。

老人だって相手年金を収める金蔓だと思えば心理的にも少しは手を出しにくくなるはずです。

これはもはや世代闘争の究極の形です。

彼らは、無敵の人となる可能性を武器に我々から年金を無言で強奪してきますしかし、それに立ち向かおうとすれば、真に無敵なる者が若人の命と明日おにぎりを引き換えにする世界が始まります

飢えた老人の凶刃から身を守るために、年金を納めましょう。

人口オーナスの究極の闇に立ち向かおうとしないでください。

それは自然現象なのです。

台風津波と戦おうとするようなものです。

命を、命を守ってください。

  • それなら30~40の無敵の男が何と戦えばいいのかはっきりするんじゃないのか?そういう無敵老人を正当防衛で倒せばいいわけじゃん。 何も罪なき子供をナイフで襲ったりしなくていいし...

  • 言語化されたくなかったなあ 事実なんだけど言語化されて欲しくはなかった

  • 初代FFのラスボスってKKOですよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん